遠距離恋愛?(笑)

        人気ブログランキングへ


ヨロブン アンニョンハセヨ~

チャル タニョワッソヨ~ 佳ちゃん♪(お帰り~佳ちゃん♪)

ちゅう事で佳ちゃんに会って来ました~

さすが!あきちゃん。。あきちゃん正解^^v

佳ちゃんはにお嫁に行き昨年の9月から長男君をに住むじいちゃん・ばあちゃんに預け

の学校に行かせてるので中学校の入学式に出席の為帰国しました!

佳ちゃんに会うのは3回目

ブログチング(ブログ友達)からリアルチングに・・・・

普段もスカイプチングで連絡取り合ってるから3回しか会ってなくても

近所の友達に会ってるような感覚!!不思議だわ~

そんな事で同じ関西に住む2人待ち合わせは大阪駅

ただ・・あーちゃんお嬢育ち(うそ)でに一人で乗れない。。。

今回もドキドキで待ち合わせの大阪駅目指して・・・・

ヒョンジュン待ち受けの携帯を今回も握り締め

携帯なくしてあーちゃんに乗れましぇん。。

実はあっても乗れましぇんが。。トホホ・・

あたしが住むところから15分くらい車で行って駅の駐車場に車を止めて

1つ目のに乗ります!これは乗れます!(笑)

次の大阪駅行きのが問題なんです。。

ユニバーサルには何度も行ってるので行けるはず・・・

絶対行けるはず・・・

うん。。行けると思う。。。

ユニバに行くのに西○条で乗り換えるんだけど大阪駅はそのまんま乗ってれば

着くのよ・・・うん。。着くの。。絶対。。

携帯でバッチリ乗換え案内を調べて大丈夫。。大丈夫。。と言い聞かせ

トイレ行ってホームへ・・・

あたしの乗りたいの案内がわかりましぇん。。泣きそう。。

で、よくしゃべる口は持ち合わせてるので

すみません。。この電車(携帯見せて)この乗り場で合ってますか?

ボク・・大阪の人間じゃないんで・・・

ちゃうんかぁ~~~~いっ!!

すみませ~ん。。この電車(携帯見せて)この乗り場で合ってますか?

この電車はあっちのホームですよ^^と2人の方に声を揃えて言われ

モラゴ!!(何だって!!)

クゴ チョンマリエヨ?(それ本当ですか?)

なんでホームちゃうね~~~~~ん!!

オットケェ~~~~ッ!(どうしましょ~!!)

走って反対のホームに行くとその行ってしまいました。。

なんてこったいっ!!

とりあえず佳ちゃんに乗り遅れましたのを入れて

次の案内を駅員さんに聞きました

今度大阪駅行きの電車は何番線の何時の電車ですか?

○番線の○時です^^

ありがとうございます~♪

やっと乗れて大阪駅に着きましたが・・・

え?あたしの降りたい中央出口ないじゃ~~~~~ん!!

佳ちゃんに電話。。。

佳ちゃん!大阪駅に着いたんやけど出たい中央出口がないねん。。。

周りに何がある?

う~ん。。遠くに高いビル・・・

・・・・・

そんな説明でわかるわけない。。。

携帯握りしめながらトボトボ歩いてたら

あったぁ~~~~っ!!あったよ佳ちゃん!!

そして無事?中央出口へ・・・

うん?待ち合わせの場所は右?左?

佳ちゃんに又電話!!

佳ちゃんどこ~~~~?

あーちゃんはどこ?どんな格好?何がある?

キヨスクの売店の前で黒い服着てリュック・・・

あーちゃん。そのまんまおって!行くから・・・

携帯握り締めて360度グルグル回転しながら待ってたら

あーちゃん!!

やっと会えたよ~~~~っ!!佳ちゃ~~~ん

前に待ち合わせた砂時計はもうなくなってるのね・・

それから佳ちゃんが調べてくれたランチの開店時間までまだ時間があったので

その辺ブラブラ・・・ヨドバシカメラとか・・・

佳ちゃんが欲しかったカメラケースを買って~

そして目的のランチのホテルまで・・・

それがやねぇ。。。 ちょっとした佳ちゃんのボケで(笑)(ホテルの名前間違い)

すみません。。ハートインホテルってどこですか?

