早く会いたいなぁ。。

            人気ブログランキングへ 



おはようございます

あとちょっとだわ・・・
王子に会えるの

なんとかかんとか流行に乗らずここまで来れたわ
あと8回寝ると王子に会えるのよ~

王子王子
(画像をお借りしました^^ありがとーごじゃります!)

なんて可愛い王子なの~
今度はバレンタインも近いのでお手紙とプレゼントはしっかり
持ってくわ~
それがたとえ王子に届かなくても・・・
いやいや・・ぜひお手紙だけでも・と願う☆

神戸ツアーは初日って事で色々あったけど
グダグダちゅうやくさん(笑)とか・・・
でもね・・・あたしの大好きな王子のソロ曲SS501のときの
あ、今でもSS501ね^^(そこ重要です!)
それを歌ってくれただけでもうウルウル
SS501の歌も歌ってくれたし・・・
これってめちゃめちゃ嬉しい事なんです!!
色々思うこと考える事はあるんだけど・・・

ペンちゃんたちのお話を聞いてると
またまたパワフルになってるらしいし
今度は客席にも舞い降りて来てくれたりしてるらしいので
チャンスはあるかも~(なんの?エヘヘ。。)
今度の席ラッキーなのよ!
でもこれが終った後自分のこの気持ちどうしたらいいのか・・・・
楽しみを見つけないと抜け殻になりそ・・アハハ。。

ハードで王子の体が・・ん?体??
健康?体調?が気になるけどどうか元気でがんばってもらいたいな~♪って
ちょっと疲れてるみたい・・って
あたしの疲れは王子でぶっ飛ぶんだけどなぁ。。(笑)
あたしも王子の疲れがぶっ飛ぶように
うちわフリフリ・・
ペンラ・・・
がんばるぞーーー!!
一生懸命発信させてくるわ