乙女たちの集まり♪



            人気ブログランキングへ


ごめん。。。
忙しかったのよ。。。

本当に父を亡くしてからなんだかんだと不幸事が続き
義妹の嫁ぎ先のお父さんも亡くなり・・・
どうやら義母さんもややこしいらしい(´・ω・`)
あたしの父の妹・・・になる叔母さんも
父の葬儀の時は病気をいつくか持ってても元気だったのに
父の後を追うように同じように肺炎を起こし水が溜まって
息が出来なくなり酸素マスクして入院してるんだけど
他の臓器のがん治療をしてたのが転移もして最悪の状態。。。

うちの父は49日法要も済んでヤレヤレ。。。

なんか続く時って本当に続くわ・・・

ま、楽しい事もあったんですけどね~(*^▽^*)

650円のみかんを食べてから(笑)
2か月後に乙女4人の集合で飲み会へ(と、言っても飲むのはmiyaちゃんとあたしの2人だけ)

乙女たちの飲み会♪

「あたしがスマホで合わすからリンリンさん押して~

「えっ?反応せーへんやん。。。オバアの指には反応せ~へんのちゃうん?
あたしが押すからリンリンさん合わして~!!」

なんとか・・・

などと、最初からわいわいがやがや。。(笑)

乙女たちの飲み会♪

乙女たちの飲み会♪

乙女たちの飲み会♪

乙女たちの飲み会♪

こんな感じです。。

エビマヨとスジ煮込みはイメージと違うぅ~~~っ
あ、サキイカの天ぷらも違うわ。。。

でもね。。何も作らずに・・片付けの必要もなく・・・
一緒に飲んでくれる友がいて車に乗せてくれる友がいて
気も遣わずにいれる友たち。。。
そんな友たちと飲めるのが嬉しい♡
なんでもっと早くこうやって会わなかったのかなぁ。。
今度は3月集合だね(*^^)v

せっかく増えた体重も落としてたのにこんなに食って飲んで・・で、
昨日も法事でご馳走になったのでまたまたヤバいぞ!!
又今夜から頑張ろ