昨日もお出かけ・・・

      人気ブログランキングへ



こんにちは

あれからず~っとくしゃみが止まらず・・・

あたしの遊びも止まらず・・・(笑)

鼻炎の薬の副作用で眠くて眠くて

だけど昨日も出かけて来ました!!

またまた隣の県の1年に1度の催し物。。。

かげろう座

かげろう座


かげろう座

   かげろう座

今年初めて実父方の叔父さん夫婦に誘ってもらって行って来ました

普通の家と家の間の道に手作り商品を並べてあって

フリマだったり・・・地元の高校生たちのお店もあったり

パフォーマンスありライブあり・・・

なかなかの賑わいでしたよ

私はいつもたくさん使うフェイスタオルが目的!!

1枚100円で10枚買うと1枚オマケ

可愛いタオルなんて必要ナシな我が家!

とにかく数が欲しいのよ~

私は買わなかったけど割り箸の有名な所なんで

割り箸なんかも安かったんじゃないかなぁ~

あたしはこれを買ったんだけど

買った物

手作りなんだって~!!

800円だったわ

親戚のおばちゃんたちには水羊羹を買ってもらって・・・

って、誰が食うのじゃ?

羊羹嫌いやし・・・

あたしいいで~!って断ったのに

長男が好きやろ?って・・・

長男にそれを言ったら・・・・  無言。。

仕方がないのでせっかくもらったんだし

少しずつ食べる事にしよう。。。

1時間くらい見てまわって

帰って来ました^^

暑かったし~人いっぱいやったし~

薬のせいで眠いし~

帰りに回転寿司屋さんでご馳走になって帰って来ました

帰ってちょっと昼寝!と思ったら次男がお泊りに行ってた友達の家から

帰って来て雑貨屋さんに連れてけ!と言うので行って

帰って昼寝!と思ったら弟んちの2号がうちの長男と遊びたいって

言って来てくれて結局お昼寝は出来なかったよ~

今日今も眠さMAXですがな。。。

今日はたまたま旦那も材料が入ってこないので手待ちになったから

朝からじいちゃんの命日なのでお墓参りに行って来て

その旦那が昼寝爆睡中!!

昼寝なんてけしからん!!(笑)






こちらにも参加し始めました^^ よろしくねん♪

ブログランキングのブログん家