今年1年ありがと~♪

     


    雪だるまん人気ブログランキングへ雪だるまん

     
      とうとう・・今年も本日1日を残すのみとなりました!!

      ブログを始めた時からのお友達・・・

      そして遊びに来てくれたお友達・・・

      ナンパしてついてきてくれたお友達・・・

      みんなみんなありがと~♪

      おかげさまで楽しかった1年となりましたHeart

      来年もよろしくお願いします♪

      


      ネタも色々溜まってるのですがなんせ時間がございません顔文字1(背景黒用)

      本日もお節料理で大忙しだと思いますぅ。。。

      来年時間のあるときにボチボチ聞いてもらいましょ・・・

      障子の張り替えも夜11時までかかってしまいましたがっくり

      やりかけせにゃよかったぁ~と後悔・・

      で、お墓参りに・・・張り替えに・・・

      そして探し物が出てきません!!

      その記事は又今度ね^^;

      100均へ・・・車jumee☆ice-skating1b

      3時になってしまいました。。

      それから慌てて障子の張替え~!!

      そしたらもう6時やん?

      朝から友達と出かけてた長男がちょうど帰宅・・・

      掃除をしてる中遊びに行ってた罪悪感から?か夕ご飯担当してくれることにjumee☆yippee3L

      ・・・って言ってもカレーだけど? ぷ

            長男作
 
       助かったわぁ。。。

       おいしかったし・・

       張替えはかどったし・・・

       あたしはレタスとかトマトとかきゅうりとかハムとか切って

       サラダ作ってシュウマイをチン♪してフランクフルト焼いたり・・

       なんとか晩ご飯にありつけた^^;

       又色んな事来年の記事で 想像


       コメレス遅くなってます・・・

       明日ボチボチ返したいと思います。。しばらくお待ち下さい。

       みなさんとこへの訪問・ご挨拶にまだまわりきれてません。

       明日日にちが変わるまでに必ずお伺いいたします。。たぶん。。^^;


      
       もう。。寝ます・・

       お休みなさい・・ アップロードファイル
      

     今年最後のポチお願いします♪ ここ↓

       人気ブログランキングへ