ママ友との会話&期待はずれ?

   人気ブログランキングへ


おっはよ~ん

・・・って又今日ももうすぐ昼じゃ。。

・・ってすでに昼を突破 

昨日のコメレス遅くなってごめんよぉ。。

お昼から近所で歩いて2分くらいの所に住む次男のママ友さんが遊びに来てくれてて

久しぶりにお茶しながら盛り上がりましたわ~

ここのおぼっちゃまカズゥーとは保育園から中学校まで一緒でテニスもペアを組んでた

チングです^^

この子たちもおっさんになったよなぁ。。。

そうよっ!朝ヒゲをシェーバーで剃ってるし!

そうなん?うちはそこまでたぶんしてないわぁ。。

なんて会話してたら次男が帰って来て

次男!カズゥー朝ヒゲシェーバーでジョリジョリしてるんやて~

マ、マジで?おっさんやぁ~ん!!あ、でもマサキもやっとるわ。。

そうかぁ。。おっさんになったな。。あんたらも・・

・・ちゅう話。。



昨夜はあたしにとってめちゃ忙しい日であった!!

水曜日だけど恒例の「ボチボチ体操」は5週目でお休み♪

このためにM-netを契約したあたし!!

体操休みでちょうどよく19時05分から

I LOVE キムヒョンジュンの第1回目の放送日!!

それまでにご飯の支度を済ませここは正座してヒョンジュンの側で・・・と

思ってたのに~

ちっくしょ~~~っ!!長男からの電話!!

18時53分〇〇駅まで迎えに来て!!

え~~~っ!!マジかよぉ。。ヒョンジュン見らなアカンのにぃ~!!

〇〇駅まで車ぶっ飛ばして10分くらい?もう2・3分かかる?

仕方ないから迎えに行って昨日は近くの駅にバイク停めてあったからそこまで送って行き

帰って来たのがちょっと遅刻の19時08分!!

・・・ってHDDに予約して録画中なんですけどね^^;

見たいやぁ~ん!!1発目やし~

ず~っと楽しみにしてたのに~

結局3分遅れで見れたけど・・・見たけど・・・


う~。。ん。。期待大きすぎた。。

で全部見た事あるし~

見れば見るほどSS君たちみんな揃ってが見たいって思うし~

ヒョンジュンだけではおなかいっぱいにならないよぉ。。。

2回目から期待してもいいのかなぁ。。。

それ見てご飯チャッチャと食べてウォーキングに行って片付けてお風呂入って

韓国ドラマ「好き好き大好き」?「めっちゃ大好き」?

この放送がGyaoで昨日まで・・00:00までに見ないと見れなくなるよ~!!

って船漕ぎながら見ましたとも!!

内容はわからんちん。。あぁ。。悲しい。。

いいところなのに~!!

・・・と昨日の遅くなった言い訳でした(ペコリ)


ん~。。期待大きすぎただけに今日はおなかいっぱいにもなってないのに

消化不良。。。

イタキスも昨日はもう9話!!

あとで見ないと~^^v

イタKISS

ペク・スンジョ(キムヒョンジュン)オ・ハニも大学生になったのよ~♪

ペク・スンジョ

このふんわりヘアーがまた可愛いわぁ~

こんな顔して・・・見つめられたら・・・

あーちゃん死んでもええわぁ~

やっぱりおヒゲが濃いわぁ。。

リダも悩んでるから言うのやめとこ~!!


では・・本日お別れに・・・

SS501メンバーのプリンスヨンセンさんの歌声でさようなら~



あ~ヨンセンさんの歌声

なんで・・ヨンセン?

なんとなく・・・ぷっ



こちらにも参加してます^^ よろしくねん♪

ブログランキングのブログん家