新入社員歓迎会♪

    人気ブログランキングへ 


こんばんは^^

本日こんな時間になっちまいました~

相変わらずエラー出まくったら日付も変わってしもたわ@@;

ちゅうのは~

長男本日新入社員の歓迎会だったんですよ!!

とある大阪の山に登山予定だったんだけど昨夜から朝方にかけて

雷と大雨。。。だったらしい。。あはは^^;あーちゃん知らず

で、予定はラウンド1にて大会~

登山より若者にとっちゃあやんね。。

で、ネタが今日もないんで話しを聞いてネタにしようと長男を待ってたんだよね~

普段さぁ。。会社や上司に対して文句言いまくりの長男なんで

楽しめるのかどうか気になってたんだよ~

この間のこの上司も一緒らしいし・・・

ブチ切れないかも心配だったんだよ~!!

『動き易い格好で・・・』と言われたのにバシッと決めてパンツもブーツIN。。

長男よ。。どこ行くねん。。

9時に会社集合でラウンド1に移動してボーリング大会開始★

そこで組んだチームがその大嫌いなおっさんと・・

ま、そこで仲良くなれればね^^;

参加メンバーは行きたい希望者だけを募ったみたいでそのおっさんが参加するので

15・6人のみ・・・

そのメンバーには22歳くらいの中卒のヤンキーな先輩や

髪の毛キンキンでバツイチでタトゥーなんかも入れてる超ヤンキーなお姉ちゃん。。

そのお姉ちゃん社長令嬢・・・

何故かヤンキーには中学校の時から仲良くしてもらえる超マジメ?なうちの長男。。

ボーリングが始まってみんなマジメに写真撮影してるのに・・・

うちの子ボーリングの着ぐるみ来て撮ったそうな・・

しかもはしゃいで・・

怖い上司の前でようやるわ・・・

そしてボーリングも終わりお昼のお食事会へ・・・

昨日上司からお寿司にするかお肉にするか聞かれてお肉と答えたので

すっかり焼肉だと思い込んでたらしゃぶしゃぶやったって・・・

普通お肉って答えたら焼肉やんね?

あはは~年寄りと若者の違いってヤツ?

最後に今日の感想なんかを言わされ・・・

たまたま4番目に並んでた長男。。。これはもらった!!(何を?)と

1番目のA君楽しかったです!

2番目のBさん私も楽しかったです!

3番目のC君今日はお忙しい中ボクたちのためにこのような会を開いていただきありがとうございました

・・・などとマジメに答えてるのに

うちの長男4番目で

え~っとラウンド1で着ぐるみが着れた事が嬉しかったです^^

アホかぁ~!!

笑いはしっかりとったらしいけどね^^;

その後は解散になってどうやら22歳のヤンキーの兄ちゃんに誘われ

キンキンの令嬢さんたちとカラオケやら兄ちゃんのマンションに行ったりして

仲良くしてもらってたみたいです^^v

2時半解散の予定だったのに帰って来ないしメールしたら遅くなる。。って・・

ウォーキングにも行けないので旦那にお迎えをお願いして

歩きに行って来てもまだ帰って来ないし

お風呂に入っておこうと思って用意してたら帰って来た

ただいま~♪

えっ!!どうやって帰って来たん?

先輩に送ってもらって帰って来たぁ。。

会社近くの先輩の家から1時間くらいかけて家まで送ってもらって来たらしい

キンキンの令嬢さんと一緒に。。

優しくしてもらって・・・可愛がってもらって・・・

楽しかったって~!!めちゃ楽しかったって~!!

ちょっと嫌だと思ってた会社も楽しいって思えるようになったみたい!!

こうやって会社に馴染んでいくんだろうね。。

がんばってもらいたいなぁ~^^

明日から1週間お休みです^^会社。。






こちらにも参加し始めました^^ よろしくねん♪

ブログランキングのブログん家