今年もありがとうございました(*^▽^*)



            人気ブログランキングへ  




今年も1年間どうもありがとございました

今年はマジでブログ活動を停止しようかと悩みましたが
なんとかかんとかボチボチ続けて来れたのも
みなさんのおかげです
来年もこんな感じでの更新になりそうですが
続けられたらなぁ~♪と思っております

このクソ忙しい年末にインフルエンザに襲われて
さんずの川を渡りかけて(笑)
大好きな仕事を休むハメに・・・・

前年も院長から風邪引きをもらって咳の長かった事!!
今年も院長が風邪を引いてて咳をゴホゴホと・・・
「うつしたらあたし10連休するからなーーー!!(--〆)」と
言ってたら本当に10連休( *´艸`)
院長はインフルじゃなかったけどね^^;
初めてしんどくなって仕事休んだわ@@;
来年はしっかりインフル対策しないと!

で、そんなこんなでピンチヒッターでがんばり通してくれた
新人ちゃん。。。ありがたかったんだけど・・・・

それが、それが・・・・

ぼやきたいんだけどこれで終わりになるのは嫌なので
来年初ボヤキとして聞いてもらいたです!!
その時はよろしくお願いしますーー!!

お節
焼きすぎて尻尾のとれた鯛とお節・・ふふふ。。
しかも鯛裏?(実は焦げたから・・)
中を見せれないのは盛り付けセンスゼロの為(笑)
ちなみにこの重箱もうかれこれ20年くらい前にケンタッキーを買ったときに
入ってたもの。。

ではみなさん♪

よいお年を・・・・
又来年お付き合い下さいませ