んもぅ!!

     人気ブログランキングへ


あんにょん

最近週に3日もKーPOPの音楽番組観てると
歌えるんじゃないか?(んな。。アホなっ!)
踊れるんじゃないか?(わけがない!!)
あたしもヨジャ(女)グループに入れるんじゃないか?(絶対ない!!)
あに・・王子の相手役できるんじゃないか?なんて・・・

ま、どんだけ好きなん?ちゅう。。。

けどナムジャ(男)アイドルグループが多すぎて
だ~~~~~っとみんなバラバラにしてグループ別に分けろ!って
言われたらほとんど分けれない。。ちゅう。。
興味のあるグループしかわからん!!
今も韓国テレビMBC放送でK-POP聴きながらだけど王子の登場待ち


でさぁ。。
先日のあたしのヘタクソな話したでしょ?
せっかく頼んだDVDのリージョンコードが違うからレコーダーで観れなくて
PCにフリーコードのソフトを入れるとかなんとか・・・
観れるヤツはポチれなかったちゅう。。。

あれ・・・

結局・・・・

そのリージョンコードの違うDVDは予約できてたのに
予約したのはアマゾンさん!!

誠に申し訳ありませんが、
ご注文いただいた以下の商品の入荷遅延により、
お届け予定日を変更させていただきました。
当初予定していたお届け予定日までにお客様のご注文商品を
お届けできなかったことをお詫びいたします。

現時点での最新のお届け予定日は以下のとおりです。

キム・ヒョンジュン "BREAK DOWN-1st Mini Album(限定版) 韓国盤"
お届け予定日: 2011-07-27 - 2011-08-16

商品は引き続き入荷できるよう手配しますが、万が一、
仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、
またはご注文数が入荷数を上回った場合やむを得ずご注文をキャンセルさせて
いただくこともありますのでご了承ください


こんなメールが来た。。なんか嫌な予感

そして3日後に・・・

誠に申し訳ございませんが、以下のご注文商品について、
入荷の見込みがないことがわかりました。
そのためやむを得ずお客様のご注文分をキャンセルさせていただきました。

BREAK DOWN-1st Mini Album(限定版) 韓国盤(ASIN:B0057NH89G)

このたびは、ご注文商品をキャンセルする結果となり、
お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。


こんな結果になった!!やっぱり・・・

限定版って限定人数分しか受け付けてないんではないの?
無くなったら完売って出るのに!!
それにあたしのが削られたってじゃあ誰のは受け付けたの?
その抽選はあったんか?
それとも全員キャンセルなんか?

もぉ~~~~っ!!

ずえったいアマゾンさんなんか利用せんっ!!


最初から満足いく入荷もできんのに受け付けるな~~~~っ!!



んもぅ!! 


きゃぁ~~~~っ
今日も可愛い金髪王子だぁ~~~!!

チョンマル キヨプタ~(本当に可愛い~♪)

あぁ。。あのヨジャいらん~~~~っ!!

今日の王子。。



より又お借りしました~



 
   一緒に怒りの1ポチしてくれ~~~

            ブログランキングのブログん家

コメント

こんばんは

ん。。
ヨジャグループ?
少女時代とか。。KARA とかかい?
いや~~~
あたしも入りたいぜ。。。。
めっちゃ手足ぶっとくって短くって~~~
ハラの肉がぶよんぶよん。。。
一人アタマでっかくって目立つこと間違いなし!
ある意味人気出るかも~~~(爆)

あーちゃん。。。
めっちゃ怒ってるのにちゃんと「アマゾンさん」って~~
「さん」付けなのがかわいい。。。
実はあたしも最近アマゾンさんでキャンセルされちった。。
本だけどね。。。
ダブってもいいや~~~
って思って楽天さんで買ったの。。そのあとスグにキャンセルのメールが。。。
まあ限定モノでもなんでもないんだけどさ。。。
こっちからのキャンセルできないクセに。。。。
なんでないものをあるって書くのかなあ?
ないならないで次の手を早くうちたいのにね~~

2011/07/16 (Sat) 19:00 | まう #fbJCk.MM | URL | 編集

あのヨジャいらんいらん<`ヘ´>ぷんぷん
同意見!!

