今年最後のご挨拶♪



今年も1年間どうもありがとうごじゃりました


やっとお出まし~
なんだかお正月が来ると言うとめちゃ忙しいぃ。。。
簡単におせちもどきも作ったし・・・
掃除もてきとーにやったし・・・・
これでいつでも来やがれ!!

って感じ。。。

今年振り返ってみると
仕事を始めたってのが一番の出来事?!
そして愛する王子に会えた事
今でも思い出すとキュンキュンしちゃう~
あたしやっぱ・・めっちゃ好きやわぁ。。
そしてブロ友だったまうさんやナチュ☆さんとリアルに会えた事
嬉しかったなぁ。。
それから大変だったあきちゃんが元気に回復してくれたこと!!
元気になってくれてありがとう

他にもいっぱーいあったけどアホなので今忘れた(笑)

後半すっかり仕事に遊びに韓国三昧に忙しくて
放置ブログになりつつあったけど
ちゃ-んと私を思い出して覗いてくれてありがとう
来年はもうちょっとがんばるわ

通りすがりのみなさんもありがとー!
いつかご縁があれば・・・

さっ!もうあと何時間?
今16時過ぎたとこなのであと8時間弱・・・
2013年が来るよ~♪
カウントダウンは誰と?
あたしは家でまったりしながら・・・・
0時になったら近くの神社に初詣・・・どうしよう。。。かな。。
毎年ママ友のかずちゃんと行くんだけどねぇ。。
明日実家の家族と行くからどっちでもいいかぁ。。って感じだわ・・

ではでは・・
来年も変わらず仲良しさんで居てくださいね
グチも聞いてくださいね
王子のあうあう話も我慢して(笑)付き合ってくださいね

みなさーん!よいお年を!!

あとでご挨拶に伺いますね