今日も昨夜の晩御飯。。。



            人気ブログランキングへ 


おはよーございます♪

さっぶっ。。
台風のちょっとした影響?で昨夜結構降りました
今朝はとーっても涼しゅうございます
皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか?
被害には遭いませんでした?

朝から暑い時にはサボってた所の掃除とかしちゃいましたよ。。。
やっぱり暑さに弱いあーちゃんでございます

さてさて・・・昨日はあーちゃん県で事件!!
発砲事件が・・・
仕事中にスマホに入って来るニュースで知ったんだけど
犯人まだ逃走中で。。。
おっさん昨日お休みだったんでちょっとお昼から出かけたんだけど
パトカーがそこらへんに停車してる。。。異様な雰囲気。。。
随分事件現場とは離れてるんだけどね
まだ捕まったって言わないから逃走中なんだろうなぁ。。。
拳銃持ってるらしいからね@@;

はよ捕まえてくれーーーっ!!

さっ!今日も昨夜の晩御飯をお見せしますよ!
なんーんて大した料理もしてないくせにっ!( *´艸`)
えぇ。。ネタがないんですよ・・・お弁当も作ってないし
前は困った時のネタにお弁当があったんですけどね^^;

昨日の晩御飯

プルコギ(牛肉・ニラ・玉葱・人参・春雨)とポテトサラダ(玉子・玉葱・きゅうり・ハム・リンゴ)
茄子の煮びたしおろしがけ・冷ややっこ(一人分ずつ)

豆腐があまり好きではないのでおろししょうがだけたっぷりかけてお醤油かけて
頂きます。しょうがの味でごまかす?( *´艸`)

あとはお出かけの帰りに買って来ました^^

昨日の晩御飯

長男は柿の葉寿司食べないので明太子でご飯てんこ盛り食ってた( *´艸`)

プルコギも実は

昨日の晩御飯

ギャハハ~~!!これ使って作りました~
材料が分量より少ないので味が濃いですけど。。。

昨夜はだったのでウォーキングもお休みって事で
久しぶりに飲みました

昨日の晩御飯

この冷酒あたしには辛い。。。やや甘口って書いてたような気がしたけど
これしかなかったのよ・・残念なことに。。。
グラス1杯でもういらん~~~!!おっさんあげるぅ~!!って(笑)で、のにした。
まだまだ冷酒はなんであま~いのがいいわぁ。。

昨日の晩御飯
こちらのチューハイ?カクテル?なんだ??あ、サワーやん。。
どこがどう違うのかさっぱりわからんちんやけど(笑)
ソリティに惹かれて買ったけどソルティ?って感じでした
ま、酸っぱくて美味しかったかな。。

ちなみに今日の晩御飯はおでんです。。
お昼からお仕事なんで朝から炊いておきました

なんか風がビュービューゴーゴー言うてるよぉ。。
せっかくお天気になると思って外に洗濯物干したら
買い物行ってる間に雨がしびしび降りやがって
慌てて入れたらえー天気になりやがった!!
もう時間もないので室内干しにしとこ・・・

ではでは、またね。。あんにょん。。