お知らせ♪

     あたしも・・・


     やっぱり・・・・

     ブログ・・・・休憩します!!


     
     何年だろ~な。。。miyaちゃんが勝手に立ち上げて
     勝手に始まってた「♪今日も元気で♪」
     おかげでいろんな方と知り合ってお友達になって
     あ、でもたくさんの方と自然消滅??(-_-)
     ネタも時間もいっぱいあってコメしたりもらったり
     楽しかったな~♪
     励ましてもらったり一緒に笑ったり・・・ 


    
     ここんとこ仕事と家の繰り返しで
     時間があれば王子三昧ドラマ三昧
     そんなこんなでブログへの意欲遠ざかる一方・・・


     
     気がむいたら戻って来るかもしれないし
     戻らないかもしれないし・・・・
     もしかしたら別の方向で別ブログやっちゃう??
     心機一転??

     う~ん。。。今は何もかも未定だけど・・・

     お弁当だけもしかしたら更新して記録として
     残しておくかもしんない。。。
     嬉しい事や聞いて欲しいことがあれば
     またひょっこり現れるかもしれないけど
     とりあえず今はちょっと休憩。。。


     どうもありがと~ね(*^▽^*)
     楽しかったよ
     
     また・・・いつの日か・・・