酔っ払ってますけど・・(笑)

 


     人気ブログランキングへ


こんばんは^^

今日はカットに行って来まして更新が今頃に・・・

うふん。今日はむっちゃんの都合で
ウォーキングお休み。。

だから~ヨッパ・・アハン


今日のあたし~~~~ぃ!!

あーちゃん

カッツ散髪(笑)行って来たのよ~~~~~ぅ!!
あまりのもボサボサだったからさ。。

朝イチの予約してから貸切状態。。。
あたしとオンニの声だけ響いてたってばっ

さてとっ!!

昨日はいつもお野菜もらってるBell4さんが
またまた「おつな姫」を連れて来てくれた^^


Bell4さんちの野菜



ちょっとこの姫臭うんだけど~~
靴下脱いだような臭いなんですけど・・・
もらっておいていつも失礼な事言うあたし・・・

ごめんちゃい

でもいつも完食
今回ももちろん完食^^v
おいしいんだなぁ。~
臭いけど・・・

あと・・

そうそうみみるちゃんみたいにいじってみました^^;
うまくいじれないかったけど・・・

Bell4さんちの野菜

人参ちゃん。。

Bell4さんちの野菜

トマトちゃん。。

Bell4さんちの野菜

そして落ちこぼれのトマトちゃん。。

変な形や裂けたり・・・商品にならないらしい。。
なのでありがたく頂ける。。

あかん。。日本に来てる王子が気になってブログどころじゃないっ!!



            ブログランキングのブログん家

           人気ブログランキングへ


コメント

芸術ですよ!

あーちゃんがかわいい字を書くとかは知ってましたが
絵のセンスもバッチリですね!
なんでもできるあーちゃんがうらやましいです。

豆って ちょっと おやっ?って思うときあります。
特にそら豆!私の中ではダントツです。
思い出して笑ってしまったよ!

2011/07/29 (Fri) 21:26 | Hana #- | URL | 編集
No title

なんで足の匂いかね?
臭いよね~?
臭いけど美味しいんだなこれが・・・クサッ(笑)

2011/07/29 (Fri) 21:53 | びびっちょん #- | URL | 編集
No title

あーちゃん、可愛いヘアースタイル♪
何気に後ろの王子とツーショット(笑)

来日中の王子 ヤフ○ク 大盛況だわ
気になるね

ニンジン君とトマトちゃん かわいくいじったね


2011/07/29 (Fri) 23:15 | あいりす #YhnG28Mo | URL | 編集
かわいいにゃ

かわいいって人参さんが、、
じゃなくてあーちゃんだずえ~~~(;⌒▽⌒)
おつな姫って枝豆だよね??
そんなくさいんか( ̄△ ̄;)
靴下脱いだ、、ってキョーレツじゃないっすか??
でも平気で食べちゃうの?
口の中、靴下の匂いにならないんか、、

あーちゃんのイラストかわいいなーー
でもなんでみんな泣いてるの
やっぱ、、くさいんか、、(´Д`|||)

2011/07/30 (Sat) 00:07 | まりも #- | URL | 編集
No title

髪カットしたら気分もスッキリ
するよねぇ。
なんかいい感じだよ。

新鮮なお野菜、、多少いびつでも
味は一緒だから、いいって事で。
有難いですね。

2011/07/30 (Sat) 00:23 | あみ・もと #- | URL | 編集
No title


ぅお~~あーちゃんv-343あんにょんv-221

スッキリ可愛くなって王子とお似合いよんv-345

私も1っカ月前にパーマ屋さんに行ったのに、このじめじめした毎日で頭ぼさぼさ~~v-393

おつな姫…臭うの?
ソラマメみたい?

