カットして来たよ~^^

     人気ブログランキングへ


こんにちは

外・・今日は涼しい風吹いてますよ~

家の中は暑いですけど~

昨日のショックから立ち直ってないんですけど・・・

なかなか立ち上がれないんですけど・・・

生活で落ち込む事はほとんどないしすぐ復活可能なあーちゃんなんですけど

なかなかテンションあがりません。。

昨日お友達ののりちゃんとショックを共にしました

のりちゃんのテンションもさげさげです

ネットで色んな事調べました!

なんとか日本との契約も済んで1人の活動が始動されるみたいです!

来日の予定も入ってるし~でも複雑だなぁ。。。

まっ!!ここは暖かく見守る事にしよう~!!

オンジェカジナ サランヘヨ~ (合ってるんか?佳ちゃん!!)

みんなありがと~



今朝パクヨンハが死んじゃったよ。。って

夜猫ちゃんがメールくれて

慌ててネット開いたんだけど・・・

自殺・・・あ~!!韓国どうなってんの~!!





でっ!!

もっさもさって言うてた髪!!

昨日あれからカットしてきたよ~

行って来たっ!!

短くなったど~!!


あーちゃん

すっきり~^^

まだ直してない電気ストーブ気にしないで~(笑)

外れてるカーテンに突っ込みもナシね^^;

今日も何ってないのでこれにてばいば~い





こちらにも参加し始めました^^ よろしくねん♪

ブログランキングのブログん家