嬉しくて泣けて来た。。。



            人気ブログランキングへ 


朝から涙・・・
嬉しくて・・・嬉しくて・・・涙が止まらなくなった。。。

いつもお邪魔してる王子のペンブログを徘徊中見つけた

ちょっと勝手にお借りして来た。。。(お借りします!)

大好きな王子たち♡
(左から・・・ヨンセン・ジョンミン・ヒョンジュン・キュジョン)末っ子マンネちゃん事ヒョンジュンは軍服中!!

兵役も終了した4人の王子たちはすっかり大人の男になったけど
可愛いじゃないの~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もちろんかっこいいわ~それぞれ・・・
王子たちの前のお姉さん?にナリタイ
もう1回言うけど4人の王子たちに囲まれたお姉さんにナリタイ!(笑)
羨ましいど!!・・・っと!

なんか色々心配したり・・・したけど
こうやって仲良しなんだ~と思うと本当に嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

5人に会いたいな~

会える日が来ますように






          

燃え尽きた夜♡これからどうしよ・・(笑)



            人気ブログランキングへ 


あんにょんです^^
すっかりサボリ癖がついちゃって~
出てきましたが今回も自分の記憶・記録??のため?( *´艸`)

5月末に来日?6月頭に来日?
忘れてしまったよ
ヒョンジュン君お誕生日の6月6日には『ニコニコ動画』の生出演で除隊後初の動く・・しゃべるの登場でした。(笑)
あの日は午後診勤務で出勤ギリギリまでPC前に座りメッセージを送り続けてたっけ?
興奮しつつね(笑)
プレミアム会員に次男が入会してるので後日2度見( *´艸`)
久しぶりの毛のある(おいっ!)ヒョンジュン君を見て
やっぱり毛は必要!!(爆)としみじみ。。。

2ケ月近く日本にいてくれるヒョンジュン君。。。と思ってたらもうすぐ帰っちゃう(泣)
少し物足りない気もするけど今回は握手会も含めて4回会いに行ったよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あたしにはお金と体力が必要だった(爆)
あと時間さえあれば・・・あ、お金もあればスベテ当選した会場に行きたかったくらいだわ。。。
何回見ても・・・飽きない!楽しい!幸せ♡な時間。。。

除隊後初生ヒョンジュン君。。。まうさん道連れの大阪握手会
結構ゆっくりめなありがたい握手会「会えて嬉しい♡」としっかり伝えたし
今回のツアー。。。22公演?(あいまい・・だって追加公演あるんだもん)
6月13日初日の大阪オリックス劇場では前から18列目♡通路が前にある!
結構いろんなものを拝める(おいっ!)神席だと思ってたけど通ることはなかった(泣)
昨日の会場なら完全に行ったり来たりしてくれたであろう席だったのに・・・じゃんねん。。
ツアーの初日だもんねヒョンジュン君だってぎこちない?2年のブランクあるだろうし・・・
久しぶりに見た歌う王子。。。踊る王子。。しゃべる王子。。。にウルウル
ペンちゃんたちに伝えたい事思う事考える事を語る王子。。
十分伝わったからねしっかりと受け止めたからね
ヒョンジュン君だって久しぶりの初日。。。
あたしたちだって久しぶりの初日。。。
昨日に比べたら違いはわかるけど・・・本当にドキドキでキュンキュンな時間だった
今回のツアーはスベテお見送り会付き!
あたしたちが花道を作って王子のお見送りをするか王子があたしたちをお見送りしてくれるか?
この会場は王子が私たちをお見送りだった
だけど前にも書いたけどあたしはどこにいてるのかわからず素通りだった
騒いだペンたちのせいで王子が手の届かない遠くに立っていた(号泣)

6月30日グランキューブ大阪私たちには2回目・・・
この日も届いたチケットは前から11列目♡
右横は通路!
前回より近いし~通路はあるし~まさかの神席に???
だけどこの日も横を通ることはなかった
なんかステージからは近いけど特別に作られた席の様で^^;
ぐらぐら揺れたし~
ここも昨日の会場なら来てくれた席だったのに・・・
この日のお見送りはペンたちが花道を作りヒョンジュン君をお見送りする方
動画に納めることが出来た
動画撮影しながら写メる!でも緊張のあまりシャッター押すの忘れて写メ無し
私たちのうるさい声は立派に拾ってたギャハハ!!

