○○の日々は続く^^;

     人気ブログランキングへ


本日も快晴

ところがどっこい・・・ちべたい・・・ガクガク・・ブルブル・・

あ、これ朝の話です^^;

今はと~ってもポカポカ日和でございますわ♪



昨日は甥っ子の子守り~♪

見ててくれる?って・・・嫁ちゃん連絡して来るのがいつも遅いんだよ~!!

言ってくるのがさぁ。。

ほらノロママイペースな嫁ちゃんなんでね

でも義姉ちゃんに頼んでくれるって嬉しい事やんね~

実姉妹とか実母とかだとかに頼まずにさぁ。。

喜んでっ!!って感じよ。。。いつも。。

長男も昨日のお昼で高校生活も終了したんで居てたんだよね~

出かけるとか何とか言ってたんだけどテスト明けでみんなゆっくりしたいとか何とか・・・

なので丁度子守りが居てよかったよ


そしたらさぁ~

お昼にmiyaちゃんからメール入ってるのよね。。

なんで?仕事ちゃうん?

気づいたのはもう2時半やったんですけど・・・

で、なんでおんね~ん?

とりあえず行くから・・って

お待ち申し上げますと・・・どうやら辞めたようです。。はい。 色々ワケあってね。。

その時ワタクシ長男に子守りを任せてチーズケーキ・・レシピを変えてリベンジいたしておりましたんです。はい。

miyaちゃんが来てくれる頃チーズケーキのいい匂いが

匂いだけはイッチョ前です!!

miyaちゃんに見つかろうもんなら絶対崩れてても食べたい!と言うはず・・・

なので隠そうかどうか・・・って焼いてる途中やん

隠せません。。。

で、仕方なくそのまんま焼き続けてるとピンポ~ン♪  来ましたよ・・・

miyaちゃんの鼻はすぐ反応いたします!

でもまだ食べれませんから・・・

冷蔵庫で1晩寝かせておきますから・・

明日お持ちいたしますから・・・

ちょっと味見しようよ~♪

明日ね~

食べれるよ・・

だから1晩冷蔵庫で寝かせておくわ・・

焼きたても食べれると思うんだけどなぁ~

だからあしたって言うとんじゃぁ~

  終了~!!


で、そのチーズケーキ見たいやろ?

まだ食べてないから味はどうなのか?

ほらあたしって・・・かっこいいチーズケーキ焼いた事あるし・・

2回目のリベンジだってこんな感じやし・・

落ち込むよね~

         今度はさぁ~こんな感じ 


             チーズケーキ

        ちょっと~!!

        めちゃいけるんちゃうのん?

        どうよ!!どうよ!!



でも本当は・・・あたしってばカリスマやん?

             チーズケーキ

              焦げてる・・・


  あたし・・・なんでチーズケーキ焼けないんだろう・・・

  チーズ嫌いなくせに焼くからか?

  あ、タダのオーブンレンジやからか?

  なんか天板が浅くてお湯入れれないんだよ~少ししか。。

  しかもビックリするくらい昨日は膨らんで・・寝かせたからしぼんでるけど・・

  高くなったから焦げたのか?

  でもあたし・・焼いてみて思ったんだけど

  前に焼いたチーズケーキ・・・あれって型のまんま冷蔵庫で寝かせたらよかったのかな。。

  そしたらあのグチュグチュしたまんま固まったのかもしれないね^^;

  今になって気づいたわ・・

  あまりのグチュグチュだったから焼けてないと思って型から出したからかも!!

  いやぁ~ん。。。前の方が焦げずに焼けてるやん。。。

  今度は前のレシピで焼きなおそう!!

  あ~カリスマのリベンジの日々続く。。。



  昨日はあたしの事故の事でみなさんにムカついてもらいありがとうございました。
     そして心配おかけして申し訳ございません。
     このまま放置して治るのかどうか神のみぞ知るで
     あたしの場合神にも見捨てられてるようなのでどうなるのか・・
     今のところ変化ナシ?のような・・・
     ま、2週間シップと戦います!ありがとう♪





    落っこちて来てますわよ・・お願いしますよ~
         人気ブログランキングへ