( ̄∩ ̄#

            人気ブログランキングへ 


こんばんは^^

ちょっと( ̄∩ ̄#な事が!!
ちゅうのは・・・
カテゴリ「仕事」ちゅうの増やした方が?って思うくらいなんだけど
いやいやいや・・「姉さん」がいいか?(笑)

どんな事かって・・・
いつも履くブーツ(あのブーツではなくて空気の入れて履く治療器具?)に
スカートで座って履くとおパンツ丸見えだったりするの・・
なんでスカートで来る?って思うけど
ま、制服だったり・・仕事帰りだったりで
履かせる時は少々見えても仕方ないとしてあと見苦しいので履かせたあとは
タオルケットやら毛布やらで蓋(笑)をしてたのよ・・・
だけどあっちのタオルケット・・あっちの毛布やらを引っ張って来ないと・・なので
家にあったバスタオル・・薄いブルーとホワイトの2枚のおNEWなタオルを
持って行ったの・・・
ちょこっと膝にかけてもらうのにいいかと^^

で、先生に

「あのブーツする時にパンツ丸見えなんでこのバスタオルかけてあげたら・・と思って
持ってきたので使ってくださいね^^」って

そしたら先生も

「ありがとうございます♪そうやって気づいてやってくれることが本当にありがたいです^^」と
快く喜んでくれたんですよ~

で、姉さんに

「このバスタオル使って下さいね^^うちバスタオル使わないので
ちょっと掛けてあげるのにちょうどいい思って持ってきました^^」

そしたら・・・

「ここにあったんよぉ~だから持って帰ったら?」だと!
ロッカールームに何枚か染みになったバスタオル発見っ!

快く使ってくれたらいいんじゃないの~~~~~っ!!

「先生にも使ってください!って言ったし・・使って下さい!」とキッパリ。。

で・・・棚にすぐに使えるように置いてあったら

「なんかココ見苦しくない?ごちゃごちゃして・・タオルロッカールームへ入れとく?」
だって・・・なんじゃそりゃ。。。

「え?しまっとくんですか?すぐに使えるように出しといた方が・・・」

「じゃあ1枚だけ置いとく?」だと!!

で・・少したって・・・

「やっぱり置いとく?気わるくしたんちゃう?せっかく持って来てくれたのに・・」

はいはい。。気を悪くしましたけど?

なんなんでしょうか・・・

な~んか嫌な気持ちになったよ・・@@;

さっ!明日は午後から臨時休診!
なので朝がめちゃ忙しいと思われるので出動です!
それも7時45分ですって!!