やってもたーーっ!!( ̄Д ̄;;

 

           人気ブログランキングへ 


タイトルの『やってもたーーーっ!!』は置いといて・・・

昨日年に1度あるかないかの土曜日の午後の休診日
そんなもん『飲み』に決まっとるでしょーよ

そんな時はまうさ~ん
午前診を終えて長男に最寄り駅まで送ってもらってまうさん駅で合流

なんばパークスで買いたかった1人1袋しか買えないNutsDOMのピーナッツを購入。。。
まうさんにも協力してもらって2袋無事GET
その後は雑貨屋さんめぐり??
ユニークな雑貨の売ってるえーっと・・・名前は知らん(笑)
こう言う所は楽しいですよね
うわ~っ。。。すごーい!こんなんあるんやぁ。。。って
まうさんはガチャガチャ?ガチャポン?で便器とトカゲとGETしてた~
リアルなトカゲはいらんやろ~??
ま、便器もいらんけどな( *´艸`)
でもね・・・実際これ並べたら可愛いかも~と思った
あ、便器ね。。

あとは『塩』に惹かれソフトクリームを・・・

ソフトクリーム
左のまうさん・・・島唐辛子と・・何をトッピングしたんやろ??
右のあたし・・・雪塩とココアとごま塩。。。
でもソフトクリーム自体塩味なのでしょっぱかったわ
真夏汗かきまくり~な暑い日には塩分補充でいいかもね

5時からの飲みホ食べホのスタートだったんで
まうさんがネット予約してくれてあったんです

予約したお店の場所の確認をして周辺をぶらぶら~
あたしがいつもふら~っと立ち寄る安い服のお店や
まうさんがよく行く古着屋さんで時間を潰し・・・
時間が来たのでお店へGOGO!

どんなお店か知らんで~
変なお店やったらごめんやで~ってまうさん言うてたけど
全然感じの良いお店やん。。。個室やし!

イマイチよくわからん内容だったので
「ここのお店のシステム説明してください・・」とまうさん
そこそこ(そこそこかよ?わりと?)かっこいいお兄さんが
「本日は土曜日なので2時間の飲み放題となっております」

でっ!ここでまうさんが吠えた!!(笑)
「いやいや・・ネットで予約してたのは3時間で1人2980円の飲み放題。
返信の確認メールでもそうなってた。。それは納得いかんわぁ。。なんとかならんの?」と
1時間という時間は貴重やわ・・・
あーだこーだと言い続けたおかげで3時間2450円?2490円?にしてくれるように
なったのですが金額は文句言うてません。。。
ちゃんと払いましたよ・・そこは。。(爆)

飲みホ食べホ

すみません。。又飲んでから写メりました

飲みホ食べホ

飲みホ食べホ

チゲと枝豆・旨塩キャベツ・チキン・ポテト・鶏なんこつ・チャーハン
これはコースメニューなんです
その後完食したら単品メニューが注文できます!
完食しないと注文できないのでチキンは袋に突っ込み( *´艸`)
キャベツも袋に突っ込み・・・・完食したフリをして

飲みホ食べホ
食べホ飲みホ
(炙りエイヒレ写メってなかったようでまうさんとこからパクって来た^^)

こちらのたこわさ・たこ焼き・炙りエイヒレを追加!
ちょっとごめんなさいをしてしまいましたエヘヘ♪

で、今回あたし長い事アルコールの摂取をしてなかったので
あまり飲めませんでしたわ・・・

その後難波に向かいまたまたいつものパターンで駅前で飲むことに!
と、言っても今回本当に飲めなくて
まうさんビール飲んでたけどあたしカフェラテ・・・・おいおいっ。。
付き合えなくてごめんなさいでしたわ。。。

難波の駅で551へ・・・
まうさんは豚まんの方で・・・あたしはアイスの方へ。。。

でっ!でっ!でっ!!
電車に乗って事件が!!

乗ってすぐに2人とも睡魔に襲われ
熟睡?爆睡?
寝てもーたぁーーーーーーーーっ!!
まうさん駅にうちのおっさんのお迎えが来てるのに
気付いた時には何駅向こう?
たぶん3つ先やった?
「まうさん。。次は○○やてーそれって過ぎてる?」
「・・・・過ぎてる」

そー言えば駅員さんに次の電車は何時?とか
普段聞かないのに聞いたりしてその時からヤバかった?( *´艸`)
ヨッパか??

まうさん駅で待機してるおっさんから「どこ?」って
そんなもん
「寝過ごして乗り越した・・・○○駅まで来て。。」
と言ったものの全く降りたことも乗ったこともない駅。。。
駅を降りてどっちの方向へ歩けばいいのかも
えらそーに「国道まで歩いて出て待ってるから・・」とおっさんに言ったのに
結局駅まで迎えに来てもらって無事まうさんを送り届け本日終了!でした。。。

まうさんから・・・
先日28歳のお誕生日を迎えた私のお祝いにこんなにたくさんの頂いちゃいました

プレゼント

お土産
あ、もう1個食っちゃってますがこちらもまうさんあたしの分も買ってくれちゃって
ましたの。。。

そしてお土産
こちらも頂いちゃって・・・

今回は何1つお土産を用意してなくて・・・
頂いてばかりでしたわぁ。。
借りとくわ~!!まうさん。。。

楽しい時間をありがと~でした

今日は6時前に目が覚めてトイレに行って洗濯物を回して
その後10時まで寝ましたわ。。。トホホ。。

で、これから又昼寝かしら~??( *´艸`)