でも美味しいんでしょ~
だよね~美味しいんだよね~
わかるわかる~v-218
枝豆大好きだもんv-415

今年はスイカが高いけど、こっちは枝豆もたかいような・・・

王子と同じ空を見上げて今日も追っかけファイティンv-363

2011/07/30 (Sat) 06:29 | みみる #DdMDrPns | URL | 編集
No title

そうそう…
画像加工、面白いねv-410

コレやり出すとはまっちゃってねv-408

もっと可愛いお顔があればいいのにね~

2011/07/30 (Sat) 06:31 | みみる #DdMDrPns | URL | 編集
No title

ちょっと~、これじゃ顔が見えないじゃないの(笑)
ハート、小さくしようよぉ~~( *´艸`)プププ

プリプリの枝豆だね。
で、臭うの?∵ゞ(≧ε≦● )プッ
での、そんなふうに率直な感想をいってくれる人は貴重かも( *´艸`)プププ

なんで、あーちゃんもみみるちゃんも、みんなこんな可愛い(面白い?)顔が書けるのよ@@;
加工、私サッパリなんだけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ

2011/07/30 (Sat) 08:12 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
夏は特にショートが良いですね。
すっきりして、美貌に磨きがかかったことでしょう(笑)
枝豆も、いろんなブランドが出ていますね。
ビールのお供に最高です。
画像加工、こういうのはまずやりません。
結構時間がかかりそう。
PCは、基本的にサッパリ終わらせるもんでね。。。

2011/07/30 (Sat) 08:51 | hirokun #- | URL | 編集
Hanaさんへ

おはようです^^

これ素材があって貼り付けてるだけですよ~ん♪
絵はピカソも真っ青になりますから~(笑)

枝豆ってお店で売ってるのでも
「ん?」って臭いのがあるのよ・・・
で・・これも湯がいてたら家中臭って「くさっ!何?」って^^;
でもみんなおいしいって完食しちゃうんだよ~~~!!
ソラマメはあまりないんだけど
あれも臭いの?
マジかぁ~~~っ!!

2011/07/30 (Sat) 08:53 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

おはよ~さんっ!!

な。。臭いよなぁ。。
なんで臭いんやろか??
でもうまいよなぁ。。
アテにええし・・^^v

2011/07/30 (Sat) 08:54 | あーちゃん #- | URL | 編集
あいりすさんへ

おはよ~ちゃん♪

髪型は・・ちょっと思ってるのと違うんだけど^^;
担当のオンニみたいにして~~!って言ったら
あたしにはイマイチなのか
自分と同じにされるのが嫌なのか(笑)
違うのを提案されて・・・
また小学生ジャン^^;
あ~ツーショット?
この向きが一番反射しなかったんだよ~
あとで気づいた(笑)

ヤフ○ク?
当てはまる言葉が・・わからんちん!!
もう東京は王子祭りだわ~!!
うらやましい。。。くっそ~~~っ!!

人参ちゃんたち・・
ふつ~に載せてもさみしかったし
いつもより短いからね(爆)

2011/07/30 (Sat) 09:04 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おはよ~ん^^

あら・・今日は素直なのねん。。ぷっ(笑)
またまた小学生みたいだじぇぇ。。^^;

茹でてる?湯がいてる?時から臭うから・・・
靴下煮しめてる?
帰って来た息子が「くっさぁ~~~っ!!」って言うもん。。
だけどどんだけ食うんじゃ?ってくらい食う(笑)

イラストこれ・・こんな顔の素材しかないねん。。
もっといっぱいあったらいいんやけど・・・

2011/07/30 (Sat) 09:08 | あーちゃん #- | URL | 編集
あみ・もとさんへ

おはよ~ちゃん^^

あたし髪の量が多いからすぐにボサボサになるのよ。。
だから本当は長くした方がいいらしいんだけど
当分短くしてていたくてね^^;
本当はもっとショートにする予定で行ったんだけど
これくらいになっちまっただぁ~^^;

