我慢できん!!UPしとこ・・(笑)



      人気ブログランキングへ


こんにちは~♪

やっと鬱陶しかった雨も上がり
清々しい~~~

台風で被害に遭われた方
心よりお見舞い申しあげます。。


さてっ。。。

あーちゃんニタニタ・・・
ニヤニヤ・・・

止まりませんっ!!

嬉しいじゃないですか~~~!!

リダ&ギュ

リダ&ギュ

リダ&ギュ

リダ&ギュ

大好きなSS501の王子たち
ソロになって1年ちょっと・・・
でもこうやってSS501の絆が・・・

あーちゃん嬉しくて号泣。。

リダはちゃんとリーダーとして・・・チングとしてカジョクとして・・・
キュジョンの楽屋に訪問したのね~

この友情にもう一回泣とこ。。

あーちゃん嬉しくて号泣。。

金髪リダがチェゴ~(最高)
優しくておっとこまえなキュジョンもチェゴ~

ただ・・ちょっとだけ・・ちょっとだけ気になるところがあるの。。

ジョンミンとマンネちゃん2人は仲良し・・・
リダとジョンミン・・リダとマンネちゃんの絡みがないの・・・
この辺大丈夫なのかなぁ。。。


大丈夫だよね^^
うんうん。。大丈夫だよ・・きっと。。

SS501の王子たち

SS501の王子たち

        永遠に5人は1つ☆



            ブログランキングのブログん家

           人気ブログランキングへ


コメント

No title

え?一番乗り?^^
せ、せっかくの、一番乗りなんですけどw

ん~~~。
あーちゃんのニタニタ顔は、想像できるのですが(笑)
ん~~~そのぉ~~。

よく、わからんちん♪^^;
ごめんね!

では、保護者会、いってきま~す☆^^

2011/09/06 (Tue) 13:30 | (ロイスト #- | URL | 編集
No title

そうですとも!そうですとも!!
5人は永遠に一つですとも~v-354

あ~この☆型、どこかのグループでも見たよな~~v-406

韓国芸能のシステム何とかなりませんかねぇv-403

いつも思ってたけど、マンネちゃんが1番年上みたいだねv-411
濃い~~~v-408

2011/09/06 (Tue) 15:51 | みみる #DdMDrPns | URL | 編集
No title

こんにちは~
あーちゃん、よだれがでてるよー(笑)

2011/09/06 (Tue) 17:51 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集
No title

あーちゃん、ちゃんと生きててよかったv-10
そちらの方、台風の被害がたくさん出てて胸を痛めております。

相変わらず、若い子好きやなぁ(大笑)
あ、ごめん、あーちゃん28歳やったね!v-40

2011/09/06 (Tue) 20:38 | ちー #- | URL | 編集
No title

久しぶりのss501のネタ!
あーちゃんの喜んでいる様子が目に浮かびます。
☆もきれいやけど みんな綺麗な顔してるよね~
若いっていいなあ~みんな輝いてます!
いいものみて あーちゃんももっと若返ったことでしょう(笑)

2011/09/06 (Tue) 21:10 | nanami☆ #- | URL | 編集
こんばんは♪

久しぶりに、あうあう~の、あーちゃんだ(笑
このグループは、皆さんイケメンね!
たまに残念なお顔の人も見かけるけど(^◇^)

2011/09/06 (Tue) 22:10 | りん #- | URL | 編集
No title

かっこええね!

チングって、お友達の事?よね。
カジョクって何?
語学勉強しなきゃ、、。

2011/09/06 (Tue) 23:41 | あみ・もと #- | URL | 編集
えーーとっっ

チンゲ、、おっと間違い チングは友達
カジョクは 家族だよねーー!? あーちゃん ッ┗(`ー´)┓
私もあーちゃんのブログで韓国語ずいぶん
マスターしたぞぃ
んで、マンネが弟でリダがリーダーだっけ(゚ー゚?)(。_。?)

私も一番下の写真 見たことあるでー
スマップのマネだもんねー
ま、あーちゃんの好きなSS501だから許しちゃうわよん♪

2011/09/07 (Wed) 00:05 | まりも #- | URL | 編集
ロイストさんへ

こんばんは~♪
コメしにくい記事にコメントありがと~^^

保護者会お疲れ様です☆

2011/09/07 (Wed) 00:08 | あーちゃん #- | URL | 編集
みみるちゃんへ

だよねぇ。。
みみるちゃんの王子たちもなんとかならんのかね。。
とにかく歌番組にも出れない!なんて・・
辛すぎる・・・・悲しすぎる・・・・
2人はどんどん出ちゃってるのに!
あたしは3人派だからさ・・

5人は1つだよ!!ねっ!
ペンのためにも!!

☆結構みんなやってるよねぇ。。

マンネちゃん・・・あたしの中ではやっぱマンネよん♪
最近すいぶん大人になったけど~~~!!
しっかりしたナムジャになってちょっと寂しいじぇ。。

2011/09/07 (Wed) 00:12 | あーちゃん #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

あはは。。大好物ですからねぇ。。(笑)

2011/09/07 (Wed) 00:13 | あーちゃん #- | URL | 編集
ちーさんへ

おぉ~~っ!!ちーさん!!
あたしも気になっとったで~~!!
ちーさんも生きとったか~~~!!(笑)

そうそう。。あたしも28歳で
王子と3つ違いや(笑)

2011/09/07 (Wed) 00:15 | あーちゃん #- | URL | 編集
nanami☆さんへ

SS501の王子たちへの愛は特別です!!
い~っぱいお気に入りのナムジャはおりますが・・・

離れ離れで活動してる王子たち・・
こうやって思いやってくれると涙腺が緩みます。。
嬉しくて・・・
やっぱりSS501の王子たちは5人で1つよ!!
永遠に☆

2011/09/07 (Wed) 00:18 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

あのね・・あたしもそこよ!
SS501の王子たちは5人ともかっこいいの!
メンバーみんなお気に入りって珍しいわ!
3人くらいいいなぁ~と思っても残念さんもいたり・・
そうなるとちょっとテンション下がる。。。
「オマエが言うな!」ってとこですけど・・
ま、自分の事は棚にあげてですねぇ。。^^;

2011/09/07 (Wed) 00:22 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

カジョクは・・家族ですよん^^
チングは友達^^

時々自分のために使いますので
ここで単語覚えてくださ~い♪(笑)

2011/09/07 (Wed) 00:24 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

チンゲ・・・っておいぃ!!@@;
チング・・・友達!!
ちなみに・・・「モッコリ」って「ネックレス」の事や!!
マンネって末っ子って意味ね^^
なので5人の中で一番年下って事^^
リダはリーダー正解^^v

スマップのマネ??
これみんなしてるで~~!!
東方神起もやってるし・・・
他のグループもしてたなぁ。。
スマップもマネしたんとちゃうか~~~!!(笑)

2011/09/07 (Wed) 00:28 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

おはよございます
相変わらず誰が誰だか~~~????の世界なんだけど。。
相変わらずイケメンさん。。
まあ世の中には美しい男子がいるものですなあ。。。。
なんであたしの周りにはいないんだ。。。
ガマンしたらカラダに悪いで~~
どんどんアップしちゃってよ~~♪


2011/09/07 (Wed) 06:10 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
まうさんへ

ホントに王子に関しては美しい☆
でもあまりにも美しすぎて緊張する(笑)

どんどんUPしていい?
我慢しなくていい?(笑)

2011/09/07 (Wed) 11:03 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する