昨日サボリました^^;

       人気ブログランキングへ



おはよ~♪

昨日はサボってしまいましたわ^^;

最近サボることも覚えて・・・えへへ。。


昨日は雨!!雨でした!!
みなさん。。被害など出てませんか??

朝からダラダラと過ごし・・・

お昼からもダラダラと・・・

と、思ってたらお隣さんのおばちゃんが娘さんちから帰って来てるので

おっちゃんもおるからにおいで~♪って・・・

行ったら息子さんの嫁ちゃんのお母さんも来てて

このお母さん。。あたしが町医者に勤めてる時の患者さん!

だからよく知っててお隣さんに来たらあたしにもいつも声かけてくれるの^^

で、いつものようにしゃべりまくって~(笑)

もうしゃべりまくったので帰ろうと思ったところに

その又近所の韓国ドラマ大好きなおばあちゃんが入ってきた^^

このおばあちゃんもあたしと韓国ドラマ話をするのをとても楽しみにしてくれるのよ。。

そのおばあちゃんが・・

今日は夕方から台風来るで~!!

って言うから

夕方から長男のおごりで王将へ行く予定してたのに

急遽中止にして車とバイクを雨の中ガレージになおしに行って

夕ご飯作る気ゼロのあたし

だって!朝から食べに行く気満々やったんやもん。。

次男もバイト休みでいてるし~長男のおごりなのでタダやし~

運転手つきなので飲めるし~

でも・・でも・・・なんか台風け~へんみたいな雰囲気やん?

これって行けそうちゃう??

そう思うとど~しても行きたい!!

みんなに意見を聞いたらみんなも行きたいモード・。。スイッチ入ってるし

この際行こう!!

又せっかくなおした車をガレージから出して長男運転で王将へ!!

しかも10分くらいのところに王将あるのに

わざわざ40分かけて遠いところの王将へ!

近くの王将は大阪王将??と・・京都王将??

行きたいのは餃子の王将? なんか違うのね~

で、息子たちの前で写メ撮ってたら嫌がるので画像はないけど

餃子・中華飯各2人前。。豚キムチ・エビチリ・エビ天・から揚げ・焼き飯各1人前を4人で

生ビールとカシスのチューハイ。。

そして次男がウメッシュ

あんた未成年やで~あかん!あかん!と一応店員さんの前では注意する母。。

でもこっそり注文する母

長男も飲みたい!ずるい!って

でもあんたもまだ未成年やで~~~!!

ちょっと長男に出さすのも悪いなぁ~とか思って

3000円だけ渡したら5800円くらいやった^^;

長男2800円だけかよ~~~っ!!って出したことに後悔した@@;

なかなか家族揃って外食って難しいので貴重な時間でした^^

運転手がいてるってことはええっこっちゃ

次男ももう少しで免許が取れるから運転手に・・
そして就職組なので就職したら会計に!!(笑)
いやぁ~ん。。たすかるぅ~
・・・と息子たちを思いっきりあてにする母

お昼からお天気も回復するらしいけどなんか家の中は寒いでごじゃります。。。

台風の影響のある地域の方はお気をつけあそばせね^^


今日は次男隣のおっちゃんに学校まで送って行ってもらったから
定期忘れて行ってあんねん。。。
帰りの電車どうするんやろ~~??
まさか迎えに来い!って言わんやろか??
携帯も珍しくなんでか運転中になっとるし




     ポチっとしてやってね~

        ブログランキングのブログん家