お弁当です^^


      人気ブログランキングへ


おはようごじゃります

朝からセミはうるさいし!!
地震は来るし・・で

心配して下さったゆっこちゃんまうさんどうもありがと~~~~
ただ震度4の揺れを感じただけで何も被害はありませんでした!
最近風が吹いて揺れを感じただけで地震か??って思うようになりましたわ・・
みなさんそうでしょうけどね・・^^;

あたしその時2階にいて一応化粧をしてまして
ふくわらいにならなくてよかったわ(笑)

さてっ!!ミステリーツアー記事で引っ張ってたので
UP遅れましたが・・・
ネタがないので今日は先週のお弁当UPでごじゃります!!

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

今週も長男が12日からお盆休みなので
お弁当もちょっとお休みで~す!!
おっさんは・・・・どうなんでしょう???
現場が近いのか?遠いのか??
仕事があるのか??ないのか??不明でごじゃります。。
とにかくおっさんもお盆休みを取ると思うので
どちらにしてもお弁当お休みでごじゃりますなぁ。。

ではちょ~っとし○むらとジョー○ンへ行って来ます!!
し○むら今日はスリッパが安いでごじゃります!!
ジョー○ンへはプリンターのインクを買いに・・・
あーちゃんの遊び道具でごじゃります^^

ほんじゃ


 


            ブログランキングのブログん家

           人気ブログランキングへ


コメント

No title

おはよ~♪

地震は大丈夫みたい?
福笑いv-218

ほんと~今日も暑いねv-356
スーパーで涼もうか、このまま家の中でダラダラするか考え中よv-278

あーちゃん、まだお弁当あったんだね。
朝から暑いのに偉いっv-433
私は、ご飯も作りたくないよ~v-390

手抜きの連続でそろそろクレームが出そうだよv-408

暑いから、お出かけ気を付けて行ってらっしゃいv-345

2011/08/10 (Wed) 10:46 | みみる #DdMDrPns | URL | 編集
地震!

最近はあちこちでありますが
やはり自分とこ揺れると半端なく怖いです!!
どこも被害なくてよかったです。

あーちゃんもお弁当休暇ですね!
毎日これだけおいしそうなお弁当を作るのはたいへんなこと!
ゆっくり休んでくださいね。

2011/08/10 (Wed) 13:21 | Hana #- | URL | 編集
No title

こんばんは~~
ホンマ地震。。なんともなくてよかったよかった。。。
コワイよね~~。。。
しかしまた「ふくわらい」って。。。。(爆)
それ見たかったわあ~~けど久々に聞いた。。。「ふくわらい」
朝からセミがマジうるさい。。。
アタマの上から。。耳の高さから。。。。
めちゃ響くもんなあ。。。
でもさ。。。
セミって地中でなが~~いこといて。。。
一生懸命這い上がって。。木によじ登って。。。
力いっぱい鳴いて(って鳴いてるワケじゃないんだけどね)
たった3日で命尽きてしまう。。。
そう思うとウルサイって言えなくなってしまった。。。

お弁当にリラックマがいる~~~~~
かわいい!!!!!
リラクマウインナーもあるよね。。。

しばしお弁当もオヤスミですか。。。
ホンマこんだけ朝から作るってエライよな~~~
たまにはオヤスミあってもいいよね。。。。
けど昼ごはんとか作らなきゃいけないのか。。。???

↓そそ。。。あっこのオークワさん。。。(笑)
オークワさんもあちこちできてるよね。。。
松源さんは西友あとに入ったよ~~
貝塚和泉とか。。。岸和田方面にはけっこ前からあるんだけどね。。。

2011/08/10 (Wed) 22:53 | まう #f/Lqew4. | URL | 編集
揺れたんだ~~

あーちゃん地方に地震があったの
知らんかったなーー
もう今はどこにいても地震来るもんねーー( ̄△ ̄;)
地震なくても「ふくわらい」になってないかーーい(;^ω^

あーちゃん お弁当ご苦労はんどす

でもやっと夏休み、、ありそうでよかったねー
ま、、その代わり昼飯作んなきゃなんないから
結局主婦は忙しいのよねぇ、、┐(-。ー;)┌

ま、、お盆も元気に過ごしましよーーv('▽^*)

