ミステリーツアー②・・③もあるのか?!

      人気ブログランキングへ


ではパート2!!

古墳じゃなかったん?ちゅう
そんなとこ行きますかいな。。

でも・・・

古墳

の横を通ったんですって~~!!
黒姫山古墳の横を通ったのは知ってましたが。。

あ、強制だったので珍しくmiyaちゃんコメントお返ししてますよ~~~^^
うんうん。。ホント珍しい!!
コメント入れてくれた方覗いてみて下さいね^^


そんでmiyaちゃんが調べてくれてた・・・

ランチ
イル・パスコーレ

ランチ

ランチ

なかなか店内もええ感じでごじゃります。。

しか~~しっ!!
田舎モンのおばちゃん3人!!
見栄えのよろしいおしゃれな料理はクチに合わないことが
多いのでごじゃります。。。

メニューを見た瞬間固まる3人。。。

ランチA・・・1580円。。。
前菜・サラダ・パスタ・デザート
パスタは2種類ペペロンチーノかトマトクリームソース。。

げっ!!ぺぺロンは好きだけど変な貝が入っとるがな。。
カラス貝みたいなのん。。。
もうひとつのトマトクリームパスタはミンチ肉と長ネギ?
トマトクリームソース・・って

ふ~ん。。イマイチだ。。

3人迷ってトマトクリームソースに・・・

ランチ

キッシュに冷製コーンスープ。。

あぁん。。キッシュもキライなら冷たいスープも嫌い!!

このサラダヨーグルトソースちゅうハイカラなソースで
生のナスやズッキーニ。。トマトに色んな葉っぱ(笑)
チーズの塊。。。
生のナスのサラダ~~~??
でもあたしまだマシやったわぁ。。
あまり文句の言わないmiyaちゃんがオエオエしてる
Bell4さんもどうも苦手みたい・・・

パンはめちゃウマっ!!
これが1番かも?!

そしてメインのパスタ・・・
あたし全部食べれんかった。。。
冷めたら絶対食べれない味だったので
うどんのように温かいうちにすする!すする!!(爆)
でもムリやった。。。

miyaちゃんとBell4さんは完食したけど
あとで気分が悪くなったらしい。。
ホントmiyaちゃんいつもおいしい♪って何でも食べれるのよ~
チーズも好きだし・・・でもムリって!!

デザートもクリームブリュレか本日のケーキ(最悪にもチーズケーキ)
あぁ。。これもどっちもいらんし~~~!!
でもチーズケーキの方がまだマシかと思い
miyaちゃんが食べてくれるって言うたし~~!!

あ、Bell4さんクリームブリュレって何?って聞くから
プリンのおばはん。。って教えてあげたよ(笑)
それをmiyaちゃんとBell4さんは食べて・・
あたしがケーキとアイスとゼリーのんに・・
ケーキをmiyaちゃんが食べてくれるって言うからあげたら

これは不味くて食べれない!だって~~~!!
ちなみにあーちゃんの焼くチーズケーキの方がおいしいよ♪だって!!

ランチ

このカステラみたいなのん。。
なんかなんて言うのか知らんけど
粉臭い味がして・・・クッキーの生焼けみたいな・・
これもアカンかった。。。

ここはもう行かないなぁ。。。

今回のミステリーツアーはイマイチ!!
あたしとBell4さんは好き嫌いが多いけど
miyaちゃんは結構いつもなんでもおいしいって食べてるのよ・・・
そのmiyaちゃんでさえ。。
ムリだって!!

おいしいパスタが食べたい~~~~ぃ!!

又探してmiyaちゃんが(笑)
リベンジだわっ!!

この後の続きは又後日~~~♪
え?まだ引っ張る?



        クリックジュセヨ~

            ブログランキングのブログん家

           人気ブログランキングへ

                コマスムニダ~

コメント

No title

せっかく行ったオシャレなお店なのに
お口に合わなかったら残念ね^^;

しかし。。。
ブリュレもあーちゃんにかかると
「プリンのおばはん」って。。。(* ̄m ̄)プッ
プリンもびっくりやわ~。

2011/08/06 (Sat) 09:24 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
No title

そんなにマズかったんか?
値段も可愛くないし・・・残念さん。。

プリンのおばはんがブリュレだったら、おっさんは?

