ちょっとミスったなぁ。。。

            人気ブログランキングへ  

おはようございます
昨日は久しぶりに良いで暑かったですね。。。

そんな中ちょこっとお出かけして来ました
って言っても・・・
あたしとのりちゃんのお出かけなので

王子の事件もなんで?とかう~ん。。どして?とか
あぁ。。やっぱこう言う展開に持って行かないと終息せんかぁ。。と
不満にも思いましたがこう言うムリヤリな展開になるだろうことも想定内・・・
ま、どうであれペンちゃん以外の方やアンチの方には
悪いイメージを与えてしまったかもしれないけど
今回の事でどれだけ多くのペンちゃんたちが一体となって
彼への愛を再確認しつつ・・・
彼を支える事ができたでしょう・・・
彼を愛する多くのペンちゃんたちだけが信じて愛して応援できたら
いいじゃないの?なんて・・・・
今回の事で逆に王子も私たち多くのペンちゃんたちの愛を再確認してくれたと思うし
しっかりと受け止めてくれたと思うし・・

ラストツアーには参加できなかったけど
辛い中で笑顔でよく頑張ったと思います
彼がウルウルした瞬間もあったらしいです
「愛してるよ」と言ってくれたらしいです
なかなかそんなことは言わないんだけどねぇ。。
「僕の人生は僕一人だけ人生じゃないと思います。半分はみなさんの為の人生だと思います。
これからはそんな気持ちを忘れずに・・」とか・・・
彼のファンでよかったなぁ。。。
本当に彼に出会えてよかったなぁ。。。って

そこでっ!!
大阪にあるチキンのお店に (前回の画像)

チャクサルチキン

過去ブログ
コレ

その後のりちゃんと娘ちゃんと3人で晩に呑みで行ったことあるんだけど
記事としてUPしてなかったみたいだわ~

今回はあるペンちゃんの企画として
王子に(王子のイメージキャラクター?)宇宙神様にメッセージを書いて
王子の元へ・・・
ここの大阪のお店で預かってくれた後
のお店に届き・・・その後王子の元へ・・・
このキッドが用意されたり・・・本当にみなさん素晴らしい
本当に本当にみんな王子
一緒に作ろう!企画もあったみたいだけど
あたしたちは2人でおうちでチクチク・・・
ランチに行ってお願いして来ましょ。。。。

ところが!ですわ・・・
ランチの時間なのに閉まってる・・・
なんか前夜の酒盛った?な感じで空き瓶が??
テレビも壁から下ろされてる?
閉店??いやいや・・それはないよぉ。。
来週オフ会も開催されるらしいのにぃ。。。
で、スマホで検索・・・

あいごぉ~!!
日曜日はランチやってないじゃん。。。
3時半からの営業じゃん。。。
そりゃ誰もおらんわ・・・

なのでアメ村とかブラブラ~して
ランチ軽く・・・と思いながらハンバーグをガッツリ食ってしまい
ショッピングもし~の
3時半に行ったらあらら・・・ヒマそ~にイケメンたぶん店長さんとスタッフさんが!!

「日曜日のランチがないのを知らずに来てしまってランチをして来たから
今日はコレだけお願いできませんか?」と

チャクサルチキン企画

チャクサルチキン企画

チャクサルチキン企画
たくさんの宇宙神様がお集まりになっておられました(*^▽^*)

そしても・・・貼っておいて下さい!とお願いして。。。
チャクサルチキン企画

「ヒョンジュンさんへの愛は永遠・・・」と書いて。。。

読んだイケメンたぶん店長さん「ほぉ~!」って(笑)

帰りの
あぁ。。色々話せるチャンスだったのにどうしてイケメンたぶん店長さんと
話してこなかったんだろう・・って
なんか舞い上がってしまってたよなぁ。。。って
置き逃げだけなのに気持ちよく
「写真は撮らなくて大丈夫ですか?」と声もかけて下さって・・・
一緒に写真撮りたかったなぁ。。って後の祭り
今度平日にランチ行ってイケメンたぶん店長さんとしてもらお~っと!!

っておいっ!おばちゃんは誰にでもイケメンなら食いつく!!

先日久しぶりにUPしてコメントも頂いてたのに引っ込めたのですが
えっ?!どんな記事やったん?と気に・・・あ、ならんか
色々ワケあって引っ込めたのですが再UPを[続きを読む」でUPしました
よろしければささ~っと読んで下さいませ。。
どーでもええよぉ~な方は開けずにスルーで・・・

携帯・スマホ・iPhoneで閲覧の方はムリヤリになってるかも??



          

続きを読む