検診と焼肉・・・(笑)



             人気ブログランキングへ



おはようございます

まぁ。。。暑かったり寒かったり・・・
晴れたり雨だったり・・・忙しい事っ!!

ちょっとバタバタしてました。。
ってほどでもないけど・・・

2年ぶりの検診受けましたよ。。
2年前の今頃なんかムカムカする~って事で検診受けて
ストレスからの胃炎って事でずっと薬をサボりながら飲んでたんですけど
いつものように簡単に診察を受けて薬をもらって帰ろうと思ったら

「いつも元気やねぇ。。変わりはない?」と先生に聞かれ
「胃は全然大丈夫やねんけど最近フワフワして。。。」とボソッと言ってしまった
そしたら看護師さんが「市からの検診受けたら?」と
と、いう事で2年ぶりに受けるハメ事に・・・

あと胃カメラの予約を取ってるのでそれだけなんだけど・・・
まだ血液検査の結果は聞いてないけど
レントゲンと心電図は異常なし
旅行前には体重も落としてあったし体脂肪も落ちてたのに
食べまくり飲みまくりして帰って来てからも焼肉だのゴチになったりだので
体重も体脂肪も増えまくった状態で血液検査したのでヤバイかも?!
腹回りは2cm減ってた~測り方の違いかなぁ。。。

ま、その辺はしゃーないなぁ。。
食べてしまったんだからしょーがない。。。ヘヘ。。

で、そのふわふわ・・ちゅうのが
6月のTDLに行った時くらいからで
夜にウォーキングしてたり仕事中も足がしっかり地に着かない?
赤ちゃんを産んでお腹が軽くなった時に感じたようなふわふわ・・??
めまいでもなくふらつきでもなくフラフラじゃなくフワフワ・・・な感じ。。。

先日の旅行中1日目から足の付け根が痛くなって痛いな~と思いながら
4日間。。。
TDL旅行からおかしいな~と思ってた首の痛みもあったし
前の新人ちゃんが辞めた時毎日おしぼりを絞ってて左肘が腱鞘炎みたいになってたのも
あって・・・
自分ちの整骨院で「足が痛い」だの・・・「肘が痛い」だの「首が痛い」だの
言ってもあたしいつも元気なんで信じてもらえず
「ジェットコースターの乗りすぎ!」とか「蹴り過ぎ!」とか言われて
思い切って6000円の自費がいるけど時々お世話になる
治療院・・・整体?矯正?1時間かけて悪いところを治してくれるんですよ
そこに行って来ました。
痛かった足・・引っ張って貰ったら2段階に音が鳴ったくらい入り込んでたよ
でも又すぐに入り込むのですぐには治らなかったけどやっと治って来た
で、首を触ったとたん
「これはヤバイで~これじゃお酒飲んだ時みたいにフラフラするようになるで・・」と言われ
思わず起き上がって( *´艸`)
「実はずっとフワフワしててやばかったんです。頭も首を押したら痛いし・・・」って
うまく説明はできないけど首が詰まってて酸欠状態??
で、治療してもらって不思議とフワフワが無くなって来た
頭の痛いのも無くなった
肘だけは治ってないんだけど
ちょっと前に右肘は自分ちで治してもらったんだけどね。。
毎日おしぼり絞るからなかなか治らんわぁ。。

いくら28歳でも(えっ?)あっちこっち不具合が・・・
正直なもんです。。アハハ。。。

ここまでの話長くなりましたが
ちょこっと焼肉・・・と書きました!
その焼肉ですけど外に食べに行ったら酒飲み家族なんで
誰が運転手か揉めるので長男が買ってくれました

焼肉

2万もしたけど。。。長男は金持ちなんで^^;

焼肉

なんかぐちゃぐちゃでおいしそうに見えませんねぇ。。
ネット徘徊して書き込みと値段とをちゃんと比較して買ってくれました

焼肉

焼肉

なんと!48本のガスボンベ付き。。。

ボンベは買ったらいいんちゃう?と思ったけど
付いてるのと付いてないのとそんなに金額に違いがなかったので
付いてるのを注文してくれたらしい。。。
でも邪魔ぁ。。。

「ガス無くなったわぁ。。入れ替えて~!」

「そんな・・・急に言われても・・・すぐには・・出るかな。。」と
と、言うおバカで酒飲みの長男はコイツ

焼肉
(顔は出せないので載せる意味ないですけどねぇ。。雰囲気だけでも・・・