2011/08/11 (Thu) 00:04 | まりも #- | URL | 編集
No title

あれま、地震あった?
しかし、あーちゃんのふくわらいも見てみたいような( *´艸`)プププ

お弁当、ご苦労さま~!
ご飯のお代わりができそうなくらいおかずがいっぱいだ~~♪
さくら卵、最近見なくなってしまったよ(><)
私が一時急に買わなくなったときがあったからかなぁv-406

2011/08/11 (Thu) 06:49 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
こちらも頻繁に余震があるんで、何か麻痺しちゃってます。
用心に越したことないですよね。
お盆休みかぁ。
私はなしです。
お墓参りしたりして、静かに過ごす予定でっせ。。。

2011/08/11 (Thu) 08:36 | hirokun #- | URL | 編集
みみるちゃんへ

あんにょん。。お返事遅くなってごめんね^^

大丈夫だったよ~~^^
ありがと♪
風吹いただけで地震かな?って思ってしまうよ。。^^;

スーパーで涼む?いい考えだけど
寝転べないよ!!PCもないし・・(爆)
でもホント暑いわ~
サウナよ!!2階は。。。

ご飯作るの嫌だわ。。。
誰か作って届けてくださいな。。(笑)

2011/08/11 (Thu) 14:46 | あーちゃん #- | URL | 編集
Hanaさんへ

あんにょん。。お返事遅くなってごめんね^^

もうず~っとあっちこっちで揺れてるからなぁ。
最近は風が吹いてガタガタっ!って鳴っただけど地震?って
思ってしまうもんなぁ。。@@;
いつか来る?

やっとお弁当休暇に入ります!!
でもすぐ復活だけど・・・

2011/08/11 (Thu) 14:48 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

あんにょん。。お返事遅くなってごめんね^^

昨日は心配してくれてありがとうでした^^
まうさんもマンションのなかじゃなくてよかったですね~
そして大切なあのお方たちもご無事で(笑)
もともとふくわらいみたいな顔ですが・・(こらっ!)
ホントならなくてよかったです!
無事でした。。
セミ?朝の早くから鳴きよる・・
もう慣れたけどうるさいわ~@@;

やっと・・お弁当休暇です!!
なのでもれなく長男もおっさんもお休みですわ@@;
どうしまそ・・(困)

やっぱりあのオークワさんですね^^
側に業務スーパーさんもございますやん?
便利ですなぁ。。
ラーメン屋さんにケーキやさんに・・・ホームセンターに
電気屋さんケッタッキーに・・あ、パチンコやさん。。(笑)

2011/08/11 (Thu) 14:55 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

あんにょん。。お返事遅くなってごめんね^^

そうよっ!それがふくわらいになっとるがなっ!(笑)こらぁ~~っ!!

夏休みあっていいけどもれなく長男とおっさんが家におるわけで
それならお弁当作ってやるからどっか行け!!って感じですよ。。
朝ゆっくり寝られるけどねぇ。。
それだけやな。。嬉しいのは・・

はいはい。。お盆も元気に。。まりもちゃんも!!!

2011/08/11 (Thu) 14:59 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

あんにょん。。お返事遅くなってごめんね^^

ふくわらい?
ま、いつでもそんな顔してますけど~!!こらっ!!

そうなの・・結構揺れたんだよ・・
震度4だったから・・
グラグラして踏ん張ったモン。。
2階でおったし~

さくら玉子見かけないの?
ま、そんなおいしいものじゃないけどね^^;
お弁当の隙間が出来た時役にたつのよ・・これが。。

2011/08/11 (Thu) 15:06 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

あんにょん。。お返事遅くなってごめんね^^

hirokunさん地方も何かと色々あるよねぇ。。
よく揺れてるし・・
だんだん慣れっこになってくるよね?
でも油断しないで気をつけててね^^

お盆休みないんですか?
働きますねぇ。。
あたしも明日仏祭り1日します^^
お墓にはもう行ってきたので・・

2011/08/11 (Thu) 15:10 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する