嫌な予感・・・


          やっぱり・・・・事件は起こった!!

          旅行に行けなくなってしもたーーーー(号泣)

          あれほど楽しみにしてたのに・・・

          あたしらが行く日が近づくとなにかしら起こるのだ。。。

          だから楽しみにしてたコンサートもキャンセル。。。した。。

          


          あ、職場での事件じゃありません。。。

          新しい新人ちゃん(笑)も決まってあたしの旅行の日から

          おひとり様デビューしてもらう予定だったし・・・

          今回行けなくなったことを院長に報告したら

          「行かせてあげたかったな。。。慰めにご飯おごってあげる」って

          ずっとフルで頑張ってるから「大丈夫?」って気遣ってくれるし

          

          韓国に行くため・・・

          コンサートに行ける喜びのため必死で仕事してたのにー!!

          悲しいけど・・・仕方ないわ。。。

          それより大変な事になったのだ。。。