2010年最後のご挨拶♪ あーちゃんより*^^*

      人気ブログランキングへ


本日今年最後の更新です!

って31日やもんあったり前田のクラッカーでごじゃります。。ぶははははは~!!

今年の途中から王子に出会い狂ってしまいましたが(笑)

狂ったあーちゃんにお付き合い下さりどうもありがとうごじゃりました

たぶん年を越しても来年になっても再来年になってもこのまま狂い続けていると思いますが

どうかお付き合いくださればありがたいでごじゃります。。

王子を見つけて・・・あーちゃんの生活も王子三昧!!

明けても暮れても王子!王子!!

ず~っとずっと

SS501のリダ・・キム・ヒョンジュンが好きやで~!!
あ、
SS501君たちももちろん好きやで~~!!

・・・と今年最後に叫んでおきます!! めちゃ


あ、ちょっとマジメに・・^^;

いやいやいや。。マジメな話やったんやけど・・・

私がブログを始めた時からのふる~いお付き合いのお友達から

最近出会えたお友達まで・・・

そしてコメントは残してないけどいつも読んでるよ~♪なお友達まで

本当にどうもありがとう♪

あなたたちのおかげでこの1年間も楽しくブログ生活が出来ました!

つらかった時にもこうしてここに書けば聞いてもらえるし・・

これは当分やめられませんね~

アホな話しにも付き合ってもらえるし~

感謝感謝です^^  コマスムニダ~

来年もこのまんま変わらないお付き合いヨロシクお願いします★

ヨロブン♪ 良いお年を~!!

ヨロブンがずっと健康でいられますように
寒いから気をつけてね~


明日から2011年やで~どうする?

また1つ歳とるやぁ~~~ん。。

あたしは永遠の28歳なので来年も28歳で!ぎゃはははは~!!


はなはだ?ん?はなはな?はだはだ?
ん~~~~???わからんようになったど!!
はなはだやでなぁ。。。やめとこかぁ。。
はなはだ簡単ではございましたがこれであーちゃんの今年最後のご挨拶とさせていただきます^^*

・・・って言いたかってん。。



こちらにも参加してます^^ よろしくねん♪

ブログランキングのブログん家