ビックリこいた~~!!そして先週のお弁当♪

      人気ブログランキングへ


もうビックリこいたやんけ~~~~~っ!!

この間の地震の時にもテーブルの上に置いた携帯が
鳴り響き心臓飛び出るくらいビックリこいたのに

今日も緊急

聞きなれない着信音でテーブルの上でブルブル震えてるし(笑)
あたしのメールは
愛しの王子が「メールが届いたよ♪」って教えてくれるのに・・

で、なんで今やねん!!
警報出てるっちゅうねん!!
しかも被害にあってるとこあるっちゅうねん!!
それまでに配信試験やっておかんか?ふうつ・・・

ま、ええけど・・・
期待してへんからさ。。

又この勢いでお昼の12時にも配信されるらしい!!
わかってても絶対又ビビル・・と思う。。
突然の音に!!

ところで!!後になりましたが・・・
みなさんケンチャナですか?
大丈夫ですか?被害にあわれてませんか?
こちらも警報出て次男も休校になってるんですけど
雨も降ってませんし~
風も吹いてません!!
何が警報ですか?
どこが警報ですか?
もっと雨風の強い日に学校行ってますけど?
一番心配したおっさんの仕事!!
休んで家にいてたらどうしよ~~~!!って思ってましたが

いひひ。。仕事に行きましたよ~~~
亭主元気で留守がいい!!ですからね^^v
長男も仕事です!!

警報出たら休み?と一応聞いたオンマでした。。

学校と違う!!

わかってますがな。。あはは。。

これから暴風域に入るみなさん!!
気をつけてくださぁ~~~~い!!
そして心配してくださったみなさんおおきにぃ~
あきちゃんメールありがとう♪

                      

先週のお弁当です♪
よろしければついでに見てくださいマシ~^^

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お粗末さまでした。。

じゃあね~♪

あんにょん




 
     忘れ物のないように!!

          ブログランキングのブログん家


コメント

昨日はありがとう♪
あーちゃん地方は大丈夫だったのね?
よかった^^
でも、次男君休みなんだ~^^;
確かにかなり大雨でも学校に行くときあるね@@;
うちは今朝警報が解除されて次男は渋々行ったよ^^;
長男はついさっき行ったよ@@;高校は範囲が広いからか
登校時間が遅くななったみたい。
でも私はせっかくの夏休み前最後なのに
全然ゆっくり出来んかったよ(;_;)

お弁当、次男君はもうお休みかな?
でも旦那ちゃんと長男くんのがあるね。
暑いから入れるもの困るよね~。
あーちゃんも梅干しの種取ってるね^^一緒だよ~♪

2011/07/20 (Wed) 12:01 | みゆ #- | URL | 編集

そうそう、雨がない(笑)
風であーちゃん、吹き飛ばされないようにね~~!
しかし、私もドコモなんだけど、そんなエリアメールなかったぞ?
あーちゃんはなんか登録したとか?

あ、さくらたまご♪
梅干、でっかいのが入ってる時があるね( *´艸`)プププ

2011/07/20 (Wed) 12:14 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

あーちゃんのところ大丈夫だったの?よかった~
ニュースで大変な所があるの見たから気になってたよ。

こっちは、少し風が出てきたけど問題無し(^v^)

お弁と写真、画像が奇麗じゃない?気のせい?
美味しそうなだけかな???

ウチの携帯もドコモだけど、そんなエリアメール来ないな~

王子の着信じゃなくてじゃんねんだったね^m^

2011/07/20 (Wed) 12:15 | みみる #DdMDrPns | URL | 編集
どこへいったんでしょう?

和歌山でも海岸地域はたいへんだったようですけど
奈良も台風の気配が全くないです。
なんなんだろうね(笑)

暑いのにお弁当!がんばっていますね~
こんなにいっぱいおかずが作れるのに
あーちゃんが好き嫌い多いのが不思議です!
やっぱり ちまき(笑)だと思ったよ(笑)

2011/07/20 (Wed) 13:35 | Hana #- | URL | 編集
みゆちゃんへ

全然大丈夫で時々晴れ間も見えながら・・・
曇ってるってかんじ^^;
次男なんかバイク乗って遊びに出かけたし・・
アノヤロウ!!
うちも本当は最後の日だったんじゃないかなぁ。。
昨日振り替えて終業式したみたいだけど・・^^;
明日就職模試あるらしいから定期も切れてるから学校まで送れ!だって!!
かなわんわぁ。。@@;

お弁当は永遠の課題やわ。。ふぅ。。
保冷剤入れて持って行ってるよ^^
次男だけクーラーあるからいらない!ってそのまんまなんだけどね・・
梅干のタネは大きい梅干だけ種取ってる^^
小梅はそのまんまだよ~~!!

2011/07/20 (Wed) 13:56 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

このまんま雨も降らず通り過ぎたみたいだわ。。
よかったよ^^
むるるちゃんとこも大丈夫だったのね^^

>私もドコモなんだけど、そんなエリアメールなかったぞ?
あーちゃんはなんか登録したとか?
これは和歌山県エリアメール試験配信!
むるるちゃんの県の配信はなかったんだね?
和歌山だけ特別か?