お野菜は本当にありがたいのよ~~^^
無農薬で新鮮っ!!
多少の虫食い!変形?気にしない~~~!!
放射能浴びてるよりずっといいじゃんねぇ。。

2011/07/30 (Sat) 09:13 | あーちゃん #- | URL | 編集
みみるちゃんへ

おはよ~ん^^

パーマやさんて・・・(笑)
あたしもボサボサになるよ~~~っ!!
髪の量が多いからさぁ。。
少ないよりマシか?^^;
あぁ。。今回も小学生みたいだじぇ。。

そらまめも臭う?
あんまりないんだよ・・・
買った事が・・・

枝豆高いの?
あまり買わないけど・・・
産直マートとかだと安いかなぁ。。
買わないからなぁ。。
隣のおばちゃんが好きでよく買ってて
そこで一緒に食べちゃう^^
すいか・・たしか1/6で298か398??
すいかも買わないなぁ。。
あ、今年1回買ったわ・・
280円で・・生協のスーパーで。。
スイカは鳥取のおいしいよねぇ。。

王子が~~~
東京で~~~~
イベントしまくり~~~!!
どうしてくれよう。。この切ない気持ち。。。

2011/07/30 (Sat) 09:24 | あーちゃん #- | URL | 編集
みみるちゃんへ

そうだよ~~~!!
もうちょっとあればいいのにね^^
マネしちゃったけど・・あはは。。
面倒だから封印しそうだわ。。
みみるちゃんみたいにセンスがないから~!!

2011/07/30 (Sat) 09:26 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

おはよ~ちゃん^^

これね・・
こんなサイトがあるのよ!!
で素材を貼り付けるだけよん。。
サイト教えてあげようか?
でもしないでしょ~~~(笑)
あたしも面倒だから封印しそう。。あはは。。

臭い!臭い!!
でもおいしい♪
だから~あたしってばこんなヤツ!!(笑)
Bell4さんにも言うたよ~
「臭い!」って(笑)どんな失礼なヤツなんだか・・・ぷっ(笑)
トマトも味見して「これはおいしいけどこれはイマイチ」とか・・
はっきり言う!!オホホホホ~~~♪

2011/07/30 (Sat) 09:31 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

おはよ~~~っ!!

いつもありがとうさんです^^
ず~っと結構長い髪だったので
短くしてからこの短さが楽チンで(笑)
でも王子は長い髪の方がお好みのようで・・・(笑)

>すっきりして、美貌に磨きがかかったことでしょう(笑)
あの・・土台がよくないんで磨いても輝きません。(爆)

色んな品種あるんですよねぇ。。
あたしの中では枝豆は枝豆なんですけどね^^

加工?うん。。面倒だったんで封印しそうです^^
でもいつになく短かったでしょ?
だから遊んでみました^^


2011/07/30 (Sat) 09:37 | あーちゃん #- | URL | 編集
あいりすさんへ

ヤフ○ク・・「お」ね?
そうかなぁ~って思ったんだけど
え?そこでチケットとかが?って事??
そんなとこに出されるのも嫌だわ~。。
切ない。。
余ったり重なったりしたのなら
そんなところに出して稼がないで
行きたい人に譲ってあげればいいのに!って思うよ・・・
あ、そんな事で稼いでる人もいるんか?
ぁ。。やだやだ。。王子を利用するなぁ~~~っ!!

2011/07/30 (Sat) 10:35 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんちわっi-185

ねぇねぇ 今日の めざましどようびで キム ヒョンジュンが…
って ライブ紹介してたけど あれって あーちゃんさんの 愛しのヒョンジュン君i-198 今まで マジメに見た事なかったけど(コラっ)かっこいくてビックリしたよi-199

顔のハートが邪魔なんですけど~i-231

2011/07/30 (Sat) 13:58 | あきた #- | URL | 編集
あきたさんへ

そうよ~♪
ってあたし見逃したのだToT
昨日ライブだったら昨日録画してて早すぎて・・放送は月曜日?!と思って録画したらいいや・・って思ったら
土曜日もめざましテレビってやってるのね^^;
どんだけ日本のテレビに関心がないんだ・・あたし。。。(泣)
ま、TouTubeで上がって来ないか待ってるよ。。。

めちゃかっこいいでしょ~~~~^^v
王子よ!王子^^*
輝いちゃってるよ~~★

あたしのハート?
あはは。。取ったらひっくりかえる!!(爆)

