おやつの時間♪

     人気ブログランキングへ


こんばんは~♪
今日もこんな時間じゃよ。。。

今日はちょっと用事でいつも行くイオンにお昼から・・・
のりちゃんが午前中仕事だったんで^^;

朝早くから行っても夕方遅い時間になるのに大丈夫かしら~~~
大丈夫なわけごじゃりませんでした。。
帰って来たのが7時半でした。。
ご飯してないし・・・
慌てて作って食べました。。

1時半に家を出て45分くらいで着いて・・・(たぶん)

今日は服は買わないよ~~~!!と思いつつ
あっちのお店にこんにちは。。。
こっちのお店にこんにちは。。。

それで先に目的だった用事を済ませ・・・

のりちゃんが1回食べてみたいって言ってた

おやつの時間

おやつの時間

にんにくやの「元祖はちみつトースト」??
それにアイスコーヒー。。。
いつもホットなのに・・
のりちゃんにつられてアイスって言うてしもた。。
サラダつきの方が安くてちょっとおかしいけど大根サラダつき^^;

あたしはいつも言うけど甘いのが苦手。。。
なので染みてない部分をできるだけ・・・
パンは大好きなので・・・
でも少しはおいしいのだ!!
2人で食べてもお腹いっぱい♪
最後は「あかん。。ムリや!!」と・・
でももったいないのでがんばって2人で完食。。。

そのためにあたしはお昼ご飯を抜いて行ったのだ!!
のりちゃんはしっかり食べてきたらしいけど(笑)
仕事先が食事つきだったので仕方がなかったんだって!!

パンがしっとりふわふわ♪
おいしいけど蜂蜜が甘いし・・・アイスも甘いじゃん。。
しんどかったぁ~~~~っ!!
もういらない。。。(笑)

さて・・明日は女子会??
miyaちゃんBell4さんとランチに行って来ますよ~~~っ!!

あーちゃん遊んでばっかり。。。





           ブログランキングのブログん家

           人気ブログランキングへ


コメント

No title

こんばんは~~
お。。。
にんにくやのはちみつトーストだ。。。
これ。。はちみつ追加してくれるんだけど。。。。
店員さんが追加のはちみつかけながら。。。。
「ぶんぶんぶんハチが飛ぶ~~♪」って小声で唄ってくれるとか。。?
真相は定かではないけど~~
以前食べたときは唄ってなかったと思う。。。
そのときはその情報知らなかったんだけどね。。。
んでんでんで~~~~~
生きてるうちに一回作ってみたかったこのはちみつトースト。。
一回だけだけど(笑)作ったんだよ。。。。
ブログにも書いてるんだけど~~~
いつだったか。。。もう探せない。。(笑)

あのさ。。。
マジで。。昨日の足。。。めっちゃ萌えてしまって。。。
脳裏からはなれません。。。(笑)
ダンナ様の足にホレてしまいそ~~~~(爆)

2011/08/03 (Wed) 23:16 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
おおっっ

あーちゃんとこもにんにく屋あるんやねーー
うちの方のイオンにも入ってて前はよく食べたわ
「ハニト」、、だけど私もあーちゃんと同じく甘いもん
ダメだわーー
だから 食べるよりもアイス溶けてもーて困りんこだったわ
( ̄△ ̄;)
あーちゃん 明日もランチ行くんかい
腹の段が増えてまうでー
ウォーキングもちゃんとしてなーーv('▽^*)

2011/08/03 (Wed) 23:26 | まりも #- | URL | 編集
No title

楽しみや~!
早よ 寝ろっと
おやすみ~ 

2011/08/03 (Wed) 23:33 | Bell4 #- | URL | 編集
No title

おはよ♪

こっちのイオンにも「にんにくや」のお店入ってたよv-363
けど、知らないうちにお店が消えたた~~v-405
レストラン街のお店はよくかわってるよv-356

このトースト、1度は食べてみたいと思ってたんだけど
残念ながら、お店がなくなっちゃったからねv-409

やっぱり染みてて甘いんだv-343

あ~~また食べたくなってきたよんv-352
ずっと忘れてたのに~v-415

今日もお楽しみだね!いいな~~v-411
行ってらっしゃいv-221

2011/08/04 (Thu) 05:12 | みみる #DdMDrPns | URL | 編集
No title

これ、食べたの?
どこから、どうやって食べたの?(笑)
私とも、遊んでー!!

