その後・・・




こんにちは~♪
生きてますよ(笑)

忙しくても楽しんで仕事させてもらってるので
全く疲れてないし全然大丈夫(*^^)v
ずっと体力さえ持てば・・・
行きたい所もしたい事もなければこのまんまずっとでもいいかも?!

なんですが・・・(^_^;)

どうしてもご飯の用意ができなくて誰か作ってくれ~~~っ
状態。。。
お昼12時に終われば・・・
早くに患者さんがいなくなったら時間が来てなくても帰らせてくれる院長に感謝♡
だけど買い物して洗濯取り込んだり食べたりしてたらすぐにお昼の出勤時間が!!
たまってるドラマが観れない(泣)
どんどんHDDの容量が減っていく。。トホホ。。。

で、面接何人したかな~??
ハローワークの求人だけでは全くだったので
日曜日の広告チラシで募集!!
でもチラシの申し込みをした日にハローワークから応募が

他の仕事とかけ持たれる方はお断りさせてもらて・・・
おかしかったのが元々の患者さん。。それが又・・・
「私、人より覚えが悪いです。」とか「鬱持ってます」とか「あんまり動けません」とか(笑)
何をしんに来た??って感じ
良く知ってる方なのでざっくばらんに話したんですけどそりゃ面接でないわ~。。( *´艸`)
まぁ。。雇う気も全く初めからなかったんですけどどうなのさ??
いくら結婚予定がなくてもやっぱり慣れた頃に寿退社されても困るので20代の方はごめんなさい
そして昨日も3人したのですが
お昼の方はいい感じの方でしたがこの方だけ全く思い出せません(笑)
いい感じの・・ってだけ記憶が^^;
でもこの方も土曜日はほかの仕事をされるって事で選べませんでした
そして夜。。。あたしはこの方を希望したのですが
今の仕事を辞めれるのが1ヶ月先って言うので院長がどーとかこーとか言いだして
その後にも患者さんの1人が来られたんですがあたしの高校の後輩で・・・
この子も土曜日はダメって言うし・・・
結局月曜日のお昼の面接に来られた方を選んだんですけど
う~ん。。あたしは微妙だ

渋々OKを出したのであたしの微妙な返事に院長が又。。(笑)
あたしが辞める~とかやる気ないわ~とか言い出すんじゃないかと
あたしから笑顔がなくなったら心配になる。。って
でもさ・・あたしも正直だからね。。。

今日は帰りに
「ちょっとゆっくり昼寝するわ~それからレセする。。」って言うから
「誰かさんのせいで寝られへんの?」って( *´艸`)
「そんなことないよ~ちゃんと寝れてる。。」って言ってたけど

「も~又悩まさせて寝られへんやん。。」って先日ボソっと言ってた(笑)

でもね。。改めて思った
いつもあたしのことを考えてくれてて本当に必要と思ってくれてて
嫁みたいなもんやん。。って
だからあたしの機嫌が悪いと辛いんだって~!!
辞めるとか冗談でも言わないで欲しいんだって!!

そこでそこまで思ってくれててにあたしの時給と同じはないやろ~~~!!って
思ったけど(爆)

そんなこんなでやっと決まって金曜日から出勤してくれるけど
体力・フットワークはよさそうだけど医療関係は全くらしいので
PCも簡単な事しか・・って。。。
体力は必要以上に自慢してたし!!

もうなんでもいいや。。。
がんばって早く覚えてもらって遊ぶのだ!!




コメント

スマホからです✨
新しちゃん決まって良かったね
医療関係駄目なの辛いね
薫子は、昔エステのお仕事辞めてから
取り敢えず就活したんだけどさ、病院で資格要りませんってあったから応募したら履歴書帰って来たよ
パソコン関係もかあ、薫子と同じやな
新しちゃん、慣れるまで辞めんよう優しくして上げてね🎵
あーちゃんには負担だろうけどp(^-^)q
君には出来る✨

2017/03/01 (Wed) 18:44 | 薫子 #- | URL | 編集
No title

おひさ~。^^v
なんやかんやで忙しそうやけど
元気そうで何より♪

嫁みたいなもんやったら
50円といわず100円アップしてもらえ~。
待遇悪いと禁断の「辞めます」
唱えるぞ~って、ね。(笑)

2017/03/02 (Thu) 10:55 | びびっちょん #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~

決まったのね。。
なにはともあれ。。よかったよかった。
慣れるまであーちゃんも大変だけど。。ファイト!

落ち着いたら遊んでや~~♪

2017/03/02 (Thu) 14:17 | まう #- | URL | 編集
>薫子ちゃんへ

こんばんは^^


ありがとうね♪
なんとか新しい体制で始まりました!
なんか疲れる~(笑)

あたしも今の職場の前の面接で資格とか何も書いてなかったのに
保母免とか看護師の資格とか持ってますか?って聞かれて・・・
持ってないって言ったらその場で持ってる方の方が・・って断られました。
それなら書いとけ~~~!!って(怒)

2017/03/04 (Sat) 18:45 | あーちゃん #- | URL | 編集
>びびっちょんさんへ

お久やん。。

一応生きてます!
がんばってます!!
でも教えるエネルギーが・・・
疲れる。。。

何やかんや言うても他の子が同じように出来るようになったら
オバは捨てられる。。( *´艸`)
今は脅し言葉文句を・・・(笑)

2017/03/04 (Sat) 18:48 | あーちゃん #- | URL | 編集
>まうさんへ

こんばんは~♪

そう。。決まったのよ。。。
でもなんかめっちゃ大変やわ・・・
前のお2人さんはイチからじゃなかったので
わりと早めに覚えてくれたけど
今の子は何もわかりません!ってところからなんで
本当に大変です!
ひとり立ちできる日がくるんでしょうか??
これ深刻です!

とりあえず早寝早起きしてなんとか乗り越えます。。
落ち着いたら一緒に飲んでください!

2017/03/04 (Sat) 18:51 | あーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する