お弁当で~す♪

            人気ブログランキングへ 


おはようございます♪

台風接近中ですけどみなさん地方大丈夫ですかぁ~?
どこやらのお嬢さん(笑)そんな中沖縄に旅立たれたそうですけどねぇ。。
無謀なやっちゃ!ってしゃーないわなぁ。。予約済みだし・・ね。。
で、そのかーちゃんなのかは知りませんが
あきちゃんが息子っちのためにお弁当復活させましたね~^^

で、あたしもお弁当UPすっかりサボってたんで
韓国旅立つまでにボチボチ放出いたしましょ~♪

では行くじぇ

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

まだまだデジカメの中に!!
編集が面倒くさくてついつい・・・^^;
でも韓国行くまでに処理しちゃいましょ~^^v

                        

先日から職場の制服を注文して届いて開封するまでは
先生にも「どう?ピンク・・・」

気持ちのこもってない言い方で

「似合う!似合う!!」ってテキトー(笑)

「先生!見てないやろ?ちゃんと見て言うて下さいよ!!」

「似合うって!!あーちゃん小柄やから似合うで!」
なんやぁ~恥ずかしいんか??

と、無理矢理似合うと言わせたのに

生地がど~も気に入らん!!

で、朝から返品手続き@@;
生地とか~サイズとか~色とか~・・・
気に入ったらピンクがない!とか・・・
丈が長すぎる!とか幅がデカイとか!!
ちょーどええのはないんかいぃ!!あたしみたいなスモールサイズ・・・
いいのに出会うまで時間かかりそ~や。。

先生に「はよせぃ!」(早くしろ!)と言われそう・・・
決まったらUPするよ~^^*