2011/08/04 (Thu) 07:25 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集
No title

おはよう♪
このにんにくやのトースト、一回食べてみたいけど
おっきいもんね~@@;
何人かでわけないと無理だよね^^;

今日もお出かけなのね♪
レポ、楽しみにしてるね^^

2011/08/04 (Thu) 07:58 | みゆ #- | URL | 編集
No title

うわ~!これ、高さがどんくらいあるの?
絶対おいしいと思うけど、食べきれる自信ないわ~。
あーちゃんこの手の甘さも苦手なんだね。甘いのが
苦手っていいねえ・・だってスイーツ食べ過ぎることも
ないわけだし・・。
私なら絶対はちみつがしみてるとこ食べるもん。

2011/08/04 (Thu) 08:02 | 夜猫 #- | URL | 編集

あっちこっちのお店にこんにちは(笑)
あーちゃんらしくかわいいわ

にんにくやでトースト
でかすぎるトースト
面白すぎるぅ

あーちゃん遊んでばっかり いいなぁ~

2011/08/04 (Thu) 08:19 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集
まうさんへ

おはよ~♪
>「ぶんぶんぶんハチが飛ぶ~~♪」って小声で唄ってくれるとか。。?
それ聞いてたから「言ってみる?」って・・・でも結局言えなかった^^;
だって甘いのいらんし(笑)
前にも1回食べた事あるんだけど(あるんかぃ!!)
その時は蜂蜜「かけませんか?」ってふつ~に来てくれた気がする・・
なんだっけ?とんぼり亭?たぬきのお好み焼きやさん。。
あそこは注文したら「ぽんぽこり~ん♪」って言ってくれるとか???
これもうわさだけ・・^^;

これって作れそうだよねぇ。。
でもあのごっついパンをどのように中まで焼くか!だわっ!!
まうさん作ったことあるんだぁ~~~!!

2011/08/04 (Thu) 08:27 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おはよ~ん♪

腹の肉かぃ!!
息止めてへっこませておく^^v
あらっ。。まりもちゃんもあかんの?
あれドンドンアイスとけてびちょびちょになって
食べてるとオエオエしてくる。。@@;

イオンの中の食べ処ってだいたい同じなんやろなぁ。。
入れ替わりは激しいけど・・。。

2011/08/04 (Thu) 08:31 | あーちゃん #- | URL | 編集
Bell4さんへ

おはよ~♪

今日は楽しみやなぁ。。。
ごめんよ・・・
ちょっと遅らせてもらって^^;

2011/08/04 (Thu) 08:33 | あーちゃん #- | URL | 編集
みみるちゃんへ

おはよ~~!!
PCの文字打ちが遅くなって・・反応しなくなって中断っ!!
遅くなったごめんりんこ^^

そうそう。。うちから行けるイオンの1つは「にんにく屋」なくなった。。
入れ替わり結構あるよね^^;
甘い!甘い!!
さっさと食べないとアイスが溶けてびちょびちょに・・@@;
これは二人か三人で食べるものだわ~♪

行って来ます^^*

2011/08/04 (Thu) 09:29 | あーちゃん #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

遊びたい!遊びたい!!ANZUさんと!!
また会おうねぇ~^^

これは切れ目を入れてくれてるので
そこをフォークとナイフで切ってサイコロ状にに切ってお口に・・
蜂蜜とアイスで甘いわぁ。。
とうぶん。。いらな~い!!