2011/08/06 (Sat) 12:24 | びびっちょん #- | URL | 編集
No title

お久しぶりン♪
いつも、更新してないのに、何度も来てくださって、ありがとう~☆

あーちゃんのブログは、いつ寄らせていただいても、
まぁ~、賑やかさんです~♪^^
ぴ~ちくぱ~ちく、聞こえて来そうで(笑)

仁徳天皇陵、懐かしいわぁ~。
私、堺市に幼稚園から中2まで居たので、お勉強したよ^^
懐かしい画像をありがと^^

ランチAのコース?
え?私なら、全然OKよ~♪
私、好き嫌いないですし~~。美味しそう!!
あーちゃん、嫌いなのが多くて、残念やったねぇ・・・。
高いのに・・・。

みなさんも書いてはるけど、プリンのおばはんがブリュレとは(笑)
インパクトあったわぁ~~(爆)
あーちゃん、いい表現だね☆^^ピカイチ!

2011/08/06 (Sat) 14:56 | ロイスト #- | URL | 編集
No title

あららv-356
素敵な雰囲気のお店なのに残念だったねv-408

もう、食べながらオエオエしてるってどうしちゃったのこのお店?
あーちゃん達を想像したら可笑しくてパソコン前で肩震わせて鼻だけで笑ったよ~v-398
声聞かれたら、「なになに?」って面倒だからね~v-397

続きを待ってるよ~v-345

2011/08/06 (Sat) 15:07 | みみる #DdMDrPns | URL | 編集
こんにちは♪

確かにね、見た目おしゃれでハイカラな料理って、ついつい敬遠しちゃうかも。
おばちゃんだし(笑
でもでも、パンだけが美味しいってのも、微妙ね。
料理、得意じゃないシェフなのかもよ(^◇^)

2011/08/06 (Sat) 16:50 | りん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

あはは~♪
田舎モンのおばちゃんにはおしゃれな料理はお口にあわないのかも^^;
でもおしゃれなところに行ってみたいんだな。。(笑)
半分はブログネタのためだけどね。。

なんかさぁ。。
「○○のおばはん」とか「○○の親戚」とかって表現しない?
あたしだけか??(笑)

2011/08/06 (Sat) 17:04 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

そうそうランチにしてみりゃあ可愛くないっ!!
1380円くらいにしてほしい!!

おっさん?
う~~ん何やろ?
茶碗蒸し?
うん。。ちょっと違うなぁ。。
何真剣に考えてるんやろ・・あたし(笑)

2011/08/06 (Sat) 17:06 | あーちゃん #- | URL | 編集
ロイストさんへ

いえいえこちらこそいつもありがと~~♪
ロイストさんとこ夏休みだからねぇ。。
大変だね^^

そっかあ。。堺市だったのね?
大阪から関東へ・・・
大阪弁から標準語に?(笑)

あたしもさぁ。。好き嫌いはあるけど
絶対に食べれないものは何個かしかないんで
食べたいものではないけど
食べれるものでした
で、味が変に濃いのかしら?
チーズもこってり?
塩気もたっぷり?
味の濃いのはOKだけどそれは和風だけであって
イタリアンの濃いのはオエオエしますわ~@@;

2011/08/06 (Sat) 17:12 | あーちゃん #- | URL | 編集
みみるちゃんへ

あたし嫌な客よぉ~~!!
平気で注文聞いてくれるスタッフさんに
「え~!!これもアカンし~これもアカン」って平気で言っちゃう^^;
こんなどれもこれも食べれるのがないとは!!@@;
魚介類が嫌いな人のために普通は違うバージョンもあるわけやん?
もっとパスタの種類も増やしてほしいわ~
なんか味が濃くて・・・こってり?
だからオエオエしてくるのよ。。
イタリアンのコテコテは食べれたモンじゃない!!

2011/08/06 (Sat) 17:17 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

まあ。。おいしいと思う人もいてるだろうし・・・
でもそのわりに空いてたような気がする!!
近くの男の子も食べっぷりがわるかったし・・・

味が濃すぎたようだわ~!!
今思うと・・・
あたしも濃い方だけどそれは和食の味付けで煮物とか・・・
イタリアンのコテコテはオエオエするじぇ。。

2011/08/06 (Sat) 17:20 | あーちゃん #- | URL | 編集
残念!!

