なかなかええ子やないのっ!!

            人気ブログランキングへ 


こんばんは~♪

まだみなさんにお返事コメントも訪問も
とりあえずの読み逃げなんですけど・・・
お許しを頂いて
ちょっと嬉しかったので調子に乗って今日も更新!!

朝このクソ寒い中早起きして北海道へ飛び立つ息子たちを
関空まで送迎
飛行機は無事飛ぶんやろか・・・?
雪は大丈夫やろか・・・?
携帯は通じるんやろか・・・?
オカンたちはめちゃ心配してるのに
車中テンションの高すぎる息子たち!
とくにうちの息子!
オカンもうるさけりゃ息子もうるさい!
オカンたちの質問にも聞く耳持たず
オカンたちの独り言じゃなく・・オカンたちだけのふたり言・・・(笑)
無事関空まで送り届けたがモーニングを食べるには早すぎて
どこも開いてないし・・
仕方が無いので駐車場へ車を止めて
息子たちが手続きを終えた後マクドで朝マックを食べると言うので
オカンたちも息子の注文時に横から便乗!ぎゃはは~~~~!!

朝マックでパンケーキでホット!
450円?息子よおおきにぃ~♪

あっ!パンケーキのナイフ息子のトレーに忘れたわ・・・
のりちゃんの一緒に使わせて!
(息子たちとは別々のテーブルで)

そしたらうちの息子ナイフを持って来てくれたと思ったら

これで帰りランチ食べて帰りぃ。。
・・・と3000円置いて行ってくれた

あの子らも大人になったなぁ。。。と
のりちゃんと感心してたけど
息子に確認したら

ボクが出しただけやで~
てっきり3人だったので1000円ずつ出してくれたんかと
思ってたらウチの息子の計らいやった!

もう。。お母ちゃん感激
なかなかええ子に育ってるやないの!!

おかげで帰りにランチして帰って来たよ^^

100均(2軒)も寄って・・・生協も寄って・・・ブティック(笑)しまむらも
寄って・・家に着いたらギリギリの1時20分
晩ごはんの米をしかけて着替えたら出勤時間に!!
ちょっと忙しかったけど嬉しかったなぁ。。

北海道から無事メールが届いて・・って
あたしから送ったんだけど^^;

普通~!!(雪はどう?の質問に・・・)
今からメシ食いに行く!!

だって!!もちろんレンタカーで・・・

大丈夫みたいだけど・・・


明日再訪問させて頂いてコメントさせてもらいますね~
朝早かったので眠いのじゃ。。。

おやすみ~♪