納得いかねぇ~!!4連発!!


    人気ブログランキングへ



どうもすっきりしない

どうも納得がいかない

そんな事・・・そんな時あるよね^^;

先週ではなく先々週の事!!

あたしの年末に起こった事故!!

ほんと誠意のかけらもない相手のターバン女っ!!

頭にターバンのようなヘアーバンド?のようなのをいつも巻いてるので

みんなターバン女!と呼ぶ。。。

誰にでも伝わる(笑)

そのターバン女に先々週電話をした

出来ていた血腫もほとんど目立たなくなったので一応治療も終わりにした

3回行った治療費は立て替えて11230円。。。

良心的に3回しか治療に行っていない!

何回も通ってもっと多額の治療費も請求できるのに!!

ま、病院が嫌いで待つのも嫌いやからいいねんけど^^;

この3回行くのもやっとこさやったし・・・

一応治療も終って治療費3回分11230円払って来てます
今週は留守がちなんですけど来週はいてるんでどうしましょう。。。


あ~そしたら来週にでも持って行きますぅ~
あ、電話番号聞いてなかったので教えてもらえますか?


おかしいよね~

なんで電話番号知らんの?

あたしバイクで轢かれてるんやで・・・

思いっきり飛ばされて頭も打って足も怪我したんやで・・・

一応救急車にも乗ったしさ。。。

聞く必要はなかったん? 知らんままよう平気でおれたわね・・・

番号言いますから!!090××××○○○○ですから!!

はい。わかりました。行く前に電話しますんで・・

そんなやり取りしたまんま先週1週間電話・・連絡全くなし!!

今週も月・火・水と3日経ちましたけど音沙汰なし!!

それ1つ目~

2つ目は・・・

先日アタシの勘違いにより長男の手術が受けれなかった事!!

手術当日形成から電話があった時

預かり金として預かってた1万円お返しするんでこちらに来た時取りに来て下さい。

でもね・・ほんとはね予約金として払ったお金でキャンセルなってもお返しは出来ません。。

って事に約束ではなってたのよね・・

あ、でもこちらの勘違いな思い込みで行かなかったので約束どおり返してもらう事できません

先生がお返ししてあげて・・って言ってるので取りに来て下さいね~

すみません。そしたら又近いうちに取りに行かせてもらいます。ありがとうございます♪

来る前に電話で確かめてくださいね。。診察休んでる日もあるので・・・

そんな事だったのにあたしってば・・・行く勇気ない

こんな時アカンタレ・・・

で、今日!もうボチボチもらいに行って来なければますます行きにくくなるような気がして・・・

思い切って行く事にした

もしもし・・この前勘違いで手術できなかった西○長男と言いますけど・・・
お金を返金してくれるというんで貰いに行こうと思うのですが本当にいいんでしょうか?


こちらで確認とれていないので確認してお電話します

確認がとれていないってどういう事よ~!!と思いつつ

そしたら090××××○○○○なんでお願いします

待つ事2時間半!連絡ありました。。

田中○○君の携帯ですか?

いいえ。違います。

すみません。間違いました。

そう言ったものの・・・聞きなれた声・・・見たような番号。。

ちょっと待ったぁ~!!

掛けなおして・・・

先ほど田中○○君の携帯ですか?って聞かれたので違いますって言ったんですけど
朝お電話した西○長男の返金の事で教えたあたしの携帯番号なんですけど・・・


あ、西○長男君の・・あ、いつでも取りに来て下さい。。

う~ん。。なんかすっきり納得せ~へんやろ?

で、すぐもらいに行くからって言って行ったんだけど

確認もなしで1万円返してくれましたわ・・・どうなんだかね~

これが2つ目・・・

そして3つ目・・・

さっき昨日クリーニングに出してた次男の制服・・

ブレザーとズボンとネクタイ・・・いつも値段が違う。。。

チェーン店のクリーニング店ではなくあたしが独身で町医者で働いてた時からお世話になってるお店

お願いします♪で通じるからね^^

出すものを直接持ち込み出来たら配達・・・そして支払いは持って行くってパターン。。

昨日出したのにもう今日持って来てくれたのでガソリンを入れに出かけたついでに

払って来ようと思ってクリーニング屋さんへ

そしたら今日は1600円。。

前は1800円やったで~

1回1400円って言うんで前1800円やったで~って正直に言うと

じゃあ1800円って言われたこともあってね^^;

この金額の差はなんじゃらほい~

どうもこれも納得いかへん。。。

そして最後・・・4つ目。。。。

昨日朝から1年間の会計報告書を印鑑押してもらうのに監査さんとこに提出してて

どうやら「正確かつ適正で・・・」ちゅうとこ「性格かつ適正で・・」ってなってたみたいで

パソコン打ち直してプリントして監査さんとこ行くんだけれど

昼に行っても・・・2時に行っても留守!!

今日はおるって言うたのに~!!

おれへんやんかぁ~!!

納得いかねぇ。。。


あはっ。。あはははは・・・

すみませんねいっぱい愚痴りました。。。

でもすっきりいたしました^^

聞いてくれてありがとう♪






こちらにも参加し始めました^^ よろしくねん♪

ブログランキングのブログん家