fc2ブログ

♪今日も元気で♪

ランチ大好き♪韓流大好き♪ 「あーちゃん」のお気楽日記。 息子二人との戦いの日々!さて、今日も何が起こるか?!
Top Page › お弁当 › お弁当で~す♪
2011-07-26 (Tue) 09:13

お弁当で~す♪

      人気ブログランキングへ


おはようございます

今日は朝からちとショックな事がありまして・・・
そ~と~落ち込んでるんですが・・・

それは仕方のない事!!
がんばりまっしょい!!


う~ん。。ネタもないので恒例の
ネタのない時は これ~~~~~っ!!

お弁当行っちゃいますか?

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

先週は連休だったので4日間のみ。。。
ガス警報機事件?もあったお弁当。。。



本日10時半から次男の高校の三者面談!!

その担任の先生があたしの高校の時の数学の先生&バスケの顧問の先生!
あたしマネージャーでしたから・・・

その時は先生もまだ講師で若かったのよねぇ。。
チビだけど・・・
あ、チビに言われたくないか・・

この前次男が中間テストを受けれなかった時
電話で話してどうも覚えてないようだったので
今日はガツンと?思い出させてみせるわぁ~~~~!!

覚えてないはずがないっ!!  と、思う。。。

あ、あたし何をしんに行くんじゃ?

次男起こさなきゃ~~~っ!!


   押してチョンマゲ~~~っ!!


            ブログランキングのブログん家

           人気ブログランキングへ

Last Modified : -0001-11-30

Comment







非公開コメント
No title
もしかしてもう夏休みだからお弁当もそろそろおしまい?
よく頑張りました!

今日はご苦労さま~~!
先生、あーちゃんを忘れてるってことはないでしょう(笑)
次男くんほったらかして、先生と思い出話に花が咲くんじゃぁないの?( *´艸`)プププ
2011-07-26-09:46 むるる
[ 返信 * 編集 ]
No title
盛り上がり過ぎたんちゃうか~?
廊下までゲラゲラ笑い声が聞こえたとか?(笑)

三者面談・・・なんかドキドキした。(笑)
2011-07-26-11:34 びびっちょん
[ 返信 ]
No title
三者面談・・・ってゆ~より
先生とあーちゃんが昔話で盛り上がりそうやね(* ̄m ̄)プッ
でも、次男くんは確かウチの息子よりいっこ上やったよね?!
高3かな?だとしたら、進路問題で結構重要な面談???
まぁ~、どんな面談か想像できる気がするけど。。(*^m^*)
がんばって~♪
2011-07-26-13:13 ナチュ☆
[ 返信 ]
No title
お帰り!あーちゃんv-410

先生との面談は楽しかった?
顔を見て、すぐ気付いてくれたでしょ?v-218

おべんと!どれも美味しそうだから卓上コンロで作ったってどれなの~

な~に?
あーちゃん、ショックなことがあったのねv-409
なのに学校だったんだv-356

お疲れさまでしたv-273

今頃は、何を見て復活しているか…v-411
ヒョンジュンssi?韓ドラ?

2011-07-26-14:53 みみる
[ 返信 * 編集 ]
むるるちゃんへ
何を!何を!!
次男のお弁当はお休みでもおっさんと長男のお弁当
あるじゃないかぁ~~~~!!

行って来たよ~~♪
え~っとね・・・
ビミョウな感じだったけど
覚えてくれてたのかなぁ。。
で、その後高校の時の話もして
どの先生がど~とかこ~とか???
そしたら次の子が来たのでさようなら~♪(笑)
2011-07-26-17:31 あーちゃん
[ 返信 ]
びびっちょんさんへ
たっらいまぁ~♪
ってもうとっくに帰って来てたけど^^;

いや。。真面目にオンマして来たよ・・・
笑いまくるまでの時間ないわぁ。。
2011-07-26-17:34 あーちゃん
[ 返信 ]
ナチュ☆さんへ
たらいまぁ~♪

