一緒に観たんだけど・・・

      人気ブログランキングへ


おはようございます

今日は息子たちがいないので
長男は仕事。。次男は友達んちにお泊り。。。

朝からシーツの交換して・・お布団干して・・

んがっ。。お天気よくない・・・・
これっていつ降る?って感じ???
家の周りの草も抜いて・・・
集団回収のゴミの出して・・・
掃除もしたし・・・

えっ!!降ってるって!!
今隣のおばちゃんが電話くれたよ・・・

あ、実況中継はこれくらいにして・・と(笑)


土曜日・・・夕方4時から
次男の好きな「Acid Black Cherry」(知らんがな・・)の
生中継がネットで観れて・・・
これだけ毎日PCに張り付いてると知ってたんだけど
4時からはあたしの王子の歌番組があるわけで・・・
譲れません!!
次男の年頃だとAKBとか興味あってもいいと思うんだけど
全く興味なし!!
ビジュアル系がいいんだって!!
しかもこの人35のおっさん!!
でも関西人なので「しゃべり」あ、トークね^^;はおもしろい!!

なので次男には教えてあげたいけど・・・
観せてあげたいけどここは
根性悪いイケズなオンマ。。

ところがっ!!

なぁ。。あーちゃん。。4時からPCあいてる?

来たよ~~~っ!!知ってたんかいぃ!!

なんで?とぼけるオンマ。。。

Acid Black Cherryのライブ中継がPCで観れるから・・・ 

あぁ。。残念やな。。あーちゃんその時間ヒョンジュン観んねん。。

楽しみにしとったのに~~~!!

え~よえ~よ。。実は知っとったんやけどあーちゃんも
ヒョンジュン観るから・・・黙っとったんや。。
でも画面の隅っこに映像出して置くからよ・・
で、ヒョンジュンが出たら観て観終わったら消していいから・・・


って事でお互い遠慮しながら・・
ちゅうか気を遣いながらちゅうか・・・

例えば本当にあたしの映像を隅っこに持っていってヒョンジュンじゃない時には
音も消したり・・
ヒョンジュンの時は次男も音消してもええで。。とか・・・

ヒョンジュンのポスターをマジマジ見て
アイドルが出てくるたびに

これじゃないん?と言う次男

どれもこれも同じに見えるらしい・・・

いや。。もっとかっこいいからっ!!と答えるオンマ。。

SS5015人の時のポスター見て・・

山Pみたい!!って・・・

昔のはね・・・って・・

そんな会話をしつつあたしはヒョンジュン登場を楽しみに待つ♪
で、登場して2・3分楽しみ・・あとはご自由に~♪

まぁ。。しかし・・・
ネットちゅうもんは便利ですなぁ。。。
ショッピングはイマイチですけど!!
大好きな王子に会えなくてもこうして毎日ネットで様子がわかり
会ったことがあるような錯覚にまでなるっちゅう・・・

そのなんちゃらって言うお方のライブ観てる時
関西人なので下ネタトークもしたりするんですよ~~!!
あたしの中では2回言ったと思います!!

次男と一緒に観てるわけですよ・・・

あぁ。。オンマどんな反応しましょうか???
一緒に乗っかって下ネタいっちゃいます?
ダメダメ・・・
高校生の息子ですからねぇ。。

でも反応しないで黙ってるのもかえって変?

うほほ。。。反応しちゃいましたぁ~~~!!
言っちゃいました~~~!!

次男は冷めた感じで笑っておりましたが・・・

下ネタの入る番組を一緒に観てると
どう反応していいやら・・・??
一緒に観ることめったにないんですけど~~~。。。
あ、知らんぷりしてたらいいんですかねぇ。。
でもどうしても反応しちゃって!!(笑)

これ・・・人の名前で次男の検索にヒットしないかしら??
ちょっと心配になってきたけど・・・
ま、いいか





    涼しくならん!ちゅう苦情受け付けません!!
    でも押してやって!! 

            ブログランキングのブログん家


    押しても花火あがらんやないかぃ!!ちゅう苦情も受け付けませんが
    こちらも押してやって~~!!


