食べた!飲んだ!!

            人気ブログランキングへ 

あ゛ーーーーっ。。
昨日はホンマよく食べよく飲みました

11月22日はブログでもプライベートでも仲良くして頂いてるまうさんの
お誕生日と言う事で
お会いするのは2回目のnanami☆さんと3人で難波で盛り上がりました
nanami☆さんにはちょこちょこお誘いしてもらってるのに
なかなか日にち時間が合わず会えてませんでした
でも!今回はやっと会えると思ってキンチョーしながら待ってました(笑)

nanami☆さんがちゃんと予約もしてくれて・・・
お世話になました

今回のお店は

dammi なんばパークス店

dammi なんばパークス店
(まうさんの画像パクリました!)

まうさんとnanami☆さんはビールで・・・
あたしはマッコリで・・・

食べホ飲みホでした。食べたメニューは

dammi なんばパークス店

この他フライドポテトとか揚げマンドゥ(餃子)も注文!
キムチ・ナムルも食べ放題でした。

楽しかった90分があっという間に過ぎてお店を後に・・・

あっちこっちにブラブラ~
なんかまうさんが気になる物を見つけたらしく・・・
の車たち~♪可愛い~

車
(これもパクって来た!ヘヘ。。)

この後nanami☆さんはちょっと行きたいところがあるからとしばしの別行動!
ところがまうさんとブラブラしてたら遅くなりそうなので失礼します~とのメール。。。
残念でしたけどそのままお別れしちゃいました
ありがとうございました。。こりずに又誘って下さいませ。

で、あたしたち・・・素直にこのまま帰るわけありませ~ん!!

まうさんに行ってみたい所があるんやけど~って事で
怪獣酒場

怪獣酒場

マジでココ入るんかーーー??
テンションなまうさんに付き合うしかないなぁ。。(笑)

店内に案内され・・・最初に怪獣でないと入れないとかでチェック!
怪獣酒場
鏡に映った私たちは怪獣だった!と言う事で入店OK!

店内は・・・

カウンター席前には怪獣さんたちが大勢でお出迎え。。。
怪獣酒場

怪獣酒場

怪獣酒場
ビリケンさま・・・のようなカネゴン様。。(笑)

怪獣酒場怪獣酒場

怪獣酒場怪獣酒場
怪獣酒場
(パクって来た!隣の人のを撮らせてもらった^^;)

ま、絶対に私が行かない場所なのでこれはこれで実は楽しかった~♪
他にも画像があるのでまうさんがUPしたら又パクって追記したいと思います。。ヘヘ。。

コースターとか箸置きとかももらえたんです
まうさんがスベテお持ち帰りになりました~♪あたしいらんし。。(笑)
こんなお店・・・どうなん?と思ったけど意外と満席?
あたしらカウンターやったし・・・

あ、なんかカンパイの時店員さんが「カネ~」と言ったら「ゴ~ン」って
言わないとアカンのですよ
「1回から3回のうち何回にしますか?」
「1回でいいです!」即答しました(笑)

まうさんのブログでもどーぞ!色々紹介してくれてます^^
まうさんブログ

で、ここはあの吉本・・・なんば花月にあるんですよ
なのでヨッパなあーちゃんふざけすぎました

なんば花月
茂造じいさんと池乃めだかさんがいらしたので・・・

なんば花月

そしてそこのお土産物やさんでまうさんは色々買ってましたが
あたしは見るだけ~!!

怪獣酒場でも飲み倒したのに又帰りいつもの駅前のバーに立ち寄り
やっちまいました

駅前バー

ビールとあたしの大好きな柿ピー

駅前バー

まうさんの好きなピザ・・と

駅前バー

ピザにタバスコをかけるあーちゃん。。

駅前バー

そのピザを食べるまうさん。。。
なんてね^^;あたしも頂きましたよん。。

駅前バー

そしてビールを飲むまうさん。。。
あたしも・・ですけど^^;

こんな感じで昨日はどれだけ飲んだん?
相手が飲めるとあたしも絶好調のようです。。ヤバイな。。。( *´艸`)

そして・・・21時の電車で帰って来ました^^
今回はしっかり起きててちゃんとまうさんの最寄り駅で無事降りて
ってうちのおっさん最寄り駅手前の駅くらいで起きてるかの確認の電話
かけてきよった!!(笑)

無事まうさんをお送りしましてあたしも無事帰って来ました。。
楽しかった1日でした。
nanami☆さんとは短い時間で残念でしたが
怪獣酒場につき合わされなくてよかったね~なんてね( *´艸`)

そしてまうさんからは
お土産
可愛い毛抜きと姫路城のお土産を頂きました
あたし前回手ぶらで行ったのに~

nanami☆さんには
お土産
高級チョコですね
nanami☆さんまうさんにはお誕生日なんでワイン持って行こうと思ってるけど
あーちゃんには手ぶらで行くからね~って
そう言ってたのであたしもちょこっと近くの産直マートで買って持って行ったんです
なのに本当はあたしにもワイン持って来て下さってたようで
重いのにまうさんのと2本。。。申し訳ないわ~!
でも割れちゃったんですって!!!
ありがとうございました~。。。申し訳ない。。。気を遣わせてしまって。。

長々と見て頂いて…読んでいただいてありがとうございました。ペコリ。。