大好きな彼たち・・(*^▽^*)

            人気ブログランキングへ 


よろぶん。あんにょん♪

1つ前記事コメント欄閉じてまーす!!
自分用の保存です

昨日ソウルでSS501の王子の一人ヨンセン君のソロコンサートに
メンバーが集結
その場にあたしもぶっ飛んで行きたかったよぉーーーーっ!!
解散?解体?騒ぎがあった時にはご飯まともに食べれんで2キロ痩せたちゅう。。
解散しない・・いつか5人で絶対に!と言う約束も

いつなんだよーーーっ!!状態。。

ウリ王子は(ヒョンジュン君)期待を持たせてはいけないので
他の4人と違って簡単に約束はしなかったんだよねぇ。。。
だけどこうやってちゃんと集まって短いステージでもやってくれて

本当に嬉し泣き
ヒョンジュン君のことはともかくSS501のメンバーみんな大好きだもん
ま、久しぶりなのか大人になったからなのか
以前のようなメンバー同士祭りはなかったけど・・
結構それがツボってたんだけどなぁ。。

一人ずつの自己紹介?それもちゃんと以前のまんま
ヒョンジュン君もSS501のリーダーキム・ヒョンジュンです!と・・・
そんなん聞くだけで号泣だわ

ま、メンバーの髪型がねぇ。。えらいことなっとる!!
特にジョンミンことミン様・・・
ロン毛あかんやろ・・・
王子のおにぎりに海苔も泣きたかったけど・・いや泣いたけど
ミン様のロン毛もかなり厳しいじぇ。。
王子のこの紳士的な頭もあたし的にはイマイチだけど・・・

ヨンセン君もキュジョン君に続いて31日に入隊。。。
あとの3人もその日が近い・・・
寂しいなぁ。。
でも大好きなSS501君たちをちゃんと待ってることを約束するよ~

興味はないでしょうけど一応貼っとく・・・


たぶん・・なんとなく・・・大きくまとめると(大きすぎ?^^;)
みんな忙しいスケジュールを調整して来てくれました
ドラマでしょ・・キュジョンは兵役中でしょ・・



SS501

画像・動画お借りしました