           人気ブログランキングへ

         コマスムニダ~

コメント

No title

結局、次男くんは何の番組を見たのか??お笑い?
ゴメン、時代についていってない私∵ゞ(≧ε≦● )プッ
なんか、夏休みらしいいい親子の風景ねぇ。。。
うちなんか、早速娘とバトルしとるわよ(><)
長い休み、これからどうなる??@@;

2011/07/25 (Mon) 13:09 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集
No title

譲り合うなんて仲良しだね~v-410
私も思い出してみたけど…
ウチの息子と一緒にテレビ見た記憶が???
ずっとテニス馬鹿で真っ黒だったよ~v-408

ホントホント!ネットって便利v-218
ショッピングはしたことないけどねv-216

私もヒョンジュンssi、Pちゃんに似てると思ってた~今は感じが違うけどv-352
どちらもモッチダ~v-91

2011/07/25 (Mon) 14:05 | みみる #DdMDrPns | URL | 編集
仲良しだね!

びっくりするくらい仲良しな親子!
いつも買い物も一緒にいったりするでしょ!
そんなことした事ない。。。
男子ばかりの子供だとこう言う関係も生まれるのかな?
いつも仲良し!たのしいカジョクで
こちらも気持ちいいです。

2011/07/25 (Mon) 14:25 | Hana #- | URL | 編集
No title

なんかわかるわ!!私もテレビの録画するときに
次男が好きなのがあるのわかっても黙ってる(笑)

次男はA○Bファンだから全部録画してたら
私の好きなの全然見れなくなるもん@@;

あーちゃんの次男君は服装も大人っぽいし、好きな音楽も
大人っぽいんだね!
うちの長男は同い年だけどその人知らないんじゃないかな?
私も知らんけど^^;
長男はAAAとか西野カナとかが好きみたい。私も一緒に聴いてるわ~♪

2011/07/25 (Mon) 14:43 | みゆ #- | URL | 編集
No title

微笑ましい親子愛~♪
下ネタね・・・。
ヘンに反応するあーちゃんより
次男君の方がドライじゃないの~?(笑)

2011/07/25 (Mon) 15:01 | びびっちょん #- | URL | 編集
No title

(笑)反応しちゃったんだー?
ナイスだね。
うちも、息子いたけど、一緒にTVみるとか、出かけるとかしなかったなぁ~

2011/07/25 (Mon) 15:04 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

>次男くんは何の番組を見たのか??お笑い?
だから~Acid Black Cherryのライブ中継ね^^
関西人の35のおっさん(あんたに言われたくないってか?)だけどビジュアル系のアーティストさんみたい。。

ま、たまたま観ただけで仲良しでもなんでもないわ~^^;
ほとんど一緒にいないし・・1日会話しない日だってあるし~
見ない日もあるくらい(笑)

娘っちとバトル?
夏休みだもんねぇ。。
女の子だし・・おかあさぁ~ん♪って大変だねぇ。。
ファイト~~~!!

2011/07/25 (Mon) 15:26 | あーちゃん #- | URL | 編集
みみるちゃんへ

家の息子たちもテニスの王子様だったから
今になって・・だよ
次男は中学校の時だけであとは帰宅部!!(笑)
普段はテレビも各自自分の部屋で観てるから
バラバラだよ~!!
PCだから仕方なし!!

山Pも青春アミーゴの時は好きだったんだけどねぇ。。
過去形だわ・・^^;

2011/07/25 (Mon) 15:32 | あーちゃん #- | URL | 編集
Hanaさんへ

そんな事ないのよ~!!
普段はバラバラ生活ですから~!!^^;
買い物はほら・・運転手とお金が必要なわけで
免許を取ればオンマの用事はなし!!
長男はもう一緒に行かないもの~~!!
買い物は・・・

2011/07/25 (Mon) 15:35 | あーちゃん #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

うちの長男の方が知らないこと多いよ~!!
EXILE・西野カナ・・・あと誰に興味あるんやろ?
もちろん次男のこのなんちゃらって言うアーティスト
長男知らんし・・・
次男は変わってるからさっぱりわからん!!
聞いても知らん人ばっかり・・・

あたしこの前ムリヤリAKB長男にDVDに録画してあげたら
会社の上司さんが喜んでノリノリで観てたって!!(笑)
35のおっさん。。。ぷっ(笑)

2011/07/25 (Mon) 15:40 | あーちゃん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

だって~
なんかさぁ。。
黙ってるのも・・・
ついつい反応してしもたぁ~~~!!

2011/07/25 (Mon) 15:41 | あーちゃん #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

何か黙ってるのもねぇ。。。
ついつい反応しちゃった(笑)
さらっとこんな話も出来る関係がいいと思うんだけど
どうなのかな??

