知らん間に最終日やーん!!

すっかりご無沙汰ですわ・・・(^^;)
なんたって28日までどっぷり仕事やったし
29日は院内掃除!!
そしてお昼のランチ(笑)
焼肉ランチや~( *´艸`)ホンマにランチや!!

色々久しぶりに一緒に仕事した新人ちゃんの事も話したいけど
又の機会にするわ~

昨日は1日掃除しまくりの1日でした
よー働きましたわよぉ。。我ながら・・・
キッチンの掃除で食器棚から冷蔵庫から引きずり回して
何年かぶりかのワックスがけ・・・
今年は軽のハコバンに要らないもの積んで2回焼却場へ・・・
すっきり~
普段からちゃんとしてればいいのにねぇ。。
思いっきり火がついて頑張ったので終わったのが夜中12時前でしたわ
なんか年末年始のお休み!って言うけど
休みなんかないやーーーーん!!

今日は朝からおせち
今年は息子たちもいないからもうやめとこ~!と言いながら
2段重。。。1日からおっさんの為に一人動くの腹立つからねぇ。。
鯛も焼いたし
Bell4さんから頂いたカブで酢漬け・・「あちゃら」と言う
それをのりちゃんちに持って行ってハムやら田作り「ごまめ」と言う
貰って来た
レタスも半分貰って来た。。高くて・・・
なんか頂き物で生活してるわ~あたし。。
けどけどけど!掃除してたら新しく換えたくて色々買ってしまっただよぉ。。
室内物干しやろ~調味料ラックやろ~タッパーやろ~
あと100均で買える色々。。。
おせちの用意やらなんやらかんやらで3・4万もう出費やぁ。。
明日から引きこもっておとなしく生活することにするよ~!(ホンマか?)

さて・・今年も残すとこ
う~ん。。今16時04分だから
あと8時間弱?
あんまり実感ないねんけど~( *´艸`)

ちゃんとご挨拶しておかないとね(*^▽^*)

皆さん。。今年も色々しょーもない話からやかましい話
愚痴・・・付き合ってくれてありがと~♪
1年振り返ると楽しい事多かったかなぁ~
王子で始まった2013年。。。目の前で本当にドキドキしたなぁ。。
そして何より一人で新幹線に乗り込んだこと!!
そしてそして念願のまりもちゃんとあきちゃんに遂に会ったこと!!
まりもちゃんちに厚かましくも2日も我が家のように泊めてもらったこと!!
あの時は一人が不安で必死で本当に厚かましくお泊りさせてもらったけど
今から思い返すと本当に厚かましかったなぁ。。なんてね^^;
けど又泊めて~

なかなか更新できずノロノロブログになってて
来年大丈夫かな~?って正直思ってますが・・・
出来るだけがんばろ~!って思ってるんで
引き続きよろしくお願いしまーす!!

ではでは・・みなさんよいお年をお迎え下さい!

あ、風邪大丈夫です!
なんとか乗り切りましたよ~!!
ご心配おかけしました
心配してくれたみなさんありがと~