○○○ちゃんときいちゃん?えっ!何??(笑)



            人気ブログランキングへ 


こんにちは~
今日は暑いくらいの良いお天気ですね
あ、あーちゃん地方ですけど・・・

今日は午前診勤務で今度一緒にご飯行きましょ~♪と誘ってくれたDさんが最終の患者だったので
「Dさん。。帰りお家まで送りますね・・待ってますからゆっくり施術してもらって下さいね」と
声かけて雑誌を見て待ってました^^
終わってあたしが大きなダンボール箱を持ってたのでDさんが
「その箱に私入れられるん?」って・・・
その辺が関西と言うか・・・ユニークと言うか80近いけど若いと言うか
で、お家まで送ってあげようと思ったら「用事なかったらランチ行けへん?」と誘ってくれまして
厚かましいのでお断りしたけど「私も帰って一人でご飯食べるの嫌やし・・作るのも嫌」って
ならばご一緒させてもらいます~♪って事でゴチになりました
2時間くらいおしゃべりしまして・・・・
帰りにパンまで持たせて頂きました
なんか共感するところがいっぱいあって楽しい時間でした。

Dさんから患者さんの立場で色々思う事を聞かせてもらいました
あえてここには書きませんが参考にさせてもらおうと思います
聞いた以上それをどうするべきか??悩むところではあるのですが

最後に「○○○ちゃん。。辞めらんとずっとおってよ・・・○○○ちゃんが辞めたら私もう行けへんで・・」って
あたしがおるから院内が明るい・・・って言ってくれました
ま、お世辞かもしれないけど~(笑)

来月のお出かけも楽しみになりましたよ~♪
食べれるか不安だけど・・・

話は変わって・・・
今わかやま国体ですよね・・・
って全く興味ないんですけど(おいっ!)
和歌山も少しは有名になったかしら??( *´艸`)

で、先日近くのスーパー行ったらこんな練り物の詰め合わせに

きいちゃん
きいちゃんだっけ?
こんなん入ってて思わずこーてしもた。。。
乏しいブログネタに・・・イヒヒ。。

あかん。。風邪引きかなぁ。。
鼻水・鼻づまりでアレルギーかなぁ。。と思ったけど
風邪かも??