そして昨日!
本当ならこのツアーの最終・・ラスト公演だった。。
でもいつものように追加公演が。。。明日京都でファンクラブ限定の公演が。。。
あたしも当選すれば行けなくもない場所だったのでずいぶん迷ったけど
田舎もんのあたし・・・1人では。。。しかもこの田舎まで帰って来る電車はあるのか??って事で
諦めたのだ
なので参戦ラストは神戸国際会館!!・
前から8列目!と言うこれもありがたい席
でも通路は右も左も距離があって・・・王子は真横や真後ろ通ることはない。。
ステージの王子はバッチリ肉眼で・・・・は必要だけど~^^;
ただ・・あたしの前の席のお方が横にも縦にも大きい方でおまけに動作も大きい!!
はっきり言ってめっちゃ邪魔で
小さいあたしには非常に辛い席だったのだ。。正直。。。

ラストってことで(ファンクラブ限定の京都はあるけど)
最初からすごく盛り上がってた
ヒョンジュン君もすべてを出し切るくらいのパワーで
大粒の汗がポタポタ。。。
脱いじゃえば?と思ったけど・・・今回衣装も重ね着してたし
今流行りのロングものばかり・・・暑いと思うわ~^^;
始めの頃ダンスもあまりしなかったのに最後の公演になるとダンスもいっぱいしてくれて
トークも絶好調!!
改めて惚れ惚れ
やっぱりかっこいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ココの会場はお見送りイベントできない?
この前メンバー3人の時お見送りしてもらえたけど??
同じこの会館で・・・
だけどお見送りイベント付き!なのでそこはスタッフさん頑張ってくれたようですね
なんか会場内キャーキャー言ってると思ったら王子が会場内にご挨拶に足を運んでくれるというパターンに!!
こんな時右も左も手が届かんやん。。。
もちろんその場から移動とか立ってはNGでそうなったらイベント終了!に・・
あたしたちは手を振るだけで我慢。。。
でも!!動画と今度は写メを頑張った

神戸国際

動画を撮りながらのシャッターなんでボケとる
絶対撮影禁止のコンサート。。。
イベント中は絶対NGだけど・・・見つかったら即退場させられるけど
この時だけは暗黙の了解?
撮っちゃえ~!!な感じでみんなが。。(笑)

来年はいっぱいダンスしてくれるって~
又雪の降る頃来てくれるって~
頑張らなきゃ!稼がなきゃ!!(笑)

今回は色々あって(もう全然関係ないけど・・)王子も不安で申し訳ない気持ちがあったと思うけど
あたしたちも会うまで・・・心配だったし不安もあったけど
笑顔の王子に会えて・・・メッセージ。。。伝えたい事しっかり受け止めたので
これからもずっとずっと一緒にいるよって。。。
ずっとずっとヒョンジュン君のファンでいるよって。。。
ファン?オンマ?(爆)

昨日は少しだけだけどお手紙も書いてBOXに入れて来たよ
「お疲れさまでした。一緒に過ごした時間楽しかったし幸せでした
ゆっくり休んで下さいね。又日本に来てください」
簡単に言えばこういう事^^

神戸国際

今回はパープル。。。やっぱりグリーンがほしかったなぁ。。。
手に入っただけでもありがたいけど~

あぁ。。さみしいなぁ。。。
どうしよ・・・





          


王子のコンサートに行って来ました(*´▽`*) ②


            人気ブログランキングへ
 


あんにょん♪
オレンマニエヨ~お久しぶりです

すっかり・・王子ボケ(笑)