ハートインホテル?

なんや?おっちゃんも兄ちゃんも知らんのかぃぃ!!

他の人に親切に聞きに行ってくれて

たぶん。。この裏の方やと・・・

ありがとうございます~♪

トボトボうらの方へ回って探せどありましぇん。。。

又二人のおっちゃんにハートインホテルはどこですか?

ハートインホテル?ハートンホテルなら・・・あそこ・・

え?ハートン?ハートインじゃなくてハートン?

ありがとうございます~♪

ちょっ・・おっさん!!おっちゃん。。教えてくれたけどどこやねん??

辺りを見渡してあったどぉ~~~~っ!!

おっさん!!全然ちゃうやないかぁ~い!!

無事着いてやっと・・・と思ったら満員。。待ちました3・40分

ランチバイキングです。。

ランチ

ランチ

おもっ。。(あらっ)きちゃない画像ですな・・盛り付けのセンス全くなし

こんな感じで腹いっぱい食べまして~

ゲポゲポしながら

梅三小路を通り抜けしまして~

おもっ。。ビリケンさん!!

アンニョンハセヨ~

ビリケンさん

足をなでなでして~

あっちのお店フラフラ~

こっちのお店フラフラ~

のどが渇いたので自販機でジュースを調達して~

椅子に座り込み・・・

前はもっと元気やったのになぁ。。。あ、前は初めて会って一応気をつかってたんかもな。。

又歩いてそこらへんブラブラ・・・

なんか大阪駅も大改造でお店も完全閉店らしく70%オフとかめちゃしてて

6000円くらいの服1800円でGET 

佳ちゃんが気に入ったヨドバシカメラの一角の外人さん向けの日本のお土産コーナーに又行って

佳ちゃんがお買い物。。

そして又お茶休憩して~

佳ちゃんが飲んだ↓

お茶

あーちゃんが飲んだ↓

お茶

暗いお店やってん。。カメラ出すの面倒くさかったから携帯で撮ったら暗かった。。

またいっぱいおしゃべりして・・・

電車の時間までお店を見て・・・

帰りましょかぁ~?? 

予定では18時19分の乗るつもりだったのに

佳ちゃんに

あーちゃん。。18時09分のもう一個早い電車に乗れるからそれに乗りっ!

乗るホームまで送ってもらって・・・

ところがっ!!そこはあーちゃん。。。

調べた携帯握り締めてにらめっこ・・・

え?あたしの乗る電車どれ~~~~っ!!??

1番線って・・奈良行き?なんで奈良?
 

そうなんです!!合ってるんです。。でも奈良ちゅう字に不安になりました。。

駅員さんに確かめました。。合ってました。。

そんなこんなでややこしいあーちゃん無事に家に着きました。。

帰ったらぐったりでした。。

でもちゃんとウォーキングには行って来たのだ!!^^v

行きに乗り遅れたとき佳ちゃんに乗り遅れましたメールしたけど

遅れたって言うからもっと遅れたんかなと思ってたのに3分くらい遅れただけで遅れた!って言うメールはいらんからっ!

だって~あたしきっちりした性格ですから~(笑)

最後になりましたが佳ちゃんからのお土産です♪

お土産

韓国のりとヒョンジュンとファンボが食べてたチューイングキャンディ
そしてパック・・・

で、こちらが↓韓国ではみんなが欲しがる韓国のキャラクターの記念切手だそうです^^
買って来てくました 

お土産


今日も長々とお付き合いありがとうごじゃりました。。

遠距離恋愛中(笑)の佳ちゃんとあーちゃんでした^^

そしてあーちゃんの珍道中でした

帰りの電車の中で気づきました。。

あ~~~っ!!佳ちゃんとラブラブ写真撮るの忘れたぁ~~~~~っ!!って・・・

あまりにもふつ~に会いすぎてすっかり忘れてました・・・

今度はあーちゃんが佳ちゃんに会いにに行くから待っててね~

佳ちゃんに会って

チョウム ペッケ スムニダ~(はじめまして~)の記事はこちら→

トゥーボンチェー(2回目)の記事はこちら→とこちら→




    応援してね

      ブログランキングのブログん家

        コマスムニダ~