金髪王子のがいいね♡
ほんとに可愛い(●^o^●)
どんなお顔で眠るんだろ・・・
あ~妄想が止まらない~~

私最近、四人衆のソン ジュンギ LOVE
でも、成均館のパクミニョンちゃんと熱愛らしい…ガ~ン
そして反日らしい…ガガガ~~~ン

やっぱりユチョンか^m^

アマゾンssiのばかばかばか!


2011/07/16 (Sat) 21:10 | みみる #DdMDrPns | URL | 編集
まうさんへ

あたしもめちゃ小さくてどこにおるのかわからんようで
色が黒くて・・・(笑)
これもある意味人気出る?
あたしら2人でユニット?(爆)

あたしも投稿する時に「さん」に気づいたんだけど
もうそのまんま投稿しちゃった!!
名指しだしね^^「さん」くらい付けてやろうかと!!

で、まうさんもかい?
なんじゃ~~!!アマゾンって有名なくせにそんな裏切り者なんか?
あたしあんまりネットで買い物しなからさぁ。。。
これからは公式のところからちゃんと予約しよう!
本当にこちらからはキャンセルできないくせに勝手すぎるわっ!!(怒)
ぜ~ったい頼まない!!ふ~~~んだっ!!


2011/07/16 (Sat) 22:48 | あーちゃん #- | URL | 編集
みみるちゃんへ

いらん。。よなぁ。。
何しんに出て来とんねんっ!!って感じ。。プンプン!!
どんなお顔?
うんうん。。可愛い顔して寝てるのよ~^^*
って知らんがな。。
あ、知ってる!!
今度見つけたらUPするよ^^
大爆笑するから!!
金髪の王子にキュンキュンよ。。
ヤバイわぁ。。
もう飛んで行きたい!!
へぇ~~!!ジュンギ君とミニョンちゃんが?
ちゅうことはユチョンよりジュンギの方がお気に召したって事かしら??
あたしはユチョンだわっ!!
ジュンギも可愛いけど・・・ちょっと柔らかすぎる?
甘すぎる?
やわらかさ甘さ?はヒョンジュンやユチョンくらいでちょうどいいのよ~^^*
アインも・・あの姿はかっこいい~~!!
めちゃかっこいい~~!!
ちょっとソ・ジンプに似てない?
でも普段は・・う~ん。。。好みじゃないかも・・

で、ジュンギ君が反日なん?
アイゴアイゴ~~~!!

ミニョンちゃんもかな?

アマゾン・・もう絶対買うもんかぁ~~~~~!!


2011/07/16 (Sat) 22:58 | あーちゃん #- | URL | 編集
そーーかっっ

アマゾンでそんなことがあったんか
( ̄へ  ̄ 凸
私もアマゾンでペット用の保冷シート買ったら
ちっともその上に乗ってくれん(`Θ´)
しかも 99%紫外線カットの日傘買ったら
えらいデカくて ビーチパラソル背負ってる
みたいやーー(▼皿▼#)
え???
なんかそーゆー話でないか??