色々書きたい事もあるけど~
とりあえず自分の為の記録。。。

先日王子のツアー2回目の参戦
in大阪

2回目なのでグッズ買うつもりもないし~
いつものようにお昼まで仕事をして13時半くらいの電車で
のりちゃんと2人なのでランチしてギリギリまでショッピングもして・・・
こんな時でもショッピングしたいという。。( *´艸`)
先日からのりちゃんと全くオソロで3枚も服買いました~
いつも一緒なので好みも一緒

ランチ

ランチ

ランチ

ランチ

見てお分かりのように・・・
炭水化物祭りじゃ~

近鉄百貨店の中にあるイタリアンなお店。。。
握手会に行った時に持ってるのに同じのを4種類4枚もCDを買ったので
のりちゃんが買い取ってくれると言うのでそのうちの1枚プレゼントしたら
ランチをご馳走してくれた
近鉄百貨店の使わない商品券があるとかで・・・

なんか2人でセット・・って言う。。。
けどこれは炭水化物ばっかで食えんで~
ピザもめっちゃデカイしな。。。食ったけど。。。
バケット・・・1つははちみちゅバターで1つはアップルシナモン味。。。
パスタは和風で・・・
バケット少しずつしか食えんからボジャン(包む・・お持ち帰り・・)しても~た
結局忘れてて捨てた。。ありゃ。。

ショッピングして電車に乗ったら間違って乗ってしまった
ホームを間違えたみたい。。トホホ。。
思い込みって怖いわ~

何とか無事着いて・・・

コンサート

席について・・・きゃぁ~~~~っ!!
近いぃぃぃぃ。。。

コンサート

でも・・すっかり神席だと思ってたけど神席になることはなくて・・・
王子が近くに来ることはなくて・・・じゃんねん。。。
テープも前だと言うのに飛んでくることもなく・・・もらえることもなく。。。
前より近くて良く見えた場所だったのに
なんか除外席みたいな気分だったよ(泣)

コンサート

毎回思う。。。
あたし王子の事本当に好きなんだなぁ。。って
愛おしくて愛おしくてしょーがない。。
どれくらい?って聞かれたら

これから家族を捨てて王子と過ごすか
王子を捨てて家族と過ごすか?ってどちらかを選ばなくちゃいけないとしたら
迷わず王子を選ぶくらいって答える(笑)

前回は王子があたしたちをお見送り・・・
あーちゃんは残念ながら王子に気付かず素通り・・ちゅう悲しい事件が発生したけど
今回はあたしたちがお見送りだったのでバッチリ

残すところあと1回の参戦
今度は神戸だよ~💛
今度の席も・・・ふふ。。もっと近い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

神様~ありがと~♪
今度はお手紙書いて行こっ。。

あちゃーーっ!!なんか先日コンサートが行われた福岡・・・「大雨特別警報」発令!だと??
  今までに経験したことのない大雨だと?
  大丈夫なのか??王子は今東京だけど・・・
  福岡の皆様お気を付けくださいませ。。
  コンサートの日で中止にならなくてよかったね。。

  さっ!あたしも明日はめったとない臨時休診。。
  むっちゃんと朝から1日お出かけ・・・久しぶりに。。。
  ではでは・・・その話は次回に。。。

  あんにょん。。






          

王子のコンサート行って来ました(*^▽^*) ①



           人気ブログランキングへ  


こんにちは~

幸せな日々が続いております
ありがたいことですぅ。。。

今回王子が来日されてずーっと同じ空の下♡
チグム オディ イッソヨ~?(今どこにいてるの~??)と気になりつつ・・・
11日の握手会をはじめ13日大阪・・・30日大阪
そして今回のツアー最終日の神戸と4回王子に会いに行きます
って・・もう2日使いましたけどね^^;