2011/07/30 (Sat) 14:17 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~~
お、あーちゃんだ。。。
ハートマークいらんてば。。。。でかいし。。。
画像加工面白いよね。。。
前よく携帯の機能で加工したりして遊んでアップしたりもしたけど。。
今の携帯ガンプラなんで。。
全てがガンダムバージョンしか入ってない。。
ダウンロードとかしたらいいのかもだけど。。メンドクせ。。。
トマトは雨にあたるとヒビわれしたりするみたい。。。
スイカがお高いって聞いたな~~~
あたしも産直ショップや農家の販売所で野菜買うこと多いんだけど。。
今年近隣の苦瓜が不出来なよう。。。。
つまんな~~~~い!!!
そか王子がいらしてるのか。。。。
あーちゃんちからつながってる土地踏んで。。。
王子の吐いた空気があーちゃんとこまで流れてきてるかも~e-349

2011/07/30 (Sat) 14:25 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
No title

あーちゃんも美容院行ったんやね~♪
またしゃべりまくり?(* ̄m ̄)プッ

枝豆って食べる機会もほとんどないけど
まして枝つきのは何年に一回・・・
ってほどしか食べることないわ^^;
新鮮なのは美味しいんだろうなぁ♪
でもあれ?あの臭いがするん?
それは・・・厳しいね(ノ ̄▽ ̄)ノ

どの王子が来てるん?(いっぱいおって分からんがな)
追っかけも大変ぢゃ(*^m^*)

2011/07/30 (Sat) 14:28 | ナチュ☆ #- | URL | 編集
No title

おっ、カットしたんだね^^

前髪すぐ伸びるでしょ?
私は、まっすぐだとすぐ目の邪魔になって頭痛がするのよ(><)
あーちゃんは大丈夫なの?

その姫さま、そんなに臭いの?
ソラマメも臭うけど、それともまた違うのか・・・

それで、お台場のヒョンジュン君はテレビで観れたのかな?
今日は、?が多いね(笑)

2011/07/30 (Sat) 14:52 | あき #- | URL | 編集
まうさんへ

こんちは^^

だんだんハートがでかくなるってばっ!(笑)
携帯もガンダム?
ほぉ~~~っ!!
そんなのもあるん?
よくディズニーのとかあるって聞くけど・・・

スーパーの野菜は農薬も使ったりしてるからねぇ。。
きれいに作ってるよね^^
虫もいないし・・・
完全無農薬だから少々の破裂や不細工は我慢我慢。。

>王子の吐いた空気があーちゃんとこまで流れてきてるかも~
そうだねぇ。。
でも変なおっさんの空気も吸ってるってことか・・
ぶへぇ~~~~っ!!(笑)

2011/07/30 (Sat) 15:32 | あーちゃん #- | URL | 編集
ナチュ☆さんへ

こんちは^^

ええ。。ようしゃべりました(笑)
貸切状態みたいであたしとお姉さんの会話だけが。。ぷぷっ(笑)
しかもドライヤーでブオンブオン言うてるから
声デカイし・・^^;

枝つきおいしいけど面倒くさい!!
切り離すのが・・・@@;
臭いで~~!!
臭うで~~~!!
でもうまいで~~~!!

どの王子?
あはは。。SS501のキム・ヒョンジュンに決まっとるがな。。
あ、マンネじゃなくてリダの方ね^^

2011/07/30 (Sat) 15:37 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

ちは~^^

うん。した^^
あきちゃんみたいにしたい時にすぐに出来るといいなぁ。。。
前髪あたしも本当はパッツンに眉上で切りたいくらいよ!!
目にかぶさってくるとイライラする!!
なので自分でチョキンチョキンカッツするよ~
面白くなるけど(笑)

姫臭うよ@@;
姫のクセに!!(笑)
ソラマメあんまり食べないからよくわからないけど
臭いの?

お台場の王子・・・
観れなかった・・・
月曜日の放送だと思ってたら土曜日もめざましテレビやってるなんて!!あいごあいご~~~っ!!
ま、少しやるでしょう。。
それにYou Tubeに上がってくるかなぁ。。

今日は王子千葉なんだよ~~~!!

2011/07/30 (Sat) 15:43 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する