Comment 編集 Name: Subject: Mail: URL: Comment: あーちゃんサン。 こんばんは♫ わ♥めっちゃ更新されている♥(笑) 機械モノって、どうしても当たり外れが有るし 古くなると不具合出るのも仕方ないですよね; でも、チューナーとブルーレイとの相性が悪くて…なんて それはちょっと酷い話だー; 今回の様に二度手間になったり、ユーザーには関係ないのに迷惑な話だわ。 でも、あーちゃんサン、お時間にゆとりが有る時に起きた事で良かったですね。 忙しい時に不具合なったら、頭から湯気出る~~(笑) サポートの電話対応って、対面じゃない分、的確な言葉に加え 頭の回転が必要なので、難しい仕事ですよね。頭が下がる! 私がお願いしている立場なので、電話の向こうの人がどんなでも 謙虚な気持ちで理解しようと努めるのですが、お金を頂いている以上はプロなので おかしな間違いをしでかされた時にはキレる; 私、アップルのサポートとは相性悪いみたい(爆) しかし、申し送りが無いなんてコト、有る?? わざとそうしているのかもだけど 毎回毎回同じ事を言わせて、サポートする気あるの??って思っちゃうかも(笑)←コラッ! 申し送りが無いと言えば、とある大きな病院に入院中 看護師が変わる度に同じ事を説明しないといけないことに疑問が湧いて 「私のカルテを確認していないんですか?」と言ったら「確認してません」と いけしゃーしゃーと言われたことあるのを思い出しました(笑) あーちゃんサン、ガンバレー♥٩(ˊᗜˋ*) Password: Secret:非公開コメント