先日握手会の事はUP済みですね。。
今回は13日の・・・自分の記録として残しますね

午前中はちゃんと仕事をして・・・
終わってすぐに駆けつけました
まずはグッス売り場に・・・
今回はマフラータオルとTシャツのみ。。。
5時の開場まではたっぷり時間があるので近くの大好きな上島珈琲まで・・・
ここのお砂糖は黒糖なんですね。。
だからちょっと違う美味しさがあってカフェオーレがサイコ~
その日のコンサートのチケットを持ってたら50円引き。。と言う嬉しいサービスも
王子のチケットを見せるのも嬉しい

でもね・・前回下見に行った時休憩に寄って飲んだので
今回はこの日までのオレンジなんちゃら(笑)

         王子のコンサートにて。。

これ美味しかったです♪
あたしはアイスが苦手なんで小さいサイズで頂きましたが
のりちゃんは大きいサイズで・・・

時間を過してたんですけどあまりにも時間がありすぎたので
近くの公園まで戻ってそこで時間を過ごしました!
そこの公園脇に怪しい(笑)黒い車が停車。。。
覗き込んで見たけど誰も乗っていない・・
でも絶対に怪しい!!
王子と関係のある車だったようですわ~
帰りに確信しました。
なかなかそんなうまく遭遇しませんよねぇ。。アハハ。。

王子のコンサート

スタッフが外でカメラを持って
この方たちを見てるだけでも幸せ~♡

王子のコンサート

王子のコンサート

このカメラ片手にうろうろ(笑)されてる方が
王子のずっとそばにいた元マネージャーで今はカメラマンとして
そばにいてくれるスンギョさん。。
王子の飼ってるワンちゃんの子供のアッパー(パパ)でもあるんですよねぇ。。
なのでこの方に会えただけでも貴重!(爆)

王子のコンサート

お花も届いてます。
今回ファンからのお花は受け付けられなかったのかなぁ。。
鶴橋にあるお店からのお花があります
先日行ったのでこのお店にすれば・・・と思いましたが
次回はそこにお邪魔して王子席に座ってみたいな~と
そしてお話を聞かせてもらいたいな~と。。。

王子のコンサート

入隊前に幕張のラストコンサートの時のシークレットなイベント
タイムカプセル。。。
それを展示されてて・・・
とは、言ってもあたしのはもちろんありません。。幕張のイベントでしたから~
今回幕張がないので幕張で開けよう!と言ってたけど
あっちこっちでステージで開けて読んでるようです
今回も3人分読み上げて書いた本人を探してたけど

そんなの・・幕張で入れたのに大阪に来てる可能性なんか
低いやんか~!!と思わず突っ込みましたよ
もちろんどなたも・・・^^;

王子のコンサート

入場して・・・結構神席なあたしたち・・・
通路があるので会場を練り歩いてさえくれれば王子は絶対近くに
でも今回はそんなに前ほど練り歩くことはなくて
アンコールでやっと近くに・・・でもすぐに通り過ぎて(泣)
いろんな所をガン見できる余裕はありませんでした。

王子のコンサート

王子のコンサート

この降り注ぐテープももうちょっとの所で届かず・・・
でも親切なスタッフさんが拾ってくれたのでもらうことが出来ました
でも座席下に飛んできて1本のテープが落ちてて2本GET出来ました(*^▽^*)
♡の紙吹雪も貴重( *´艸`)

2時間半くらい幸せな時間を過ごせて・・・
最後に王子によるお見送り(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ここの会場は王子がみんなを見送ってくれた
でもね・・・マナーの悪いペンちゃんたちがいたらしく
王子が隔離されててあたし・・王子に気付かず通り過ぎてしまったよ~(号泣)
横でのりちゃんが「手振ったら振ってくれた~」って大はしゃぎしてるのに
あたしの視界に入って来なくて見過ごしてしまったのよ
これだけすごく後悔ですわ。。。

でもあたし・・・握手したし~って言い聞かせて。。。( *´艸`)

