なんか色々・・・(^^;)

            人気ブログランキングへ 


おはよーございます♪

今日も雨です・・・?
暖かいですけど。。。

さてと・・・
昨日は午前診勤務だったのでお昼からおしゃべり~
お相手はブロ友・・リアル友のBell4さん
お野菜の配達に来てくれました~

今回のお野菜は!!

野菜
数はもっといっぱいとみかんもネーブルも頂きました
ありがたいですぅ。。」いつもおおきにぃ~

ご飯

大根は早速大根飯!おしんかっ!!( *´艸`)
え?おしんじゃなかった??ま、ええわ・・・
葉の部分はもちろん漬物に変身させましたよ 

夕方生協の配達に来てくれたのりちゃんに
「大根と人参もらって帰り~♪」って事であげました

野菜

あ、いやらしいのでモザイク外します!

人参

ま、よくあることですね・・・

みかんとネーブルはあげません!イヒヒ

夕方仕事から帰って来た仲良し近所のオンニにもおすそ分け・・・
でもみかんとネーブルはあげません!!イヒヒ

                                
まりもちゃーん!!
玉子焼きだよ~ん!!今回は出汁巻き玉子だけど・・・

だし巻き玉子
うちの玉子焼き用使い込んでるでしょ?
これもう何年も使ってるよ~
テフロンとかすぐにあかんようになるから鉄?
焼き方写メろうと思ったけど面倒なのでやめた(笑)

だし巻き玉子

                          

最近うちの長男・・・
飲みまくり~
しかもプレミアムモルツとかエビスとか箱買いしよる!!
金持ちやなぁ~(笑)

先日は

アルコール

スーパードライのプレミアム?
1箱4780円?あたしが1780円カンパ・・・(笑)
うまいけど・・・あたしはやっぱ普通のスーパードライ女だったわ

先日買って飲んでみた
日本酒はあまり飲めない・・飲まないのでこれなら・・と

アルコール
ジュースやん。。2本すぐ飲んだ


ほんじゃまたね~あんにょん♪