2011/07/20 (Wed) 14:02 | あーちゃん #- | URL | 編集
みみるちゃんへ

ありがとうね^^*
うちはこのまんまもう通り過ぎたみたいだわ・・
次男なんかもう遊びに行ったし!!
みみるちゃんとここれからかしら~?
気をつけてね^^

>お弁と写真、画像が奇麗じゃない?気のせい?
うん。。気のせい(笑)
だって壊れてるアホになったカメラで撮ってるし・・
アングルも考えて撮ってないし~^^;
フラッシュもたいてない!!あははは~♪

これって和歌山だけだったんだね^^
ま、和歌山って書いてるけど・・


2011/07/20 (Wed) 14:08 | あーちゃん #- | URL | 編集
Hanaさんへ

Hanaさんとこも大丈夫ですか?
山の方・・ちょっとヤバイみたいだけどねぇ。。
うちもHanaさんとこも同じようなもんなので(笑)

あはは。。ちまき・・・
ごにょごにょごにょ・・
でも実は味知らないかも?!なんです!!
食べれるかもしれません!
恐る恐る・・(笑)

2011/07/20 (Wed) 14:12 | あーちゃん #- | URL | 編集

こっちも雨はたくさん降ったけど被害はなかったぞ。
おっさん仕事行ってくれて~良かったな~♪(笑)

2011/07/20 (Wed) 16:14 | びびっちょん #- | URL | 編集

こんにちは~
そちらは、大丈夫ですか?
うちのほうは、川がヤバイくらい水が増えてるし、
道路は川になってるところがあったり、
床上浸水になったところもあるみたいで、地震の次は台風かー!!
とりあえず私は晴れ女なので、昼までは、降ってなかった。
オチビのお迎えもセーフだったよ。

2011/07/20 (Wed) 16:57 | 15キロダイエット成功したANZU #- | URL | 編集

台風、ひどくなく済んで良かったね。
和歌山=あーちゃんだからさ、ニュース見てビビったよ
千葉もこれからって言われてるけど、進路が変わって来てるから予想つかないわ
明日の通勤時間が心配だよ
そうだね、台風でも仕事は休みじゃないね(笑)
思わず緊急連絡待ってたり
お弁当、おかずが多くて感心するよ

2011/07/20 (Wed) 20:20 | あき #- | URL | 編集
こんばんは♪

警報鳴ると、ドキッとするね(^^ゞ
でも、無事で何よりでした♪
関東地方は、今夜がヤマとか。
出来れば海の彼方へ流れて欲しい~((+_+))
でも、そのおかげで今夜は涼しいよ(*^_^*)

2011/07/20 (Wed) 22:40 | りん #- | URL | 編集
びびっちょんさんへ

そうそう。。なによりバンザイ!!(笑)
被害でなくてよかったね~^^*

2011/07/20 (Wed) 23:20 | あーちゃん #- | URL | 編集
なんだかねーー

そうそう関東もすごい嵐になるっちゅうから
飲み会を中止しようか、、と思ったほど、、
でも結局 小雨な感じで飲み会できたじょッ┗(`ー´)┓
ま、、私はやりが降っても飲み会は行くタイプ
だけどな( ̄~ ̄)
あーちゃんとこも警報倒れだったのねーー
でも小さいおばちゃん飛ばされなくて
よかったどーー
そうそう今日はとびきり涼しくてケイパンが
欲しいくらいだぜ(-ε-)b"

2011/07/20 (Wed) 23:21 | まりも #- | URL | 編集
15キロダイエット成功したANZUさんへ

こんばんは~♪
オチビちゃんちゃんと帰ってこれたんだね^^
安心だぁ~~~!!でも川が?ヤバイって??
大丈夫ですか?
もう次から次へと・・いやになるねぇ。。
自然の神様のいたずらももういい加減にしてほしいよなぁ。。。
気をつけてね♪
大丈夫かなぁ。。

2011/07/20 (Wed) 23:22 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきちゃんへ

ありがとうね~♪
あはは。。
うちは海方面でなくて山側だからねぇ。。
海側は大変だったみたいよ・・・

あきちゃんとこ大丈夫か?
太平洋側通過なのかなぁ。。
明日の朝の通勤大丈夫?
あす姉さんも海側で仕事だしねぇ。。
気をつけて~♪
ゆう吉くんも気をつけてね~♪
旦那さん・・・も・・ん?もしかしてお休み?

2011/07/20 (Wed) 23:28 | あーちゃん #- | URL | 編集
りんちゃんへ

大丈夫ですか~~~??
ホントもう災害ばかりだね@@;

あの携帯いつもと違う音だから
ビックリするよ・・
12時もわかってたのにやっぱりビックリこいた!(笑)

台風気をつけてね~♪

2011/07/20 (Wed) 23:31 | あーちゃん #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

あらあら・・行っちゃったの?
飲み会!!
あ、あたしも行くタイプ(笑)
近ければ一緒に飲みに行っちゃうのにねぇ。。^^
え?嫌って??

そんな涼しいの?
こっちはムシムシ暑いじぇ。。
エアコンなしでは生きれないぞ!!

2011/07/20 (Wed) 23:35 | あーちゃん #- | URL | 編集

おはよございます
なんか拍子抜けするような台風騒動でしたな。。。
でも大変な被害があったり怪我された方がおられたり。。。
あーちゃんちも無事でなによりです。。
学校も繰り上げ?繰り下げ?終業式だったり。。。
キアイはいってたのにな。。。。

お弁当相変わらず美味しそう~~~
お弁当持って遊びに行きたいな~~~♪

2011/07/21 (Thu) 07:04 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集
まうさんへ

台風の被害がなくてよかったですが・・・
いつも来るぞ!って言うんで一応構えますがな・・^^;
予定も狂いますがな。。
ねぇ。。@@;

お弁当持ってよく遊びに行きましたが
最近は行ってませんわ・・
運動会ももう行かないしね^^;
外で食べるお弁当おいしいよねぇ。。

2011/07/21 (Thu) 17:14 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する