帰りに王子の出待ちをして・・・
お見送りしました。と言っても厳しくて帰って行く車を見送っただけですけどね^^;

さっ!次回は30日・・・
又一生懸命仕事をして王子に会いに行きたいと思います
チケットも届いて・・・さらに神席。。うふふ。。
結構おいしい席なのよ~今回もね。。
チケットが届いて開封する時ってドキドキするよねぇ。。
合格発表みたいに・・・

王子への愛と気持ちが大きいので天からの贈り物なのかしら~








          

久しぶりの再会でドキドキでした♡



            人気ブログランキングへ 


こんばんは~

え~っと色々あって・・・後日その事は。。。話しますが^^;
とりあえず順番があるので・・・(笑)

先日の日曜日の事。。。
何日か前に急に発表になって正直言って戸惑いました。。。

だって~急に王子の握手会があるって言うんですもの~
すぐにのりちゃんに連絡したけどのりちゃんは孫ちゃんちに行くようになってて・・・

えええええ~~~~っ!!
あたし1人で行け!ってか。。。寂しい。。
行こうと思えば行けますよ~2回経験済みだし・・・場所も知ってるし。。たぶん。。
とりあえずのりちゃんと今回のコンサートの場所の下見に遊びがてら行く予定だったので
あ、それもまだUPしてなかったなぁ。。前後するけど後日。。。

最初は覚悟キメておひとり様で。。。と
でもあの何時間もの待ち時間寂しがり屋のあーちゃん。。1人で過ごす勇気がない。。
そこで!!

いひひ~えへへ~
まうさんおるや~ん!!
早速まうさんに・・・・

「日曜日予定ある?始発から遅くまで付き合って~!!晩御飯はご馳走するから~」と
連絡したら快く付き合ってくれるというお返事を頂きました

結局始発からはあたしが自信なかったので2本目の電車で・・・
まうさんと合流して

撮影絶対禁止!!の中。。。
こっそり上がって来てた画像をお借りしつつ。。。

大阪握手会

大阪握手会

2時間半ぐらいおしゃべりしながら待ってやっとCDの販売開始!!
1人で4枚まで買えるけどまうさんに2枚お願いしてをGET!!
CD2枚で1回の握手券。。。

大阪握手会

もちろん握手は2回ともあたしが~

そして又ここから13時の握手会を待ちます。
2枚券があるのでまうさんと一緒に入場できます。
またまたおしゃべりしながらおにぎりやお菓子を食べながら待ちます

ずーっと良くもないけど悪くもなかった空が雨模様に・・・・
そうです!王子が到着頃に雨が降り始めました

やっぱり雨男の様です。

ここでまうさん列から抜け出して階段上から見守ってくれてました~
ありがと~♪

大阪握手会
まうさんのパクりました^^;
この中に・・あたし・・・たぶん。。これ??って感じ。。。でもたぶんなんでわかりません!
まうさんもわからんて・・・(笑)

大阪握手会
(お借りします^^)

大阪握手会

大阪握手会

大阪握手会

大阪握手会

今回は前よりゆっくりと・・・
押されることなく1言声かけましたよ~あたしも。。。

만나서 기뻐요 (マンナソ キッポヨ)
会えて嬉しいです♡と・・・

笑顔頂きました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ご馳走様でした(笑)

2回目は両手であたしがギュッ♡と「ありがと・・」と日本語で。。。

終わる頃すっかり雨も上がって・・・
不思議だなぁ。。。

まうさんのおかげでとても幸せな時間を過ごせましたの。。あたし。。。
久しぶりにおしゃべりできたし~
一石二鳥( *´艸`)

そしてこの後いつもの飲みホ食べホに向かうのですが
時間までぶらぶら~
一気にUPしようと思ったのですが長くなりそうなので
王子ネタ記事とまうさんとデート記事を分割(笑)します!!

続きは・・・明日。。。たぶん。。ごめんね~m(__)m