おいしいパン♪

 

           人気ブログランキングへ


おはよーございます

やっと復活しただよ・・って
金曜日の夜中から鼻がじゅるじゅる・・・
鼻づまり・・・
ヤバイっ。。今年は来ないと思ってた花粉症が遂に
とうとう・・・
それでも土曜日はなんとか1日勤務して
K先生にも今日はしんどそーやな。。と言われながら・・・
そしたら日曜日は起きれない
もしかしたら熱ある??
もしかしたらこれ風邪??

どーやら風邪やったみたい。。。
昨日1日寝まくったので復活したよ!!
今日から又がんばってお仕事しましょ~♪

さてさて・・・
先日隣のおばちゃんとランチに行った帰り
パン屋さんに寄ったんだけど
そこで買ったパン

お気に入りパン
塩バターパン?あれ?そんな名前だったっけ?

これはKAWAのパン
ケーキよりパンが大好きなあたくし・・・
もっちりで塩気があってうまし
最近のお気に入り♪
おいしかった^^って言ってあったら
隣のおばちゃんが昨日又買って来てくれたんだよ

でもね・・このパン屋さん
近くにあったのに今はなくなってしまってちょっと遠くまで行かないと
買えないんだよー!!
よく買ってテニスのナイターの時の差し入れに持っていったのになぁ。。。