2011/07/25 (Mon) 15:43 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

アハハ~ わかるわかる 
下ネタ出てきたときの反応・・・

しよか どうしよか・・・・
めっちゃいや~な空気になるよね・・


まあ そん時の自然のノリで 行っちゃうけど
たいてい

シラ~~~っとした空気流れてる(笑

2011/07/25 (Mon) 21:46 | cobekko #- | URL | 編集
No title

下ネタかーwww
私やったらどやろ~
一緒に笑ってしまうか、言うてしまうかするんちゃうかな~
オープンで行きたいけど、無理かな~(笑)
気持ち悪がられたりするんやろな、きっと。
あーちゃんとこ仲良し親子でええな~
うちもなれるかな~

2011/07/25 (Mon) 22:20 | 春 #HfMzn2gY | URL | 編集
こんばんは♪

まったく便利な世の中だよね~。
それにしても仲良し親子♪
息子だけにうらやましい(^◇^)

2011/07/25 (Mon) 22:25 | りん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

そうやんなぁ。。
なんか黙っておくのも変やし・・・
しらじらしく言うのも・・・
でもつい言うてまうわぁ。。

いくら冷たい空気が流れようとも・・(笑)

2011/07/25 (Mon) 22:51 | あーちゃん #- | URL | 編集
No title

>私やったらどやろ~
って春ちゃん言うに決まっとるやん!(笑)
春ちゃんちは今仲良し親子やん!!
仲良し夫婦やし!!ぎゃはははは~~!!
あたし・・友達親子になりたかったのよねぇ。。

2011/07/25 (Mon) 22:54 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

うんうん。。便利よ~~!!
もうPCなくては生きていけない!!(笑)

気持ち悪くない程度の友達親子がいいわぁ~♪
あたしは娘も羨ましいけど・・・^^;

2011/07/25 (Mon) 22:57 | あーちゃん #- | URL | 編集
あるあるねーー

あーちゃんも息子っちの前ではいちおーー真面目なオンマ
なのねーー(;^ω^
でもかわいいじゃん
PCの画面 分け合っちゃってるなんて、、
ま、自分の母がこんな山Pもどきに熱上げてるの
うへっっみたいなもんやろーけどね(;⌒▽⌒)

でさ
やっぱ子供の前での下ネタ番組はキツいよねー
こないだ娘と彼氏が来てた時テレビで
「お宅の娘も案外 知らないところでアヘアヘしてますよー」
とか言っちゃって
テレビ見てた 私 ダンナ 娘 彼
無言 (-。- )

やっぱテレビはエネエチケーねーー( ̄Λ ̄)

2011/07/26 (Tue) 00:28 | まりも #- | URL | 編集
No title

おはよございます
あまり息子とテレビとか観ないしどおだろ。。。
お笑い系はまず観ないけど。。
映画などでのベッドシーンとか。。。
黙って観てる。。。???(笑)
まあヒジョーに冷めた息子なもんでして。。。
何事もさらっと過ごしてるかな~~~。。。
あたしもそおかな。。。
あまり慌てず騒がずって感じ。。。???

2011/07/26 (Tue) 06:33 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
ブラックチェリーねぇ。
もちろん知っています。
と言っても、ヴィジュアルにはまったく興味なし。
彼ら、昔の歌をカバーしてるんですよ。
チェッカーズのジュリアに傷心とかね。
車で結構聴いてますよ~

2011/07/26 (Tue) 08:38 | hirokun #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

おはよん。。

息子の前だけじゃなくて
いつも真面目なあーちゃんだよん。
何言うてんの?(笑)

次男はヒョンジュンを否定しないわぁ~~~!!
長男は否定しやがるけどっ!!

>「お宅の娘も案外 知らないところでアヘアヘしてますよー」
ありゃっ。。これはどう反応するべきか?
あたしなら「あんたはしてへんやろなぁ~~~!」って
言うか?言えないか・・・^^;

2011/07/26 (Tue) 09:19 | あーちゃん #- | URL | 編集
まうさんへ

おはよん。。

ふつ~にしてたらいいのよ・・・
ふつ~に。。
だけどほらあたし・・いちいち気になるお年頃だし~
いちいちうるさいオンマやし~
なんかこう・・黙って観てられないちゅうか・・・

ま、めったに一緒に観るって事ないから
いいんだけど~あはは。。

2011/07/26 (Tue) 09:21 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

おはよん。。

え~~っ!!知ってました?
以外ですがな。。^^;
黒いさくらんぼさんですね(笑)
そういえば・・カバー曲のCD買ってた気がするよ・・・
あたしは聴いたことないけど・・・
チェッカーズかぁ。。
それ誰?って言いたいところだけど
フミヤのファンだったなぁ。。あたし・・・

2011/07/26 (Tue) 09:24 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する