そうそう高3よ!!
なので重要^^;
でも簡単なモンよぉ。。。
だってさ・・就職やし
いいところがあるかどうか・・・
なんて次男が勝手に決めてるし・・・
長男の時は色々考えたけど次男は自分で
ぜ~んぶ解決済み^^
2011-07-26-17:39 あーちゃん
[ 返信 ]
みみるちゃんへ
たっらいまぁ~♪

なんかもう・・・変な感じがしたわぁ。。
何年経ってるんだよ~~~!!
恐ろしい!!(笑)
詳しくは明日記事にしようかなぁ。。。
たいした内容はないけど・・あはは。。

帰ってきて「シンデレラのお姉さん」観てた~~!!
あれ・・あれだけ泣いたら目が腫れるっしょ??
よく泣ける女優さんだわ・・ソウちゃん。。
ま、みんなそれぞれ意味がある役で
暗いわねぇ。。
久しぶりにはまったってばっ!

ショックなことは徘徊中にショックな記事を読んだのさぁ。。
ま、王子もナムジャなのでね@@;
彼は隠さずペラペラしゃべるからさぁ。。^^;
わかってるけどペンは辛いなぁ。。ToT
2011-07-26-17:49 あーちゃん
[ 返信 ]
No title
先生覚えててくれた~?
私が思うに男の先生はあんまり話さないというか、余計な話はしない
人が多いわ~。
淡々としゃべっておわり。
女の先生だったら盛り上がったかもね^^
お弁当おつかれさま~。あーちゃん、冷食ほとんど使わないじゃん?
男の子の弁当でそれができるってすごいわ!
アタシ今だに冷食に頼ってるよ。
2011-07-26-18:18 夜猫
[ 返信 ]
こんばんは♪
お弁当お疲れさん♪
頑張ったね~(^◇^)

三者面談、どうだった?
楽しみにしてるよ~(^^)v
2011-07-26-20:49 りん
[ 返信 ]
No title
こんばんわ~!

いや~ん なんだか楽しい3者面談になりそうね・・

んで・・どうやった?
覚えてた?

も~ 先生は私の初恋の人でした! とでも言ってやれば
よかってん(笑

ん? まさか ほんとに初恋の人やったりなんかして(笑
2011-07-26-23:25 cobekko
[ 返信 ]
ほえ~~~
あーちゃんて親子して同じセンセーにお世話に
なっちゃってるの???
まーー親子してえらく 手のかかる生徒だったり
してーー^_^;
んで、、、
朝からショックなことって何さーーーっ
もしかして あーちゃんが朝した〇んこが
デカすぎて 便器から溢れちゃったとか( ̄△ ̄;)

写メしてたら、
次回アップ  よろしくだ~~~

違うことでも聞いたるでーーv(’▽^*)
2011-07-27-00:19 まりも
[ 返信 ]
No title
おはよございます
ショックなコトって。。大丈夫~~~???
もう復活できたかな。。。。
お弁当。。。
ガス使えなくてもいつもどおりにちゃんと作ってエライっす!
んで。。
三者面談。。せんせの反応は~~???
あたし息子高校生のとき。。。
入学前の説明会&備品購入。。。2年の進路説明会。。
3年の三者面談。。卒業式。。
この4回しか高校に行ってませんな。。そんなもん。。??

2011-07-27-05:56 まう
[ 返信 * 編集 ]
おおっ!!
あーちゃん!バスケ部のマネージャーだった!
なんかマネージャーに向いてそう!
自分が楽しみたい私には他人のお世話は到底できません。
あーちゃんのような 明るい子がいたら
きっとみんな楽しいクラブ活動できたでしょうね。

ちょっと 凹だったの
なるようになりますので ファイティーン!!!