まーー金髪ヒョンさま見ながら
短いあんよ持ち上げて踊っててねーー
*⌒∇⌒*)

2011/07/17 (Sun) 00:16 | まりも #- | URL | 編集

ア○ゾンに さん なんか付けんでもよろしい(>_<)

うちの娘は KARAが大好きなの(*^_^*)
こないだ娘が録画した KーPOPの番組見たんだけど みんなかっこいいね(^-^) 自分の事は置いといてちょっと品定めしてもぉた(笑)

2011/07/17 (Sun) 02:11 | あきた #- | URL | 編集

あれま、うちはアマゾンいつも使ってる∵ゞ(≧ε≦● )プッ
そっかぁ、悲しかったね、それは(><)
限定版にしないで、いっぱい作ってくれたらいいのにねぇ。。。
でもまぁ、金髪の可愛い王子を見たら、少しは気分も晴れるかな( *´艸`)プププ

2011/07/17 (Sun) 08:08 | むるる #dvUYBDnY | URL | 編集

おはよう~♪
ごめん!何回も来ていただいてるのに、私、お返事遅くて^^;
今、書きました^^; 許して~。

アマゾン。酷いなぁ~。
儲けることしか考えてないのかしらね!?
なんでも、お客を捕まえておいて、
ダメならお断りで済ませるw
そうそう、私が参加してるblogramは、
ポイントがわずかながら溜まっていって、
アマゾンのポイント(割引)に使えるの。
まだ、使ったこと無いから、手続きが分かりませんが(苦笑)
果たして、ちゃんと利用できるか(技術的に)
わからないんですけど、ちょっとお得・・?
普通にランキングみたいに、クリックしていただいても、
ポイントには、ならないのですが、
クリックした後の画面で、スポンサー広告?だったかな?
広告をクリックしてもらえたら、2ポイントか1ポイント
はいるのよ。
よかったら、あーちゃんもblogramしてみます?^^
あっそっか・・・。
もう、ずえ~ったい、アマゾンは使わないって言ってたっけ?^^

2011/07/17 (Sun) 08:09 | ロイスト #- | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
海外もの予約したなら、こんあことはザラにありますから。
ジャズのCDのポーランド盤なんて、3ヶ月待って入荷
しませんでしたから(笑)
贔屓目なしに、アマゾンが一番だと思うけどなぁ。。。

2011/07/17 (Sun) 09:14 | hirokun #- | URL | 編集

結構アバウトなんだねえアマゾンさん。
アマゾンさんがアバウトなのではなくて、向こう側がアバウトなのかな?
アマゾンさんも裏切られた側??なの?
せっかく待ってるのにそれはないわ~~。

2011/07/17 (Sun) 09:23 | 夜猫 #- | URL | 編集
残念だったね!

いろいろあって注文したのに
残念!くやし~いよね!
どないなってるんやろ!
それだけ人気なのはわかるけど
ちょっと対応が甘いですよね!

最近見る度に 男性グループ多いよね!
おばはんには 同じに見えてくる。。
すぐに消えてしまう方々も出てくるんだろうね。
厳しい社会だ!
あーちゃんはアイドル仲間入りしなくて正解よ!
関西のアイドルでいてくださいね。
 

2011/07/17 (Sun) 09:55 | Hana #- | URL | 編集
まりもちゃんへ

もうさぁ。。
まりもちゃんのコメント寝る前に携帯から読んで・・・
大爆笑したってばっ!!
寝てたおっさんも目を覚ましたって!!
あたしが声出して笑ったからさ・・

寝てくれん保冷シートはまりもちゃんが使い!
んでパラソルみたいな日傘・・・
笑いモンになるしかないな・・・

うんうん。。短いおまけに太いあんよ持ち上げて
太い腰クネクネしてえっちらおっちら踊るよ(笑)

2011/07/17 (Sun) 10:13 | あーちゃん #- | URL | 編集
あきたさんへ

そうなの?KARAなのね。。^^*
ヨジャグループでは人気だもんね。。
ま、あたしはナムジャグループしか興味ないねんけど(笑)

あたしもず~っと上の棚に自分の事は上げて
品定めするする!!(笑)
い~っぱいかっこいいナムジャいてるよ~♪
でもヒョンジュンを越えるナムジャはいない!!^^v

2011/07/17 (Sun) 10:16 | あーちゃん #- | URL | 編集
むるるちゃんへ

あたしそんなにネットショッピングしないからねぇ。。
息子たちはよく利用してるけど・・・
やっぱりこういう限定品とかは公式のところで予約するほうがよさそうだわ!
それが込み合ってなかなかできないのよねぇ。。@@;
それにしても裏切られてむかつく~~~~~っ!!