2011/08/04 (Thu) 09:31 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

2人で食べれそうだけど
昨日は2人はしんどかったぁ~~。。
3人でもいいかも?!
あたしなくても少なくてもいいし・・^^;
お腹の空いた時ちょこっと食べるのにはおいしいかもね。。

今日もランチ行ってきまぁ~す♪
これから次男を登校日なので送ってきます^^

2011/08/04 (Thu) 09:34 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

ぎゃー!
これ2人で食べきったん??
すげぇぇぇーーー(笑)

うちはオッサンがおらな頼めない一品よ~~!!

♪ぶんぶんぶ~ん ハチが飛ぶ~♪

一緒に歌いましょう(*´∀`)  って言われても歌えるかってんだ!(恥)

2011/08/04 (Thu) 11:35 | ayu #- | URL | 編集
No title

うわ~食べてみたいわ~。
ぶんぶんぶん♪歌いたい~(?)わははは~

今日もランチ?
ちょっと~私も連れてって~!

2011/08/04 (Thu) 13:10 | びびっちょん #- | URL | 編集
なんやらと言う奴

このお店のこんなの なんやらと言うは
最初どないして食べるん?とあせったことがある!
おばんさんなので 恥ずかしげも無く定員に聞いたけど!

アイスものかって!はちみつも!!!
あーちゃんはお手上げだったと想像します。
チャレンジしなくていいのに(笑)

では!うらやましいけど
明日もおいしいもん食べてきて下さい。

2011/08/04 (Thu) 16:00 | Hana #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

>これ、高さがどんくらいあるの?
たぶん12.3センチ?
結構あるで~!!
スイーツ食べすぎ?
ないないっ!!(笑)
誓って・・ない!(爆)
アルコールの飲みすぎはあっても・・ぷっ。。

2011/08/04 (Thu) 20:01 | あーちゃん #- | URL | 編集
あいりすさんへ

ホント遊んでばっかりだわ。。@@;
ダメですわぁ。。
何か出来るお仕事ないのかしらねぇ。。。

お店大好きだから・・・
今日は服屋さんに行かない!って思っても
つい・・^^;
買わない!って思ってもつい。。^^;

デカすぎるじぇ。。
食べにくいし・・・

2011/08/04 (Thu) 20:04 | あーちゃん #- | URL | 編集
ayuちゃんへ

うん。。完食^^v
最後にはオエオエしたけど・・・
もういらないわぁ~~~!!
ケーキじゃなくて大好きなパンだから食べれたけどね^^;

歌?
歌えるけど・・・・
歌え!って言われれば・・
でもぉ~~~~。。。


2011/08/04 (Thu) 20:07 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

一緒に行って歌ってみる?
ホントにそうなのか試してみる?(笑)

ランチ一緒に行こうじぇ。。
いつか・・・

2011/08/04 (Thu) 20:08 | あーちゃん #- | URL | 編集
Hanaさんへ

あたしはこのなんとやらを過去に1度食べた事がありまして~
オエオエしたにもかかわらず(笑)
のりちゃんが1度食べてみたいと言うので付き合いました。。
でものりちゃんお昼を食べてあったってこともあって・・・
はぁ。。もういらないっ!!

今日はランチ行って来ましたが
編集・・書き込み時間がかかりそうです。。
お待ち下さいませね~^^

2011/08/04 (Thu) 20:12 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

ありゃ?新しい記事だった!!すっかり出遅れてる~(><)

これ、最高じゃん~!
いつか似たようなのを食べたことあるけど、美味しかったよぉ~♪
でも、2人で食べ切れなかった∵ゞ(≧ε≦● )プッ
おやつだったからかな?( *´艸`)プププ
そっか、あーちゃんには甘いのが苦手なんだ。。。^^;

ん?で今日はランチに?
夏休みだもんね、あーちゃん楽しんでるね~~

2011/08/04 (Thu) 20:28 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する