ママ友ちゃん♪

            人気ブログランキングへ 



昨日はのりちゃんに振られ・・(笑)
王子三昧・・あに。。ドラマ三昧でもしよ~かと思ってたら
うちの次男の保育園の時からの明けても暮れても仲良し3人組のママさんから

あーちゃん今日は仕事休み?

まゆみちゃん仕事は?時間あったらお茶しんにおいで~

まゆみちゃんは家も近くで(歩いて1・2分!)
次男とまゆみちゃんちの長男とは保育園からのお友達で
明けても暮れてもいつも一緒♪
中学校でもテニスでペアを組んでた^^
高校になって離れて彼は大学生!!
それでも時々色んな仲間が集まったりしたときにはしゃべったりしてるかな・・?
あ、まゆみちゃんは縫製のお仕事されてるんだけど
長年行ってた縫製やさんが工場を閉めるとかで
年末急に放り出された!
今は実家で縫製の内職をしてるのよ~
彼女も色々グチがあってね・・・・
だって閉める!って言った工場閉めてなくて一緒に仕事してた
もう1人のおばちゃん又来て仕事してるもん。。
しかも目と鼻の先でしてるからバレバレ・・・
なんかまゆみちゃんだけがハメられた・・って感じなのよねぇ。。

2人でお茶してたんだけど
ウォーキング友のむっちゃんも又その1人で
保育園からのママ友なのである・・・
明けても暮れても仲良し3人組の次男の友達のママさん!
むっちゃんとは毎晩のようにグチりあいしてるから
あらためて・・って感じではないけど
久しぶりにむっちゃんも誘ってみよ~って事で
お惣菜やさんで働くむっちゃんも色々あって今日で退社。。。
そして3月2日から違う職場へ!探すの早いしすぐに決まるむっちゃん。。
むっちゃんのグチもみんなで聞こう!って事で
3人でグチ大会!
今回はあたし聞き役(笑)
むっちゃんにすでにグチってるからね^^;

久しぶりに揃って懐かしいし・・・
楽しいし・・・
家もみんな2・3分の距離!時間さえ合えばいつでも会える距離^^
子供たちも泊まりあいっこずっとしてて本当に明けても暮れてもな仲間だったので
話は尽きないわ~
又時間が合えば集まりたいな。。

あ、そうそう・・復活した姉さんの話。。尽きませんじぇ。。
又近々聞いて下され!