どど~んと2週間分のお弁当でごじゃる。。

       人気ブログランキングへ


おはようごじゃります

最近お弁当UPしてなかったんじゃね?

・・と

今日はネタもないし・・雨降ってるし・・あ、関係ないっすかね?

つべこべ言わずに貼っちゃいましょ~~~っ!!

最近日にちが経ちすぎて何が入ってるのか不明でごじゃります
なのでグリグリグリっとスクロ~ルさせて簡単に見ておくれやす。。

行くじぇ。。


お弁当

お弁当

お弁当

りらっくま

リラックマのかまぼこの裏にこんな可愛い焼印が!!
知らんかったぁ。。

お弁当

お弁当

お弁当

久しぶりにいちごを隙間にブチ込んだんだけど
このいちご奈良のあすかルビー
この苺食ったら他の食えねぇ~ちゅうくらい甘いじぇ~

お弁当

お弁当

えんどう豆

えんどう豆買ったらさぁ。。
実入ってねぇ~のっ!!
じぇんぶ剥いてもこれだけだじぇ。。

お弁当

お弁当

お弁当

みみるちゃんが作ってた結びちくわのマヨ焼き作っちゃいましたぁ。。

お弁当

じゃあね~

見てくれてありがと~
 


     ついでに踏んで帰ってね^^

       ブログランキングのブログん家