2011-07-27-06:06 Hana
[ 返信 ]
りんちゃんへ
おはよん♪

三者面談はねぇ。。
あはは。。
あとで記事にするよ~~~っ!!
でも今からちょっと用事に行ってくるよ^^;
待っててねん。。^^
2011-07-27-09:49 あーちゃん
[ 返信 ]
No title
おはよう♪
お弁当つくりお疲れ様^^
夏休み中もまだ2つあるよね~^^;
うちもおっさんがあるわ@@;
最後のが卓上コンロで作った分?
いつもと全く変わらず品数多いね~^^

三者面談の話また聞かせてね~。
うちは金曜日だよ。。。おっさんに行ってもらうよ。
2011-07-27-10:09 みゆ
[ 返信 ]
夜猫ちゃんへ
ごめんっっ!!
飛ばすとこやったよ・・@@;

あたしはどっちかって言うと
男の先生の方がしゃべるかも~!?
男の先生の方が多かった気もするし・・・
報告は記事でUPするねぇ~^^;
ってまだだけどさ。。

冷食?こっそり使ってるけど
そんなに使わないかもね^^
ちょっと使うのには便利だわ~♪
2011-07-27-11:28 あーちゃん
[ 返信 ]
cobekkoさんへ
覚えてたのかなぁ。。
あの反応・・・ビミョウだったじぇ。。^^;

>も~ 先生は私の初恋の人でした! とでも言ってやれば
よかってん(笑
おぉ。。そうやなぁ。。
はよアドバイスしてくれ~ぃ!!
でも言える様な・・(コラッ

初恋?ありえんっ!!(笑)
2011-07-27-11:30 あーちゃん
[ 返信 ]
まりもちゃんへ
>あーちゃんて親子して同じセンセーにお世話に
なっちゃってるの???
なってへんっ!!あたしがお世話した!!(笑)

>もしかして あーちゃんが朝した〇んこが
デカすぎて 便器から溢れちゃったとか( ̄△ ̄;)
実は・・そうなのよ・・
写メしてもええんか??ホンマに??
ちょっとデカすぎて・・って アホ~~っ!!
ちゃうわぃ!!

違うことでも聞いてもらえるの?
うれし~~~ぃ!!
でもバカにされそうだからやめとく。。。あはは。。
2011-07-27-11:34 あーちゃん
[ 返信 ]
まうさんへ
そうそう。。ショックな事よ!!
当たり前ちゃあ当たり前・・でもほら
あたし王子LOVEだからさぁ。。
凹むこともあるのよねぇ。。。

ま、大丈夫^^v
ありがと^^*

行って来たよ~~~^^
記事にUPしようと思ってるんだけど
時間が・・・
これからも出張なのよ!
出張て・・・(笑)

高校になったらそんなに学校に行く用事ないよね・・
たしかあたしも備品購入と入学式と・・1年に1回の懇談と・・・
あとは役員会議に年に2回・・それくらいだわ・・
あ、あと卒業式いかな行かなあかんわぁ。。
別に行かんでもいいんやけどなぁ。。
2011-07-27-11:39 あーちゃん
[ 返信 ]
Hanaさんへ
おせっかいなおばちゃんな性格はこのときからそうです!!
でもうふふ。。実は・・・
キャプテンにv-238だったからよ~~~
毎日が楽しくてね^^*

凹んでましたが・・・
いえ・・まだ凹んでますが・・
愛するウリ王子もナムジャですからねぇ。。とほほ。。
2011-07-27-11:43 あーちゃん
[ 返信 ]
みゆちゃんへ
たぶんガスコンロのお弁当は一番上のだと思うよ^^;
覚えてないわぁ。。でもそれっぽい(笑)

みゆちゃんちのおっさんもお弁当いるもんねぇ。。
ま、おっさん弁当はチンチ~ン♪ってね^^

みゆちゃんちはおっさん出動?
頼りになるからええねぇ。。
うちはおっさんに行かせたら偉い事になるわ!!
トンチンカンで(笑)
なのですべてオンマの仕事ですたぃ!(どこ弁?)
2011-07-27-11:46 あーちゃん
[ 返信 ]