メッセージ♪

            人気ブログランキングへ


おはようございます♪
って書いたけど放置してたらこんにちは~♪の時間やん。。

最近出来てたことが出来ないのでイライラ気味!!
この前も話したけどGyaoが観れないとか・・・
スマホにMP3の曲が取り込めなくなった・・・とか
FC2の画像縮小の機能が使えない・・とか
FC2の管理ページのログイン状態が維持できない・・とか
あたしに喧嘩売ってる?
たぶんマイクロソフトの不具合やろな・・@@;
XPはもうあかんのか??
そんな事でイライラ気味のあたしなんですが~

そんな時・・・
昨日届きましたの

あたしが初参戦した王子のライブツアーの記録本?
某マガジン社のですけど・・・
ⅡってことでⅠもあったんだけど参戦してないので
ま、持ってますけどね。。。(笑)

神戸UNLIMITED
(お気に入りなので何度も使わせて頂く^^*)

こうやってU~U~U~♪とゆび指され失神しそうになった1月6日から
もうすぐ3ヶ月だわ・・・
目の前に立ったのでそこらへん(笑)をガンミさせて頂いた2月6日から
もすぐ2ヶ月・・・
無事王子のUNLIMITEDツアーも先日の広島で終った!
王子主演のドラマが色々あって無くなってしまった(泣)
覚えてる?軽トラに乗った王子・・・アレ。。
でも!バラエティーのレギュラー出演が決まったそうで
毎週会える・・・っておいっ!韓国のテレビやんか・・@@;
リアルタイムにあたし家におるんか?
長いこと触ってないので韓国テレビ映るんやろか・・・?
色々不具合だらけやのに~!!
日本で放送されるのはずーっと先になりそうやね。。。
字幕つきで・・・

話の方向がとんでもない方へ・・・ありゃりゃ。。
戻します!!

王子

コレにはね参加した感想・メッセージを募集してて
選ばれたら掲載してもらえるという事で・・・

どれくらいの確率なんやろ??って思いますが・・・

王子

さすがにココにはなくて・・・
ないよなぁ~やっぱ・・って思ってたら

王子

載っちゃった~

に・・・

王子

なんかあたしの気持ちも届いた~って思うと
嬉しい~♪
王子にももちろん届いてるよね~って思いたい!

あ、あたしが書いてるヒョンジュン君の言葉って
前にもUPしたけど・・・

王子



なんかすごーく嬉しいのだ