2011/07/17 (Sun) 10:19 | あーちゃん #- | URL | 編集
ロイストさんへ

おはよ~♪
いいのよ・・
気にしないで~^^*

で、限定物はやっぱりややこしいことになるので
公式のところで注文するべきね^^;
それがなかなか繋がらなくて繋がったら完売!ち~ん。。なのよねぇ。。
ま、人気があってよろしいことですが・・^^;
blogram?あぁ。。ロイストさん貼ってるパーツ?ね・・
そうなんだぁ。。そんなシステム付きなんだね・・
なんかあたしにはややこしそうだしアマゾンさんはもう注文しないから!!(笑)
お得な方法色々あるよねぇ。。
この前楽天さんでラーメンタダで買えそうだったんだけど
面倒くさくてやめて・・やっぱり・・って思ったときには
完売だったわ@@;
あはは。。

2011/07/17 (Sun) 10:25 | あーちゃん #- | URL | 編集
hirokunさんへ

おはようございます^^

えぇ~~~っ!!マジっすか!!
そんなもんなんですね・・
いやぁ。。よく我慢すてますなぁ。。
あたしゃブチ切れてますぜ!
だって~王子のですから~!!
ま、コードの違うのだったんで諦めましたけど!!
これから王子関係は公式でがんばってGETしてみせるわ!!

2011/07/17 (Sun) 10:28 | あーちゃん #- | URL | 編集
夜猫ちゃんへ

そうかもね^^;
アマゾンさんも裏切られた側かもしれないね^^;
でもさぁ。。こっちからのキャンセルは理由がなんであれ出来ないシステムなのにあっちは簡単にキャンセルしやがって!!
限定物は要注意だわ!

2011/07/17 (Sun) 10:31 | あーちゃん #- | URL | 編集

アハハ~ 思うやろ ずっと聞いてたら
歌えるんちゃうん? 踊れるんちゃうん?(笑

それで私は 毎月ドツボ踏んでます^m^

アマゾン 私も利用してるけど そうなんや~
しかし 楽しみにしてるのに そら腹立つわ~!!

2011/07/17 (Sun) 10:34 | cobekko #- | URL | 編集
Hanaさんへ

そうなの・・ようやく注文できたのに
ないとは!!手に入らないとは!!
ま、コードの違う分だったのであきらめましたけど~!!

あたしも興味のないグループは同じに見える(笑)
あたしの条件はグループはみんな可愛くなければならない!!1人でもブーだったらダメ!!
なので今はSS501はもちろん。。FTIsland・CNBLUE・MBLAQのみ。。
あはは。。あーちゃんどんな立場で言うてるん?ごめんなしゃ~い(ペコリ)

2011/07/17 (Sun) 10:37 | あーちゃん #- | URL | 編集
cobekkoさんへ

マジで思う!
あの踊りはできる!!って!!
できるはずない!!できるわけない!!
当たり前やけど・・・
仲間になれそうなくらいの勢いなんやけどなぁ。。

あ、cobekkoさん今回もアレベベ?(爆)
つらいのう~。。ブハハ。。
・・ってまさかっ!と思って今途中でcobekkoさんとこ行って来たら奇跡!!
いやぁ~地球ひっくり返さんといてよ~~!!(笑)
ま、ビミョウやけどな。。

アマゾン初めての利用やってんけど
王子のを予約ちゅうのを間違ったんやわ!
他のど~でもええもんやったらいけたのね^^
王子のはやっぱり公式でGET!!すべし!!
それがなかなか繋がらんのよね・・
繋がったらOUTやし・・・(泣)

2011/07/17 (Sun) 10:47 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する