山の中へ♪

            人気ブログランキングへ 


ヨロブン。。あんにょん♪

え~~~っとですね。。。。

色々と書きたいことはあるんだけど時間がないので
昨日の事までぶっ飛びます!!

火曜日・・・miyaちゃんから仕事中だと思われる時間に
しかも一斉送信
送信先ははいつものミステリーツアー参加者の
Bell4さん・・・リンリンさん・・・あたしの3人。。。

明日ランチ行きたい!
皆さんの予定は?


3人に送信すれば誰か1人くらい引っかかってくるでしょう・・って
えぇ。。すぐに釣り上げられまして・・(笑)

行くぅ~~~!!
すぐに返信。。
いつもならのりちゃんとの韓国話に花を咲かせようじぇぇ。。な日なんだけど
特に予定もなく参加出来る事に!!

そしたら見事にBell4さんもリンリンさんも釣り上げられてました・・
4人で楽しく行ける事に

でも今回は11時ごろ出発って事でいつものような
ミステリーツアーの計画はなく・・・
タッタと食ってタッタと帰る!!
ですって!!

行き先はまうさんは知ってるだろ~な・・な

  ごはんカフェ三郎

ランチ

ランチ

ランチ

こんな山の中に・・・

ランチ

ランチ

神棚あり~の・・レトロな時計があり~の・・・
懐かしい感じのおうちですな・・

ランチ

おぉ~~~~っ!!選ぶもなにもメニューは2種類かぁ。。
あーちゃんピンチだじぇぇ。。
とりあえず牛スジカレーちゅうのも??なので
せっかくだし三郎ごはんを!
ちょっと怪しいけど・・

ランチ

ランチ

山芋短冊梅肉のせをあたしとmiyaちゃんは乗せないで~とお願いして。。
わさびに変更!!
発芽玄米ごはんも白米に!

なんかまぁまぁ。。って感じで完食はしましたが・・・
体によさげ~な感じはしました

そのあとデザートも!って思ったんだけど思ったよりお腹いっぱい♪
キャンセルしてリンリンカフェに移動!!

リンリンさんのおうちでコーヒーをご馳走してもらおう!!ってことに。。
ケーキにお菓子・・・
しゃべりまくってストレス発散っ!!
お互い愚痴りまくり・・・
楽しいひとときを

今度は前回のミステリーツアーで作った呪いの握りうんこ(爆)

3ヶ月経ったので披露目会を・・・
昼間っから飲み会?運転手はBell4さんに
リンリンさん宅で・・・

ミステリーツアー

あぁ。。楽しみ~  

今回もBell4さんブログの中からパクリ画像でお送りいたしました~!!