長男が・・・

      人気ブログランキングへ




焼肉・・・焼肉
ヤッホ~ ヤッホ~♪




って昨夜の話ですけどね^^;

長男が焼肉食べたい!って言いやがりまして・・・

ってテメ~この間あーちゃんが川に行って寿司食ってる間に弟と肉食ったやないかい!!

若さですなぁ。。。


でっ!!

お金を出すから焼肉食べたい!!

えぇ。。そういう事なら喜んで~

さすがに焼肉屋に大人4人で行くにはお金がかかるので

お肉を買って来て家で焼肉!!

床がヌルヌルになるだろ~なぁ。。。

あとが大変だけどまぁ・・・いいかっ!!



・・と昨夜はお陰様で焼肉を食しました^^v


みんな脂身は食えね~ので赤身の肉で^^

あとタンとミノ・・・タンってなんであんなに高いのん?

それがさぁ~モロ牛の舌!って感じで肉はごっついし!!

あたし普段は食べれるのに食べられへんかって~ん@@;

長男も1枚食べかけてギブアップ。。。気持ち悪い!って

ダンナもイマイチで次男がほとんど食った!!

高いのに~~~~~っ!!



さて・・ここから話は変わるけど・・

思いっきり変わるけど・・・何の焼肉との関係もないけど・・・

昨日あたしのいとこの結婚のご祝儀を持って行ってきたんだけど

若干35歳・・遅い嫁入り(笑)

ま、それも関係ないんだけど・・・

先日一緒に歩いてるむっちゃんから聞いてた話で

むっちゃんと同級生の友達が結婚してあたしの実家のある地区で住んでて

野球部の息子を持つママさん!

そのママさんが野球の試合を見に・・・応援に友達ママさんを助手席に乗せ

後ろに息子達を乗せ山の上にある試合会場へ行ってたらしい。。

帰りは下り坂ばかりなのに車のブレーキが効かなくなって

仕方がないから横のガードレールや壁なんかにぶつかって止まるしかないのよね・・・

焦ったやろなぁ。。。怖かったやろなぁ。。。

うわさなんで実際はどうだったのかわからないんだけど

車に乗ってるみんなにはぶつかって止まるって事を告げて止まったらしいの・・・

後ろに乗ってた息子達は怪我も軽かったのかしなかったのか不明だけど

助手席に乗ってたママさんはフロントガラスを割って外に放り出されて大ケガ!

ドクターヘリも来て運ばれたらしい・・・

もちろん意識不明の重体!!

そこらへんの骨も砕けてるとか?

そんなんぶつかって止まるって言ったんなら座席シートにしがみついて

シートベルトでしっかり固定して・・・とかってしなかったんやろか?とか

足元に座り込むとか・・って言ってたんだけど

ま、実際そんな事なったら慌てて出来なかったんやろなぁ~とか

話してて・・・重体になったとこの旦那さんも運転手のママさんを責めなかったらしいわぁ~

いつも応援に行く時には免許も持ってないのでお世話になってたかららしいけど

運転手のママさんも毎日病院へ通ってお世話して誠意は見せてるみたいやし~

そんな話しながら怖いなぁ。。って

そしたら昨日その話が親戚の叔母さんがし始めて

よく聞いてみたらあたしの幼馴染の2歳年上のオッパーの嫁さんやってん。。。

重体になってるママさん。。。

もう。。知り合いだと知ってもっと怖くなったわ・・・

他にもその同じ道?で先日中型か大型か知らんけどバイクで事故ってそのまま脳死状態になって

取れる臓器をすべて提供したんだとか?

事故って怖いなぁ。。。

それのにうちの長男車でその道走りに行って来たみたいで・・・@@;

ちょっとびびらしておいたけど・・・〆ておいたけど・・・

みんなも息子っちバイクや初心者での運転・・事故らないように気をつけてね



それではみなさん!今週1週間もがんばりましょ~!!

まだまだ暑いぞよ~!!








こちらにも参加し始めました^^ よろしくねん♪

ブログランキングのブログん家