2011年。。今年もありがとう♪

 

 

         人気ブログランキングへ 


おせち

おせち

おせち

お弁当の延長みたいだけどおせち作ったよ・・・
この重箱もう何年も前のケンタッキーのん。。(笑)
可愛いから買ってからず~っと毎年使ってるよ・・
大きくなくてちょうどいい^^v

ゴマメ?とか昆布巻きとか数の子とか・・・
そんなん嫌い~~~~!!うん。。あたしが(笑)
あたしの嫌いなものは入れない!息子たちも食べれるものだけ入れたよ・・・
相変わらず盛り付け?センスなしだけどさ
あとお金のかかるものは入れない!(爆)
見て!蒲鉾も安物よ。。。
高級蒲鉾は貧乏家のお口に合わない!と言い聞かす
本当は作るの止めとこうって思ったのよ・・
でもね朝から作るの邪魔臭いやん?
お昼過ぎからはいつも実家の弟家族と初詣に出かけ
晩御飯はうちでお寿司とか買って食べるからいらないのよねぇ。。
なのでこれは朝とお昼ご飯用かしら?

みんなは豪華なおいしそうなおせち作ってる事でしょう^^*
もうできたかしら?

さて・・・ご挨拶・・と!!

え~っといつもこの充分オバハンなのに乙女だと言い切る(笑)
やかましいあーちゃんにお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました

こんなあーちゃんに付き合ってくれたおかげで
すご~く楽しかったし嬉しかったしおもしろかったし・・・
そしてみなさんの愛いっぱいいっぱい受け取りましたよ~♪確かに^^
え??そんなもんないって?
ま、ええがな。。(笑)
勝手にそう思わせといたって~~~!!

・・と言う事で来年もこんなあーちゃんですけど
ブログタイトルのように♪今日も元気で♪
ガンガン行っちゃいまっせ~

そしてご存知の通り
王子からは離れられないし・・・
狂いまくってると思うけどそこはそっと見守ってやってくださいませ。。
だって~本当に大好きなんだもん・・・

みんなも大好きだよぉ~~~~♪
どうもありがとう






      人気ブログランキングへ