我が家の晩御飯・・かなりの手抜き??( *´艸`)


            人気ブログランキングへ 


おはようございます♪

暑いですねぇ。。。
溶けそう。。。

ここんとこ来院数が多くて多くて忙しいんですよ。。
嬉しい悲鳴なのですが・・ってあたしが儲かるわけではないんですけどぉ。。
やりがいのある楽しいお仕事なので楽しんでますよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんなこんなでなかなかPCに向かう暇もなくて・・・
遊ぶ間はあるんですけど~( *´艸`)
ドラマも観なきゃ!だし・・・
ブログはもういいか~ってね^^;

ってなわけで
本日UPしたらちょっと休憩。。になるかな??
とりあえず撮りダメの『我が家の晩御飯』だけ貼り付けて・・・

我が家の晩御飯

茄子といんげんの胡麻みそ和え・生ハムとタマネギ・かぼちゃのそぼろ煮・すき焼き風卵とじ

我が家の晩御飯

すじ肉と大根と玉子だけのおでんもどき・枝豆・から揚げ・昨日の残りの2品

我が家の晩御飯

から揚げはローソンに振り込みに行ってついでに買った^^
いつの間にかからあげくんが国産若鶏(かなり重要!)になってた

我が家の晩御飯

焼き鮭・きゅうりとカニカマの酢の物・ニラ炒め(もやし・豚肉・ニラ)玉子豆腐(あたしは好きじゃない)

我が家の晩御飯

忙しくてこんな日もある~(笑)
帰りに寄ったら半額でラッキー!!
たまにはいいよね??( *´艸`)

我が家の晩御飯

イカとキュウリとキャベツの酢味噌和え

我が家の晩御飯

サラスパ

我が家の晩御飯

ネギマグロを買って来てご飯に乗っけて食べたことも・・・^^;

今回一番気合いの入ってる晩御飯!(笑)
鶏肉と野菜の黒酢あんかけ

我が家の晩御飯

我が家の晩御飯

大変おいしゅうございました

我が家の晩御飯

きんぴら(こんにゃく・れんこん・ごぼう)・野菜に牛肉乗っけた・冷奴

我が家の晩御飯

トンカツ・エビフライ・あと野菜(キャベツと人参のボイル)焼きナス・ししとう・もやしとほうれん草のナムル

我が家の晩御飯

手巻き寿司

我が家の晩御飯

ちりめんじゃことネギの甘辛炒め
期限切れのじゃこの処分!(笑)

我が家の晩御飯

前日の酢飯が残ったのでおいなりさんに・・・( *´艸`)

我が家の晩御飯

小松菜と豚肉とナスの炒め物・生ハムとタマネギ・だし巻き玉子

一品ずつ写メったのもあるので組み合わせが分かりませ~ん!!^^;
どーでもいいことなので・・・ヘヘヘ。。

ではでは・・みなさん!暑いので気を付けましょうね~♪

気が向いたら更新しますが・・・ひと休みひと休み。。。

最近・・・
またまたWindows10のなんちゃら~ってのが画面に出るようになった@@;
新しくリリースされるとか?
今回前の事もあるので事前に拒否設定しようと試みたけど説明にあるアップデート延期の項目がなくて
見たらインストールされてる?7月9日?10?アンインストールしようと思ったら更新プログラムの中にないし・・・
どうしたもんだ?息子に聞いたら息子のPCには表示されないらしい・・・
同じWindows10やのに・・・どういうこっちゃ!!

あと変な葉書も届いた・・・
「給料と不動産を差し押さえる!」とかって
もちろんそんな覚えもないのでムシしてるけどなんか気ぃわるいわ~!!
暇な人がいてるのね。。。
葉書代もいるのに・・・あほちゃうか~!!と思う今日この頃。。。