単品でなんか頼んだらよかったかも!
あーちゃんの苦手オンパレードなんて
ついてなかったですね!
あーちゃん好き嫌いが多いからあかんねん!と
言いたいところですが
他の2人も気分が悪くなる料理って
ちょっと怖いです。
もう!あーちゃんは和食限定にしたらどうでしょう!

2011/08/06 (Sat) 21:38 | Hana #- | URL | 編集
No title

こんばんは
「イル・パスコ-レ」って名前知ってるけど行ったことない。。多分。
3人ともダメってことは本当にダメってことなのかな~~。
好き嫌いや味覚はそれぞれ違うけど。。。
しかし。。プリンのおばはんて。。。(汗)
なんで「おばはん」なの~~???
ブリュレといえば思いだす。。。
映画「アメリ」大好きなフランス映画ですわ。。。。

あーちゃん食べられないもの多いよなあ~~
今度(って言いながらなかなかチャンスないけど)会うときは~~
いろんなのがあるブッフェがいいかもね。。。。
あ、
あたしなんでも食べる(しかも大量に)からビックリしないでね。。(笑)

仁徳天皇陵って最大?の前方後円墳なんで社会科見学で行ったけど。。
上から見なきゃ全然面白くないじゃんね。。。
ただ池に浮かんだひょうたん島みたいで。。。


2011/08/06 (Sat) 21:44 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
残念っっ

きっと鼻高々な料理人たちが作ったと思うよーー
この料理
なのにアホピあーちゃんにかかったら
へんな貝だの うどんじやあるめーし 長ネギにミンチだの
生のなすサラダだの ほじゃいどるーー( ̄へ  ̄ 凸
あげくの果てには デザートがプリンのおばはんかーー

やっぱね あーちゃんはサイジェリアがしっくりくると
思うよーー
ババロアのおじさんもうまいでーー( ̄▽ ̄)b

2011/08/06 (Sat) 23:45 | まりも #- | URL | 編集
Hanaさんへ

そうなのよね・・って思うけど
決していつも言うけど食べれないものはわずかで・・
おいしいとは思わなくてもマズイとも思わない。。
だけど今回は味が濃くて・・イタリアンの濃いのは
ちょっと・・・@@;
キッシュはしょっぱいし~@@;
「ランチ」を楽しみに行ったから単品で・・は気づかなかったわ^^;
和食も魚が苦手なので・・・
お肉と選べるところがいいです!!

2011/08/07 (Sun) 12:44 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

「○○のおばはん~」とか「○○の親戚・・」とかって表現します^^;
通じませんか?(笑)
外観や店内もわりと雰囲気はよろしかったですよ~^^v
とにかくこってりしとりました。。。
イタリアンのこってり・・・しんどいです。。

あたしも結構食べます!!
ビックリしませんよぉ。。。
食べるの早いですし・・・あはは。。

古墳って・・・
何を見るのかしら~??
説明を読んでへぇ~なるほど~って思うだけでよろしいのかしら??

2011/08/07 (Sun) 12:49 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

サイジェリアはここらにナイジェリアよ・・(笑)
なので行った事ナイジェリア・・あ、もうええ?

ババロアおじさん?
あれも好きじゃない!!
食べれるけど・・
貝もなにが・・どこがうまいと思うんだかっ!!^^;
変な海の味がにじみ出て・・・磯の香り??
これも絶対ムリじゃないけど好きじゃない!!

2011/08/07 (Sun) 12:53 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

ありがとう!あ~ちゃん!!
私=Bell4さんの所で住所と電話番号うつして、今度百舌鳥駅近くに行った時にでも寄ってみようと考えていたのよ。
良かったこっちを確かめて・・・・!!
素敵な画像だから~美味しいとばっかり想像していたわ!
オエオエする所だったわ!

2011/08/07 (Sun) 22:11 | viviel #Tu60Mtss | URL | 編集
viviel さんへ

お久しぶりで~す!!
お元気でした?
miyaちゃんこうやってヨッパな状態で乗っ取りしてきます!!(笑)

あ、イタリアンレストランですか?
viviel さんなら大丈夫かもよ?
あたしたちは田舎モンで・・^^;
viviel さんの感想聞いてみたい気もします^^
今度百舌鳥駅近くに来られるんですか?
この前花の文化園まで来られてみたいですね?
ここから近いのに~~~!!

2011/08/07 (Sun) 22:33 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する